あらすじ

お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。そんな姉・ちかみは、更にコスプレにのめり込んだり、友達が家に遊びに来たりで、お世話するるみかはてんてこまい! でも、そんなお姉ちゃんも大好きなのでした。
あとで姉妹ます。: 1
お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。炊事・洗濯・身の回りのお世話をしながら、頑張って自分の憧れの素敵なお姉ちゃんになってくれるように、るみかは頑張るのでした。ゆるくてイチャイチャな姉妹同居物語、待望の1巻です。
あとで姉妹ます。: 2
お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。そんな姉・ちかみは、更にコスプレにのめり込んだり、友達が家に遊びに来たりで、お世話するるみかはてんてこまい! でも、そんなお姉ちゃんも大好きなのでした。
あとで姉妹ます。: 3
お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。ちかみはコスプレ友達のアイラさんと更に仲良くなり、るみかはそんな姉が面白くないけれど、毎日ぐーたらな姉のお世話はちゃんとするのでした。そんないつも通りな毎日にも、少しずつ変化が出てきて……。凸凹姉妹の同居コメディ、大団円な3巻です♪
キマシ!

キマシ!

JKのラブラブHからアイドル二人のナイショの舞台裏、保健体育の実践学習、イチャイチャコスプレHまで! 甘くて、蕩けそうな少女たちのイチャラブHが満載! コミック百合姫本誌でもご活躍中のこるり先生やコダマナオコ先生をはじめ、広瀬まどか先生やめの先生などなど新進気鋭の作家さんを含む、12名によるオール描き下ろしの百合アンソロジーです!!
パルフェ

パルフェ

ちょっとの背伸び、重なる気持ち。百合姫からシチュエーション特化の百合アンソロジーが登場! 頭から尻尾まで「おねロリ」で甘々な1冊です。【執筆作家】伊藤ハチ/なもり/竹宮ジン/野中友/irua/竹嶋えく/嵩乃朔/焔すばる/いちごイチエ/黄井ぴかち/玉崎たま/香川悠作
カヌレ スール百合アンソロジー

カヌレ スール百合アンソロジー

好きです…お姉さま。上級生と下級生が姉妹の契りを結ぶ、「スール」を描く百合アンソロジー。乙女の花園に咲く、「姉妹」たちの想いを豪華執筆陣によるオール描き下ろしでお届けします。【カバーイラスト】未幡 【イラスト】カオミン 【コミック】ヨルモ・毒田ペパ子・樫風・めの・七坂なな・飴野・ねが・寝路・タカハシマコ・くもすずめ・純玲・はにみ・缶乃
ちぐはぐ少女のダイアログ

ちぐはぐ少女のダイアログ

高校に入学した双子姉妹。マジメな優等生と怖いヤンキーって噂だったけど、実際の2人はなんだか変?黒髪メガネの優等生は目つきも態度も悪すぎるし、金髪ジャージのヤンキーはやけにオドオドモジモジしてるし……。ちぐはぐな双子、緑と麦の高校生活は、なんだか大変なことになっちゃいそう??
かわいさ余って好きさ100倍!!

かわいさ余って好きさ100倍!!

「泣いて、笑って。恋する女の子って、こんなにかわいい」 中庭の大きな樹の下には、昼休みになるととってもかわいい「眠り姫」が現れる。 いつも決まって樹の下で寝ている彼女と知り合ったことで、私の一人っきりのお昼休みにも変化が起きて…… 『眠り姫は無邪気に笑う』のほか、女子校に「彼氏」を作った女の子の話『ボーイフレンド』 女の子に告白されてぎくしゃくしてしまう女の子の話『告白アフター』 自分の気持ちに鈍感な女の子の話『Ah.好きだよ。』 など同人誌で発表された4作を収録。 さらに、単行本用に描き下ろされた新作『いい加減にしなさい!』も加えた、思春期の女の子のはじける気持ちがこれでもかとつまった、とってもラブリーな短編集。
あとで姉妹ます。
世話焼き妹はイケメン姉に敵わない
あとで姉妹ます。 めの
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
容姿端麗、みんなに好かれる「カッコいい」高校生のちかみ。彼女の裏の姿は、妹の小学生・るみかしか知らない。 その裏の姿とは…… ●家ではめっちゃダラシナイ ●野菜大嫌い そして…… ●女児アニメのコスプレイヤー そんな「痛い」姉・ちかみを何とかカッコよく保とうと、何かと世話を焼く妹・るみか。ちかみはるみかに叱られながらも、口八丁手八丁でるみかを籠絡。しっかりしてるようでいてコロッと騙される、るみかが可愛い。 カッコいいお姉ちゃんを周囲に自慢したくて奮闘し、姉の交友関係にヤキモキするるみかを、奔放に振舞いながらも要所で安心させてやるちかみ。家庭の都合で二人暮らしの、互いを強く想う心がコメディの要所要所に描かれ、はっきりとした恋愛描写はあまりないのに、しっかり姉妹百合している。 妹に親友にと、ちかみは周囲に恋情と嫉妬心を起こさせる。それだけちかみが良い奴なわけだが、そんなモテモテ姉を、るみかは信頼して愛し続けることが出来るのか? 強い想いはあれど、そんなに深刻にならずに笑いながらもグッとくる、愛らしい姉妹百合コメディだ。 絵とカバーデザインの可愛さだけでも、手元に置いておきたい作品!