ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『携帯寓話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
携帯寓話
携帯寓話
久米田夏緒
久米田夏緒
あらすじ
携帯電話を介して繋ぐ、心と心。遠くて近い、その距離は――…。久米田夏緒が青春のきらめきを鮮やかに切り取った珠玉の短編集、待望のコミックス化!
携帯寓話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ボクラノキセキ~another stories~

ボクラノキセキ~another stories~

それは、夢の中だけの話だと思った。時折夢で見る世界。まるで自分がそこで生活していたような錯覚に陥るくらい鮮明な記憶のような夢…。でも、これは夢だ――。この単行本のために新たに描き下ろされた『ボクラノキセキ』の「Another Story」2編を含む、単行本未収録の読切を収録した久米田夏緒珠玉の物語集!
ボクラノキセキ

ボクラノキセキ

前世の戦争により滅んだある国の王女・べロニカの記憶を持つ少年、皆見晴澄。彼はその言動と行動が原因で学校生活に馴染めずにいたが――…。その運命を僕たちは忘れない。久米田夏緒が描く前世を巡る現代ファンタジー、ついに発売!! ※巻末に電子版オリジナルのイラストを掲載しています。