【分冊版】処刑人ゴッド

【分冊版】処刑人ゴッド

【第1話 アンデスの処刑】処刑人ゴッドの異名を持つ、プロの殺し屋・神一鬼。裏切り者としてゲリラ集団・黒い嵐(ブラックストーム)に狙われつつも処刑を執行していく日々。過去に「黒い嵐」の一員として活動していたゴッドは任務に失敗した際に謎の男・ミスターGに助けられる。その日以来、彼の依頼を受けることになったゴッドは更に他の殺し屋たちからも狙われるようになっていき…。殺しのプロフェッショナルの目を通して、連載当時の70年代に話題となった事件や社会問題を鋭く暴く!世界を股にかける処刑人・ゴッドの活躍を描いた、ネオクライムアクション作品がここに開幕!!【初出】「コミックVAN」芸文社1973年3月15日号~9月27日号
われら9

われら9

梶原一騎原作の「キック魂」の作画であり、コンバット劇画で一世を風靡した南波健二が描く熱血野球漫画の決定版! 高校野球の世界でも昨今導入に向けた声が上がり始めている投手の「球数制限」。そんな時代とは無縁の甲子園が全て、肩が痛くても痛み止めを打ち、勝利の為なら何球でも投げる! 大都会の小さなグランドしか持たない弱小野球部が憧れの甲子園を死ぬ気で目指す! この高校野球だけで散る覚悟を持った熱い選手たちの、血と汗と涙と根性の世界を存分に堪能できる熱すぎる一冊!
三銃士

三銃士

フランス国王陛下の銃士隊長トレヴィルの銃士隊に入るべく、田舎からロバでパリへ向かったダルタニヤン。誇り高いダルタニヤンは旅の途中、酒場にいた剣士から挑発され得意の剣を抜くも軽くあしらわれ倒されてしまう。いつか決着をつけてやると決意しつつパリに着き父の旧友のトレヴィルにも出会うが、持ち前の性格から次々と3人もの銃士とそれぞれ決闘の約束をしてしまい――。アレクサンドル・デュマによる名作「三銃士」を、南波健二、久保田千太郎の実力派コンビで堂々コミック化!
南波健二アーカイブス

南波健二アーカイブス

荒れ果てた大西部に、一人の男がやってきた。一人前のカウボーイになるために。名をハワード・フォックス、マキシム爺さんのつてだ、と挨拶する。領主は彼の瞳の鋭さを見込み、仕事を与えることにした。ある日、嵐が来て、雷に驚いた牛の群れが暴走を始めた! 領主夫人が乗る車が牛たちの暴走に巻き込まれそうになった時、ハワードが間一髪身を挺して夫人を救い出した。この一件で領主に認められたハワードは、ついに念願の「自分の土地」を手に入れることに。しかし、ここからが彼の試練だった…!!
キック魂

キック魂

これは…殴られ! 蹴られる! 男の物語――野球、相撲、ボクシング、プロレスにつぐ、第五のプロスポーツ、キックボクシングに、若い血潮と情熱をたたきつけて…殴られても蹴られても雄々しく立ち上がり続ける、不屈の魂の記録である! 昭和43年9月。キックボクシング東洋ミドル級チャンピオン沢村忠は遠く母国をはなれたタイのルンピニー・スタジアムの特設リングに立っていた。客席には超満員のタイ人ファンが津波のようにどよめいていた……!!
処刑人ゴッド

処刑人ゴッド

処刑人ゴットと呼ばれるプロの殺し屋、神一鬼。ターゲットを狙う途中、突然の事故により旅客機がアンデスの山中に墜落した……。ターゲットを含む七名が極寒の地で生き残りをかけたサバイバルが始まる…!!
限りなき前進

限りなき前進

パットン中将の戦車部隊が戦列に参加し、連合軍は勢いを増す。一方、ベン少尉たちのアタック小隊も進撃を続けるが、ベンは司令部の命令により、何も知らされないままイギリスに向かう。ベンがロンドンで会ったのはイギリス諜報機関部長のウオーター。そのウオーターが、勇敢で頭も切れるベンに依頼したのは、ドイツのV兵器生産場所の破壊だった!!
戦う橋

戦う橋

ドイツ軍がパリから撤退を始め、パリ市内の地下抵抗団が蜂起。一方、ドイツ軍の激しい抵抗に遭い、他の小隊は全滅。ベン少尉のアタック小隊は孤立してしまう。だが、中隊長はB高地とサン・ルサンの町を必ず奪取せよとの命令を下す。そんなアタック小隊に、飯より戦争好きというブラック伍長が合流するが、ドイツ軍の戦車がすぐそこまで迫っていた!!
くたばれ ならず者

くたばれ ならず者

パットン戦車部隊は破竹の進撃を続けるが、北方でイギリス・カナダ軍はドイツ軍にてこずっていた。一方、ベン少尉率いるアタック小隊はサンブレストという町へ進攻するが、この町に将校専門のドイツ軍狙撃兵が入り込んだという情報をキャッチする。そして、ベンたちのアタック小隊に“務所帰り”という異名を持つウェッブ伍長が配属されるが…。
攻撃目標ゼロ

攻撃目標ゼロ

フランスの首都パリのドイツ軍は、わずか一個大隊のみとなっていた。前戦からはぐれ、一人で林の中を歩くベン少尉を狙うドイツ兵。そのドイツ兵を射殺したのはドイツ秘密警察ゲシュタポに変装した、アメリカ陸軍情報部のジェームス少尉。ジェームスを信じ、とある村へとやって来たベン少尉の前に、やはりゲシュタポに扮したパーグマン大佐が。彼らの真意とは!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい