ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『紅の闇 白の影』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
紅の闇白の影
紅の闇白の影
とりマイア
とりマイア
あらすじ
吸血鬼・エンドレスは400年目に16歳の少年・怜を仲間にするため『抱擁』を行う。だが、エンドレスは『目覚め』を強引に行い、怜は吸血鬼として不完全なまま、エンドレスの血でなければ生命を維持できない。一方、エンドレスの血は太陽の光によって汚れてしまい…
紅の闇 白の影の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サディスティックボーイシリーズ

サディスティックボーイシリーズ

高須更紗は生徒会長を務める優等生。副会長の新条一成は、更紗に想いをよせている。だが更紗には愛するものを傷つけずにはいられないという加虐の性があった。人を好きになる資格はない……と苦しむ更紗。いつも暴れ狂う躰の昂まりを、従兄弟の遙希にメチャクチャに犯されることで鎮めていた。更紗を愛する一成は、更紗の欲望に応えられる躰になるために、遥希から調教を受ける決意をする……。媚薬を飲まされ、鉄球を吊された一成の男根に鞭が唸る!!その姿に更紗は……。描き下ろしを含む、学ラン超ハードLOVE。
試し読み
碧の闇 銀の夢

碧の闇 銀の夢

キープは300年もの間、吸血鬼・ミッドナイトを狩るため生きてきた。死闘の末、ミッドナイトを倒したはずだったのだが、完全に狩ることができなかった。一方、対の吸血鬼を失ったグッドラックは、かつて対であったエンドレスとそっくりの吸血鬼に会うのだが…!?
君は天使の手

君は天使の手

サイコメトリー能力をもつセラピスト・司鎖深一は、ある日、歌人・暁生香聖から依頼を受ける。それは香聖の甥・千里の「人間らしい感情を取り戻す」というものだった──。複雑に絡み合う人間模様が織りなす、サイコメトライズラブ・ロマンス。