山本まゆりの霊界ぶらり旅 雅の霊言記

山本まゆりの霊界ぶらり旅 雅の霊言記

スポーツインストラクター・穂高雅。表向きは美を追求する美魔女だが、時折、彼女の元に本業とは別の依頼が舞い込むことがある――。「守護霊交代」日頃の行いが原因で、守護霊に見放された人の末路とは?「拗らせる母性」母親の偏愛が子供の人生を狂わせる!?「共鳴する霊」事件現場の前を通ったら、見知らぬ男の負の感情が頭の中に入り込んできて……?以上、霊感インストラクター・雅さんが悩める相談者を救う物語3本のほか、「山本まゆりの霊界ぶらり旅 ~イタリア・パワーチャージ編~」「猫のお迎え」の全5本を収録!
魔百合の恐怖報告 沙弓は視た! 会社員だけど霊能者修行始めました

魔百合の恐怖報告 沙弓は視た! 会社員だけど霊能者修行始めました

得意分野はケモノ系!? 「魔百合の恐怖報告」で霊能者・寺尾玲子さんのお手伝いをする“霊犬いきものがかり”高山沙弓さんにスポットをあてた、実話の霊能者修行エッセイ・コミック。霊能者流お部屋の浄化方法などお役立ち情報もアリ!!
霊能者緒方克巳SC編

霊能者緒方克巳SC編

スクールカウンセラーとして緒方克巳が訪れた学校には、おぞましい霊障があふれていた!! 学校の保健室に未浄化霊たちが集まってくることに気付いた克巳は、その原因をさぐろうと試みるが、そこには魔女と呼ばれる不思議な力を放つ謎の女性がいて……!? 表題作「保健室の魔女」のほか、罪を切り裂く闇が暴走する「カマイタチの祠」、時が止まった静寂の別荘地で光と闇が交錯する「幻惑の白樺荘」の読みきり長編3作を収録。悩める生徒と教師たちの問題に潜む、おそろしい心霊事件の数々を、霊能者・緒方克巳が華麗に解決するヒロイックホラーストーリー! 高校生、大学生に続き、大人になった社会人の緒方くんの活躍を描く新シリーズ【SC(スクールカウンセラー)編】待望の第1巻!! 【収録内容】カマイタチの祠/保健室の魔女/幻惑の白樺荘
山本まゆりの幽幽さんぽ

山本まゆりの幽幽さんぽ

「霊能者緒方克巳」シリーズほか、心霊ホラージャンルで絶大な人気を誇る漫画家・山本まゆりが贈る、自身初の心霊系コミックエッセイ!本人曰く、「別に好きでそんな心霊体験しているわけじゃ…」というものの、みなぎるエネルギーに吸い寄せられるように集まる、個性豊かな(!?)霊の面々と不思議現象の数々。それは、ときに骨の髄まで震え上がるような恐怖を刻み、ときに度肝を抜くような英知を与え、またときに、すべてを浄化してしまうほどの暖かな奇跡で包んでくれた――。そんな非日常的心霊ライフの様子を、漫画家本人が臨場感と遊び心たっぷりに再現。充実しすぎなオカルトライフ、あなたも一緒に体感してください!
霊能者 緒方克巳シリーズ

霊能者 緒方克巳シリーズ

霊能者緒方克巳が座ることになった教室の席は、交通事故で死んだ人の席だった!!まゆりの本格ヒロイックホラー“緒方克巳シリーズ”第1巻。シリーズ表題作他、「もうひとりの少女」「ねらわれた少女」を収録。あなたの学校にも、こんな恐怖話、あるはずです……。
新・霊能者緒方克巳シリーズ

新・霊能者緒方克巳シリーズ

大学生になった霊能者・緒方克巳の周囲で、愛憎が故の心霊事件が起こる!!ある日、克巳が西部大学のキャンパスで遭遇した女性の投身自殺。その時かばった同級生・理奈の背後に、強い怨念に縛られた女の霊を視る!!取り憑かれた者、取り憑く者、絡み合った憎愛を、成長した霊能力で緒方克巳が解き明かす!表題作「想いの逝く道」の他、「心霊現象を否定するために心理学を学んでいる」という少女が登場する「封印された罪」、自殺志願の女性が経験した奇妙な体験を綴った「閉ざされた扉」の2編を収録。新シリーズ突入でますます見逃せない心霊サスペンス!!

魔百合の恐怖報告コレクション

まゆりのしょっくれぽーとこれくしょん
最新刊:
2016/06/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい