あらすじ

選手権地区大会、準決勝に進出した竹生島イレブン。ついに本気サッカーモード突入かと思いきや、悪どい不戦勝で決勝進出しちゃうし、どうよ?
ササメケ1巻
イタリア帰りの(元)天才サッカー少年・長浜楽市は、県立竹生島高校に編入。従姉や幼なじみに振りまわされて、サッカーをしたりしなかったり、やっぱりしたり…。
ササメケ2巻
イタリア帰りの元・天才(?)サッカー少年・長浜楽市が、サッカーをしたりしなかったり…。
ササメケ3巻
全国制覇を目指し選手権地区大会に挑む竹生島イレブン。イタリア帰りの元・サッカー少年、長浜楽市は今巻もサッカーをしたりしなかったり。
ササメケ4巻
選手権地区大会、準決勝に進出した竹生島イレブン。ついに本気サッカーモード突入かと思いきや、悪どい不戦勝で決勝進出しちゃうし、どうよ?
ササメケ5巻
ついに県大会決勝。相手は昨年全国2位の草津左。キャプテンまつりが大遅刻の中、竹生島の勝機は? そして楽市たちを待ち受ける驚愕の結末とは!?
パン★テラ

パン★テラ

ロック伝説はオレが作る!万年いじめられっ子体質を脱却すべく、キムロックことロクスケが弾けないベースを片手に突っ走……れたらいいなぁ~。身寄りをなくしたイジメられっ子・ロクスケが、心機一転、ロックを武器に銀座ハピネス商店街へやって来た。今日から居候する寺の孫娘・なごみ(女子高生!!)と出会うも、商店街を荒らす不良集団にも遭遇してしまった!暴力団の二代目というキングを相手に、ロクスケはロック魂を見せられるのか…!?エセロッカーと判明したロクスケは、さらに予備校生で引きこもりだった!?居候先の住職・三九や、その孫娘・なごみはミョーに激烈キャラだし、こんなんで目標の「ロック伝説」は作れるの…?キムロック(自称)の成り上がりヒーロー列伝、ここに開幕!!
アニコイ

アニコイ

誰もが一度は「アニメみたいな恋がしたい」なんて考えたコトがあるハズ。そんな妄想を信じてやまない姉川高時は、ある日謎のコスプレ少女に出会い…!ゴツボ×リュウジが贈るアニメ系ラブコメ第1巻!
あしがる

あしがる

高校の入学式当日に寝坊した南船木園。彼女が出会ったのは同じく遅刻中の新入生・祇園青名。高校入学を機に変わりたいと願う二人は意気投合し、青名が得意な【サッカー】で高校デビューを果たそうとするのだったが…
ARAMITAMA

ARAMITAMA

【eBookJapan限定特典付き】長きに渡り争い続けてきた人と鬼の間に休戦協定が結ばれ千年、世界は歪み続けていた――。人間界に潜む鬼を鬼界へ返す任務に就く、守護異形管理局のダル気なおっさんタカヤマとJK1年生のユーリ。目的のためには手段を選ばず、ともして手段のために目的を忘れる二人が出会ったのは謎の鬼の姫ヨミ。この3人が出会い、活躍したり、無茶したり、ひたすら食べたりする陰陽アクション、ここに開幕!
ササナキ

ササナキ

竹生島高校の新入生・甲賀忍は、そのルックスのせいで女子人気高し。だが入学以来、誰も彼の写真をケータイで撮ったことがないという(だって忍者だから)。だが、謎の美少女・茉莉花に初めてその姿が撮られてしまう
もののけもの

もののけもの

亡き祖母に代わり、人ともののけの調和を保つ“もののけもの”に任命された14歳の物部伊吹。故郷の中学で幼なじみのニコ達と新生活を始めるのだが、事ある毎に妖怪が現れて…。ゆるゆる妖怪ギャグ、第1巻登場!