くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
ダメ出し。

ダメ出し。

主人公・岡寅雄は健全な純情男子高校生。彼の夢は一流の少女漫画家になること!しかし、漫画を出版社に持ち込んでも、「女心がわかってない」とダメ出しされる日々。そんな寅が、「顔はいいけど、性格はスゲぇ」って言われてる中村タキに恋をした!!少女漫画界を舞台にした純情少年の逆走★サクセス(!?)ラブストーリー!!
テンパリ!

テンパリ!

仕事ナシ、男ナシ、夢ナシ。ナイナイづくしの菊子が流れ着いたのは司法書士事務所。でも……司法書士って何!?イケメン先生と案件に体当たり、ゼロからのお仕事ストーリー!!
青春は痛いっス

青春は痛いっス

美少女セツは、可憐な外見とは裏腹に牛をも倒す力を持つ危険人物。北別府に一目ぼれしたセツが卓球部にやってきたため、部内は超緊迫!! ちょっぴりエキセントリックな若者たちの青春学園ドラマ第1巻。 【同時収録】まいりました!
汝なやむことなかれ

汝なやむことなかれ

自称イケてる男・千秋は超女ったらし。父の策略で死んでも行きたくなかったミッション高校男子部に入れられ、しかも下宿先はカタブツ神父の家。身近に女と呼べる者は超幼児チックな成(なる)だけ…
CHERRY

CHERRY

主人公・詩(♂)はオタク。意識不明の重態になった双子の妹の代わりに告白することに!? しかも、女に間違われ男とつきあうハメに! 純情なオタクが繰り広げるラブコメディ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい