恋ポン!~いのち短し恋せよポンポコ~(1)
絹田福子は、ぽっちゃり気味の普通の女の子、のはずでした。普通の家に生まれ育って、14歳の誕生日を普通に迎えるはずだったのに、その日、家族から大変な秘密を打ち明けられます。自分も家族もみんな化け狸だというのです。どえらい事になってしまったー! びっくりポンな恋がときめくザ マーガレットの人気連載!
恋ポン!~いのち短し恋せよポンポコ~(2)
掟やぶりの罰から実家を追い出され、行き場のない福子を保護してくれたのは、片想い中の清原くんでした。好きの気持ちがどんどん大きくなる福子は、みんなで出かけた海で清原くんに告白をするのですが…その清原くんは、紺野くんが化けていたようで…!? さらにどえらい事になってしまった――! びっくりポンな恋がときめくザ マーガレットの人気連載、第2巻!
恋ポン!~いのち短し恋せよポンポコ~(3)
3回目の告白も想いが届かなかった福子に紺野くんが告白! 紺野くんは、フッた福子に優しくする清原くんにイライラ。いつも一緒だった2人はバラバラになってしまいます。そんな中、四国への修学旅行で紺野くんが化け狐だとバレてしまって…!? さらにさらにどえらい事になってしまった――! びっくりポンな恋、ついに完結!