後宮の百花輪

後宮の百花輪

次なる皇后を決めるため国内の各州から代表となる貴妃五名が後宮に入り「百花輪の儀」が行われることとなった。落ちこぼれ貴妃の侍女となった明羽は、主の來梨を皇后となる百花皇妃にするべく陰謀だらけの危険な戦いに挑む! 命をかけた後宮バトルロイヤル開幕!!
ナダ

ナダ

心を失くし、最強の兵器となった魔女。 そんな彼女が旅の途中で出会ったのは…? 美しく紡ぐ大人のためのファンタジー読切。(ヤングキングBULL2022年9月号)
試し読み
大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

津山譲(つやまゆずる)24歳。その容姿は、気怠げかつ官能的な佇まいであり、道行く女性たちはみな頬をぽうっと赤らめて見とれてしまうほどの美青年。そんな彼は、義父である文豪「吉川喜一郎」の支援を受ける形で、“小説家” としての階段を着々と歩んでいた。そんなある日、行きつけのミルクホールで一人の女給に声をかけられる。彼女はよほど勇気を出していたのか、真っ赤な顔で震えながらシベリアを差し出してきた。その刹那、ふとした閃きに誘われるがままに譲(ゆずる)は声をかけた。「僕の女になりませんか?」。これがまさか、燃え上がるような恋になるとは露ほども思わずに――――。その美貌と才覚でのし上がっていく若き小説家「津山譲」と、彼を取り巻く様々な女たちとの愛憎劇が始まる! ※第1~3話を収録
錆色のアーマ-黎明-

錆色のアーマ-黎明-

「逆2.5次元プロジェクト」コミカライズ第2弾、始動!!「俺は里を守りたい…この命に代えても!!」時は戦国。鉄砲集団「雑賀衆」の頭、孫一と日ノ本を守る謎の青年、三郎。異国の侵略者の刃によって、ふたりの運命が交錯する──。戦国時代を生きた男たちの信念と正義を貫いた物語、いざ開幕!
啓示

啓示

運命に人生を変えられる…?運命に翻弄される男を描くショートストーリー。(ヤングキングBULL2021年9月号)
試し読み
悪辣

悪辣

普段は意識していない生と死の境界線。平凡な日常を送っていたはずの人間がたった一つのきっかけで悪意や憎悪に引き込まれるとあっというまに生死の境界線を越えてしまう…美麗絵師霜月かいりが描くオムニバスサイコサスペンスホラー!
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
Room303

Room303

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 家を飛び出し、酔って外で寝ていたところを有衣という駆け出しの美形モデルに拾われたイケメンアパレル店員の蒼。SNS用の写真を一緒に撮ってくれるなら家に住んでいいという有衣の提案に乗り、同居を始めることに。同性カップルを匂わせるような写真を撮るうちに有衣が気になりはじめるが、彼は蒼を被写体としか見ていないようで…!?
MISTAKE VAMP 分冊版

MISTAKE VAMP 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】吸血鬼の末裔・桜之宮カヲルと義兄弟の育(はぐむ)。育は両親亡き後カヲルを立派な一族の長にするべく、陰になり日向になりカヲルを護っている。育のカヲルへの思いは兄弟以上のものが見え隠れするが鈍感なカヲルは気づかない。田村純子のソフトボーイズラブシリーズついに刊行です!
せつないダイヤモンド (分冊版)

せつないダイヤモンド (分冊版)

止まったままの僕の世界に、風変わりな女神が舞い降りた――月極めでブロンド美女とつきあっていると噂のギャラリーオーナー、ミッチ・ハノーヴァ。主催するオークションの競売人を探していた彼は、遅刻して面接に現れたひとりの女性に目を奪われた。髪をなびかせピンクのコルベットから降りてきた彼女…ヴェロニカのチャーミングな笑顔と回転の速い頭脳に、ミッチは思わず惹きつけられる。だが彼には、もう2度と人を愛さないと誓った悲しい過去があって…!?
コミカライズ版 8年越しの花嫁 奇跡の実話

コミカライズ版 8年越しの花嫁 奇跡の実話

「意識の戻らない恋人を何年待てますか?」。佐藤健・土屋太鳳主演!2017年12月公開の話題作、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」からのコミカライズ版。webコミカワ上で募集した漫画家コンペで見事選ばれたたむら純子が描きおろす。公開前から主題歌のback number「瞬き」も大好評。今年、話題だったNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも涙を誘い、今作でも泣かずにはいられないTRUESTORYを描いた岡田恵和脚本からのコミカライズ版。どこにでもいる、普通のカップルの間に起きた、真実の愛の物語。意識の戻らない花嫁を、8年間待ち続けた新郎。その想像を超える<究極の愛>が起こした<最高の奇跡>を描く。この冬ただひとつの感動ラブストーリー。
試し読み
魔法のとけたシンデレラ (単話)

魔法のとけたシンデレラ (単話)

大学生のジェーンは落ち込んでいた。慈善事業に熱心なことで有名な実業家チェイスが来るパーティーに、ケータリングのアルバイトでもぐりこみ、そこでチェイスに直接チャリティイベントの話をもちかけようと思ったのに…彼に会えずにパーティーは終わってしまった! どうしよう…このままじゃエマの白血病の治療費が集まらないわ。その時「君が僕を捜していたのかい?」とブロンドの王子様のような男性が現れた。まさか、こんな美しい彼がチェイス…!?
私と上司の内緒の事情【フルカラー版】

私と上司の内緒の事情【フルカラー版】

仕事がデキてイケメンだと社内でも評判の三条(さんじょう)係長に、エロオヤジから守ってもらった新入社員のひな。ドキっ? としたのもつかの間…「おまえバカか?」とひなを罵倒!! 2人はドジな部下を厳しく躾ける上司という関係だったのだが……。ある日、ひなを女手一つでずっと育ててきた母親が同じく男手一つで息子を育ててきた男性と再婚することに! 戸惑いつつも歓迎するひなに「急だけど新婚旅行に行ってくるから!」と新居の鍵を置いて両親は旅立ってしまう。あきらめてひとり新居に帰りシャワーを浴びるひな。そこへいきなり入ってきたのは全裸の三条係長──!?「さ、三条係長がもしかして私のお兄ちゃん!!??」上司が義理の兄になっちゃった!?秘密のひとつ屋根の下ラブストーリー!
どすこい! すけひら

どすこい! すけひら

元おデブ女子に国民的スーパーアイドルが恋をする!! 搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしているエステティシャン・綾音。昔、おデブだったこともあり、恋愛には無関心で、趣味のゲームに没頭する日々をおくっていた。そんなある日、サロンの超VIP、スーパーアイドル湊拓巳から食事に誘われてしまう。執拗な誘いに断りきれない綾音は、しかたなく食事をすることに。すると、拓巳から突然のキス!!!!
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
ハナノメタモ。

ハナノメタモ。

たむら純子が放つ吸血鬼ラブコメ。ふとしたきっかけで吸血鬼として覚醒してしまった女子高生・葉奈は、その能力ゆえに普通の女の子以上に、純情に過剰に高校生活と恋愛生活を送ることに!?幼なじみとイケメンの間で心ゆれる、葉奈のツンデレっぷりにキュンとなれますよ!!
いんぽーと あります

いんぽーと あります

文明開化の花開く、少ーし昔の時代。美音(みのん)と花音(かのん)の美人姉妹の経営する舶来雑貨屋「花美(はなよし)」は、異人さんや士族の方々などが入り乱れ、今日も大繁盛で大混乱!?ハイカラ恋愛浪漫・ハートフル近代物語、ここに見参であります!!
グレーとブルーのあいまで【単行本 分冊版】

グレーとブルーのあいまで【単行本 分冊版】

義父はゲイでした。性格も容姿も平凡で「つまらない男」と評される高校教師の甲太郎。甲太郎の義父で、50過ぎてもどこか色気漂うゲイの庚子。若さと美貌を売りに男をとっかえひっかえしている甲太郎の教え子・小夜谷。年齢も立場もバラバラな3人が甲太郎を中心に繋がっていき――。いくつになっても愛に不器用な男達のラブストーリー!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
恋か破壊か【単行本 分冊版】

恋か破壊か【単行本 分冊版】

ぼくは、恋人を壊すことにした。高校生の北林掌には悩みがあった。それは、幼少期から自分の中に眠る何かを壊したいという突発的な“破壊衝動”。そんな自分を恐れ、このままでは人生を台無しにしてしまうと思った掌は、一度だけその願望を満たすことを決意する。そんな時に、偶然入った町の古びた文具屋。年上で物腰の柔らかい店主の蛍二郎に出会い、掌は決める。「――こいつにしよう」と。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
この一杯は天使の取り分

この一杯は天使の取り分

夢から逃げて、出会ったのは…ウイスキーと天使!? フィギュアスケーターの夢から逃げ、ウイスキー製造「天ノ家蒸溜所」でひっそり働く鳩子。貯蔵庫で見た不思議な光を追った先で、美味しそうに飲酒する天使に出会った。ウイスキーの香りが漂う非現実的な空間で、自分の「現実」をなぜか語れてしまった鳩子は、少し心が軽くなって…?
僕はメイクしてみることにした

僕はメイクしてみることにした

【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!】◎38歳の平凡なサラリーマンが飛び込んだメンズ美容の世界。ドキドキの冒険! 前田一朗、38歳、独身。平凡なサラリーマン。ある日、自分の疲れ切った顔とたるんだ体を見てショックを受けた一朗は一念発起、スキンケアやメイクを始めてみることに! コスメ大好き女子の“師匠”タマとの出会いや、ノーメイクを選択する同僚の真栄田さんとの交流を通して、一朗は自分を労ることの大切さやメイクの楽しさに目覚めていく。そして、男らしさの呪縛にとらわれる親友の長谷部と衝突するのだが……。 性別も年齢も関係なく、誰でもメイクを楽しんでいいし、メイクをしない自由もある。毎日を心地よく生きるための、セルフケアとしてのメンズ美容。 ◎ぼる塾・田辺さんおすすめ! 「メイクは男、女、モテる為、関係ない。自分の機嫌を取る為の物。コスメを買った時のウキウキ、使用した時のトキメキをこの漫画は思い出させてくれますよ」◎VOCEウェブ発のマンガ連載、累計1000万PVの大反響!!! 待望の単行本化。
最果てから、徒歩5分

最果てから、徒歩5分

日本海側のある海沿い。徒歩5分に自殺の名所があるオーベルジュ・ギルダに”すもも”は向かっていた。死を決意した彼女は、最後の願いに、かつて憧れていた女性・夕雨子に会いに来たが、店に入ると夕雨子が刃物を突きつけられている場面に遭遇し……!? がけっぷちのオーベルジュで紡がれる悲劇と喜劇のロマネスク。
擬人化アンソロジー

擬人化アンソロジー

無機物の擬人化を集めた豪華アンソロジーが登場! 毎話ちょっと不思議でひと味違ったHなお話を収録! チャラネクタイ×高級シャツの正反対な2人の拘束プレイ、鞭×蝋燭のSM? レイ○? プレイ、春夏秋冬巡る季節の決して結ばれることのない禁断の片思いに鍵×鍵穴の一途な恋など、様々な恋模様を収録! 誰もが見落としているところにも萌はある!!
試し読み
戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

その身にまとうは、紅蓮の熱情――。戦場に舞う赤き具足と、志を共にした兵(つわもの)達が艶を競う!まっすぐに志を貫く、危ういほどに鮮やかな勇姿と愛憎のドラマを描く、豪華執筆陣によるBLアンソロジー!
恋か破壊か

恋か破壊か

ぼくは、恋人を壊すことにした。高校生の北林掌には悩みがあった。それは、幼少期から自分の中に眠る何かを壊したいという突発的な”破壊衝動”。そんな自分を恐れ、このままでは人生を台無しにしてしまうと思った掌は、一度だけその願望を満たすことを決意する。そんな時に、偶然入った町の古びた文具屋。年上で物腰の柔らかい店主の蛍二郎に出会い、掌は決める。「――こいつにしよう」と。
わたしは真夜中

わたしは真夜中

図書館司書の夜野とばりは31歳、バツイチ。元夫・日暮久志との間に、聖という息子がいるが、今は一人で暮らしている。一人の生活は楽だと思う一方で、家族との暮らしを続けられなかった自分を、時折責めている。ある日、勤務先の図書館で19歳の青年・池端太一と知り合う。明るい池端だったが、なぜかいつも目の下にクマが出来ていた。そんな池端に、突然「今度、一緒に寝てくれませんか?」と頼まれて…!?不器用な大人達のラブストーリー待望の第1巻!
たとえ妹でも俺はお前が欲しい 豪華版 【豪華版限定特典付き】

たとえ妹でも俺はお前が欲しい 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「おまえには俺のジュエリーだけで十分だ」服を引き裂かれ、誰とも接触できないよう義兄からの深い狂愛を受ける身体。彼のアトリエで激しく求め合うのを止められなくて…。人気ジュエリーデザイナーの紫月を兄に持つ星華は、実は血が繋がっていない彼と秘密の恋人同士。独占欲が強くて俺様ドSだけど、誰よりも優しくてかっこいい紫月に毎日「お前は俺のモノだ」と抱かれていた。誰にも知られちゃいけないのに、トロトロになった秘部を鏡越しに見せつけられ、立っていられないほど奥まで腰を打ちつけられたら声が出ちゃう…!!何度も何度もイかされ続け、執拗なまでの愛情に違和感を覚える星華だったが、その現場を両親に見られてしまい―!?◆収録内容◆ 「たとえ妹でも俺はお前が欲しい」第1話~第4話、豪華版1巻サムネイルカラーイラスト、豪華版限定描き下ろしマンガ※本商品は「たとえ妹でも俺はお前が欲しい」第1話~第4話を収録したものです。※電子書籍「たとえ妹でも俺はお前が欲しい」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
溺愛上手で逃げられません!‐金貸し社長はXL‐

溺愛上手で逃げられません!‐金貸し社長はXL‐

【あらすじ】美兎がある日バイト先から帰ると、同棲中だった彼氏・章の姿と家財道具が部屋から一切合切消えていた――!! 残されたのはハムスターのハム吉だけ。しかも彼氏が借金を残して失踪したとわかり、思考回路がショートしてしまった美兎は、そのまま気を失ってしまう。目が覚めると、そこは消費者金融の事務所で……!? なんと元彼が残した借金のカタとして連れてこられたのだ……! ひどい仕打ちを受けると思いきや、社長の大上狼の家で、ハム吉と共に住むことになり……。身体も手も大きく、強面で威圧感があるが、優しい声色と言葉、そして包容力のある大上に、なぜか心を許してしまう美兎。しかしそんな美兎を見た大上は、突然キスをしてきて、押し倒してきて……!? 借金のカタとして、身体も手もアソコも大きな強面消費者金融社長に溺愛される奇妙な同居生活が始まる――!? しいなみなみが描く、溺愛同居生活!【収録内容】・溺愛上手で逃げられません!‐金貸し社長はXL‐【第1話】~【第6話】・描き下ろしカラー漫画(2P)
新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~【分冊版】

新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~【分冊版】

◆「そんな切ない声をあげないで。もっと啼かせたくなる」──婚約者で第二王子のセドリックと3年振りに再会して結婚したリゼット。すっかり魅力的な男性になった彼にドギマギが止まらないが、初夜で自分への欲望を露わにした彼を拒絶してしまう。セドリックのことは大好きなのに──。彼女は初夜をやり直すために秘策の実行を決意をするが、自身が恥ずかしすぎて失敗。そんなとき、隣国から使節団の一員としてアデリナ王女がやってくる。どうやらアデリナは彼と親しい様子。リゼットは自分のなかに嫌な感情が湧き上がるのを抑えられず…。
悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)

「笑わない賢姫」アイリスは巻き戻り転生の記憶が蘇り、隣国の王女フィオナが自分の前世であることを知る。王子アルヴィンの裏切りによりフィオナが窮地に陥ると悟ったアイリス。彼女はフィオナを救うべく王女の教育係として隣国に赴くが…!?王子のくせに、機微が感じ取れないなんてダメダメです!笑わない賢姫と冷徹王子のツン×クール=ラブ!?
18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ 豪華版 【豪華版限定特典付き】

18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「俺に溺れさせてやるよ」エ□メンの極上Hテクで、愛されイかされまくり!!29歳OLの美鈴は、友人に押しつけられたエ□メン動画をみて、落ち込んでいた気持ちが癒され、はまってしまう。そんな時、美鈴の職場に優秀な年下上司として、美形の人気エ□メン“リュウ”が異動してきて!?出演作を見ていたことがバレてしまい…彼が口止めとして、提案してきた条件は“美鈴を満足させる”こと!?「イイところ、わかってきたよ」濡れたナカを、くちゅくちゅと激しくかき回され、トロトロに解された秘部を、彼の熱いアレで激しく突かれ続け、絶頂が止まらない―!!◆収録内容◆ 「18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ」第1話~第5話通常版用予告ページ・豪華版限定描き下ろしマンガ※本商品は「18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ」1・2・3巻に同内容の話数が含まれております。
制服アリス 奥まで身体検査【分冊版】

制服アリス 奥まで身体検査【分冊版】

「先生濡れてる、感じてるの?」年下の彼の欲情した瞳に見つめられ、敏感な乳首を舐められるとカラダは快感にとろけてしまい――…。男子校唯一の女教師・秋良は、同僚の桜治郎先生が書いた官能小説のモデルになっていた。しかも、生意気だけど大きなカラダを持つ頼もしい生徒・瓜生と小説の中でH!! 「先生ここで授業してるんだぜ」と、教壇の上に座らされ、熱い指先で敏感なところをクチュクチュと愛撫されると、秘部からトロトロと蜜が溢れ出し…。彼の大きなモノで奥を攻められると…もう、ダメっ!! 【収録作品】『ペット教師アキラ 悶絶ごっくん授業 育性1』※本作品は『制服アリス 奥まで身体検査』、『【イッキ読み!】ひみつの放課後+制服アリス 奥まで身体検査』に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】溺愛上手で逃げられません!-金貸し社長はXL-

【単話】溺愛上手で逃げられません!-金貸し社長はXL-

美兎がある日バイト先から帰ると、同棲中だった彼氏・章の姿と家財道具が部屋から一切合切消えていた――!! 残されたのはハムスターのハム吉だけ。しかも彼氏が借金を残して失踪したとわかり、思考回路がショートしてしまった美兎は、そのまま気を失ってしまう。目が覚めると、そこは消費者金融の事務所で……!? なんと元彼が残した借金のカタとして連れてこられたのだ……! ひどい仕打ちを受けると思いきや、社長の大上狼の家で、ハム吉と共に住むことになり……。身体も手も大きく、強面で威圧感があるが、優しい声色と言葉、そして包容力のある大上に、なぜか心を許してしまう美兎。しかしそんな美兎を見た大上は、突然キスをしてきて、押し倒してきて……!?借金のカタとして、身体も手もアソコも大きな強面消費者金融社長に溺愛される奇妙な同居生活が始まる――!? しいなみなみが描く、溺愛同居生活第1話!
新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~

新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!~溺愛王子と甘い蜜月~

これでもうきみは全部僕のものだ 「そんな切ない声をあげないで。もっと啼かせたくなる」──婚約者で第二王子のセドリックと3年振りに再会して結婚したリゼット。すっかり魅力的な男性になった彼にドギマギが止まらないが、初夜で自分への欲望を露わにした彼を拒絶してしまう。セドリックのことは大好きなのに──。彼女は初夜をやり直すために秘策の実行を決意をするが、自身が恥ずかしすぎて失敗。そんなとき、隣国から使節団の一員としてアデリナ王女がやってくる。どうやらアデリナは彼と親しい様子。リゼットは自分のなかに嫌な感情が湧き上がるのを抑えられず…。
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
禁断◆禁恋BestSelection

禁断◆禁恋BestSelection

一つ屋根の下、いままでは普通の家族として過ごしてきたのに…。両親にばれないように恋人同士として過ごす義兄や、欲望を抑えきれない義弟との強引なHなど、越えてはいけない一線を越えて、禁断の愛に溺れるアンソロジー第1弾!収録作品(収録順)美しい兄 罪に溺れて/しいなみなみオレは姉に欲情する/伊吹美里クールなケダモノ兄の過激な躾/とわか弟の欲望~俺の好きな人は姉ちゃん~/ゆめみきらら真夜中のお遊戯/Cruzワンコ系の弟が牙を剥く~お姉ちゃんのハジメテ、奪ってあげる/雫
悪~WARU~【分冊版】

悪~WARU~【分冊版】

口も人相も素行も悪い、外見どおりのワルがはたらいた人生最大の悪事――それは代議士の息子を誘拐したことか、天使のような彼にムラっときちゃったことか……。逃亡するスリルの中、愛が芽生える!? 「そんな声だしたら、もう止まらねえだろーが……!」ワルな男のドキドキ悪事をお届け!!人生最大の悪事―それは代議士の息子を誘拐したことか、天使のような彼にムラっときちゃったことか…。ワルな男のドキドキ悪事!
人生はバラ色だ。【分冊版】

人生はバラ色だ。【分冊版】

19歳を迎えた日に両親が他界し1億円の借金を抱えてしまった弥生は、ある日謎の男カズと運命的に出逢う。なんと弥生に一目惚れをした彼は、借金を肩代わりするかわりに自分のものにならないかと告げてきて──!?※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
君の声がききたい~淫らに啼いて~

君の声がききたい~淫らに啼いて~

喉を痛めて入院した人気ボーカルの俺・怜人。院長の弟で失語症の美少年・香夜に、院内でひとめ惚れ。だけどひょんなことから、香夜が兄とSEXしているところを目撃!! しかも喉が一生治らないと宣告されて自暴自棄になった俺は、香夜にゴーインHを要求。フェラで慰められて、想いを注ぐみたいにはげしく挿入して揺さぶって――。「イイんなら声だせよ」ドSにせめても喘がない……原因は何だ?俺は、愛しいお前の声がききたい。
人生はバラ色だ。

人生はバラ色だ。

チュー1回¥1000-、ベロチュー1回¥5000-!?お前に肩代わりされた借金1億円、俺のカラダで返済してやるっ…!──19歳を迎えた日に両親が他界し1億円の借金を抱えてしまった弥生は、ある日謎の男カズと運命的に出逢う。なんと弥生に一目惚れをした彼は、借金を肩代わりするかわりに自分のものにならないかと告げてきて──!?※『人生はバラ色だ。1』を2分冊しております。
悪戯王子

悪戯王子

ユージン・ラトクリフは、常に首席キープのとってもマジメな貧乏大学生。クリスマスパーティの夜、いやがるユージンを仲間がムリヤリお姫様の格好に!そこに現れたのはユージンと同じ大学に通う金髪のクールビューティ・ウィリス王子。「お前のためなら全てをしてあげたいのだ」。ゴーインラブなウィリス王子の激しい攻めに、翻弄されるユージンの学園生活はどうなってしまうのか!?
悪戯王子II

悪戯王子II

セレブでゴージャスなウィリス王子はキマジメな貧乏学生のユージンにZOKKON☆「私のユージンは、私の宝であり命だ」。恥ずかしい台詞を恥ずかしげもなく言い放ち、今日もあのテこのテのセクハラ三昧。ユージンの怒声も絶叫も、王子にとっては甘い調べ!?はたしてユージンは無事に毎日を過ごせるのか…!!(貞操的な意味で)
試し読み
悪~WARU~

悪~WARU~

口も人相も素行も悪い、外見どおりのワルがはたらいた人生最大の悪事――それは代議士の息子を誘拐したことか、天使のような彼にムラっときてヤっちゃったことか……。逃亡するスリルの中、カラダ先行で愛が芽生える!?「そんな声だしたら、もう止まらねえだろーが……!」ワルな男のドキドキ悪事をお届け!!
ミケとポチ

ミケとポチ

勤め先を突然リストラされた和保千(かずほせん)。偶然街で不審者に絡まれている人気俳優の三池レイヤを助けたが…彼は幼い頃、千がいじめた“いじめられっ子のミケ”だった。お金がない千にミケは「今日一日だけ言うことを何でも聞くこと、逆らわなかったら報酬は言い値で払う」と話を持ちかけ――復讐とばかりに 『絶対命令』を下すが…?
カブキ

カブキ

「必ずや生まれ変わり、俺と愛し合い添い遂げてくれ――」名門・久我家の御曹司、光之介は突然、前世の記憶を思い出す。それは、かつて戦国大名として生きた自分と、そのそばに仕え、またお互いに愛し合った美しき小姓、景矢の存在――。生まれ変わっても美しく、そのミダラな関係は続くハズだった…。しかし、目覚めた光之介の目の前には景矢と名乗る男が三人も!?時を超え、複雑になった♂×♂事情は…ミダラに、そして熱く濡れまくる息もつかせぬ接吻で、お前の憎まれ口、塞いでやる…!!
叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM【電子限定特典付き】

叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM【電子限定特典付き】

【単行本だけの描き下ろし番外編4Pを収録!】「こいつにイカされたら俺の上司としての威厳が……」ブラック企業でマーケティング部のチーフを務める安斎。日々、部下にキツく当たる安斎だが、実は無人のオフィスで部下に虐げられる妄想に耽る性癖を抱えていた。そんなある日、安斎は新入社員のデスクで妄想している現場を、営業部の花形社員・国生に見られてしまう。国生は「部下にイジメられるのが好きなんですか?」と言うなり、ドSなテクニックで安斎を翻弄。理不尽なパワハラ上司は、一転して部下にセクハラを受ける立場になってしまい……。※「叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM」第1話~第6話を収録したものです。重複購入にご注意ください。
叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM

叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM

「こいつにイカされたら俺の上司としての威厳が……」ブラック企業でマーケティング部のチーフを務める安斎。日々、部下にキツく当たる安斎だが、実は無人のオフィスで部下に虐げられる妄想に耽る性癖を抱えていた。そんなある日、安斎は新入社員のデスクで妄想している現場を、営業部の花形社員・国生に見られてしまう。国生は「部下にイジメられるのが好きなんですか?」と言うなり、ドSなテクニックで安斎を翻弄。理不尽なパワハラ上司は、一転して部下にセクハラを受ける立場になってしまい……。
運命の双 発情するカラダ【コミックス版】

運命の双 発情するカラダ【コミックス版】

25歳までに運命の人を見つけないと発情してしまう抗えない血の継承――高校教師の和泉は色艶で老若男女問わず誘われる日々にうんざり。そこに赴任してきた新米教師の椎名はテンプレ爽やかイケメンで良いヤツなうえに程よい距離感を保つ男で落ち着く。このまま良い友に、と思ってきたのに椎名の目の前で突然発情してしまい!?自ら腰を擦り付け「触ってほしい」と頼み…優男×艶男、『発情』によって一度壊れた二人の関係は!?【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆ 「運命の番い~発情するカラダ~」第1話~第4話紙単行本1巻収録のあとがき・紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画・電子書店共通特典別カバーデザイン・単行本版限定描き下ろしイラスト ※本商品は「運命の番い~発情するカラダ~」第1話~第4話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「運命の番い~発情するカラダ~」1~4巻に同内容の話数が含まれております。
おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~【コミックス版】

おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~【コミックス版】

乳首を吸われ続け2時間経過!?!?隠れゲイの楡野はイケメンで仕事が出来て中身も外身も完璧な蘇我課長にひっそり片想い中。見ているだけでよかったのに、課長の秘密(乳首をとにかく吸いたい!舐めたい!咥えたい!という性癖)を知ってしまい!?これは課長とお近づきになるチャンスだ!と一大決心のもと自分の乳首をさし出すことにしたが…課長が乳首から離れてくれなくなって!?それから課長と俺の乳フレの関係が始まった――◆収録内容◆「おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~」第1話~第4話単行本収録の描き下ろし番外編単行本のカバー・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろしイラスト※本作品は、「おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~」第1話~第4話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~」第1巻~4巻に同内容の話数が含まれております。
おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~

おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~

上司に乳首を2時間吸われて、たまらずお漏らし!?!? ゲイを隠しているリーマンの楡野は、仕事ができてイケメンだけど女っ気のない上司の蘇我課長に恋心を抱いていた。でもこの気持ちは墓まで持って行く! そう決めていたのに、課長の深刻な性癖の悩み「乳首への過剰な愛撫」を知ってしまい…これは近づく絶好のチャンスなんじゃ――…そう思った楡野は自分の乳首を差し出して!? そこから始まった上司と部下の胸ちゅぱライフ!?!?
タラシな先輩が手に負えない

タラシな先輩が手に負えない

「ぶち気持ちえぇわ…」酔っている俺は、なぜ久遠寺先輩に襲われているのか分からない……。大学時代に「セックスしか面白みがないからヤだ」と振られた経験のある鬼頭は、以来色事を忘れ、警察官の職についた。刑事課に配属された鬼頭は、先輩・久遠寺とともに組むことになったが、この人がやたら色気のある男で…?むっつり刑事×ドエロ先輩のバディBL!表題作ほか、電子書籍配信作『甥二人に開発されたおじさんの告白』『乙女田先生の絶頂♂お作法教室』を同時収録☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ1P『久遠寺先輩の思うこと』を収録☆※本作品は表題作ほか、♂BL♂らぶらぶコミックスで配信中の『甥二人に開発されたおじさんの告白』シリーズ全3話、『乙女田先生の絶頂♂お作法教室』を収録したものです。
YOUのヒップに一目惚れ

YOUのヒップに一目惚れ

★特典は描き下ろしおまけマンガ!!★ 「君をなんとしてでも手に入れたい…!!」弱小事務所のモデル・悠宇(ゆう)の前に突然現れたのは元スーパーモデルにして大手モデル事務所社長の神崎(かんざき)。甘くて熱い言葉と過剰なスキンシップで自分を事務所に引き抜いた神崎に戸惑いまくりの悠宇だったが、実は彼のカラダにはあるとんでもない武器があった。それは「美しい尻」!!!!!!! ファビュラスなケツでのし上がれ★ぷりんぷりんのシンデレララブストーリー!! 【本作品は単話「YOUのヒップに一目惚れ」chapter1~chapter3を収録した電子合本版です】
腐男子くんのススメ!

腐男子くんのススメ!

腐男子で二次元BLが大好きな地味目の学生・吉村は最近三次元でも“萌え”が発動することを知った。男子校のアイドル・黛はたくさんの取り巻きに囲まれていて鉄板のBL設定! いつもこっそりその様子を見て妄想を楽しんでいたのに…… 突然、黛とBLマンガのようなエッチを実践することになってー…!? この感情は“萌え”なの? それとも“恋”なのかー…?
試し読み
機械女王と情熱の野獣

機械女王と情熱の野獣

「あーゆーつれない美人の仮面ひっぺがすのが、燃えんだよ」ホストクラブのオーナー・京極は、毎月やってくる顧問税理士・早海をことのほか気に入っている。どうにか食事(デートv)につき合ってもらおうとアレコレ仕掛けるが、早海はまったく応じてくれなくて…。オラオラ系オーナー×クールビューティの夜のおっかけっこラブv
教室の暴君

教室の暴君

「先生はこうやって、苛められて恥ずかしくて泣いてるのが一番似合うし」放課後、2人きりの教室で天使のような生徒は豹変する。押さえつけられ、蹂躙される教師の身体は快感に震え、濡れ乱れた声だけが淫靡に響いて──。切ない欲情に身も心も奪われる、生徒×教師のミダラな恋をはじめ、スタイリッシュでエロスなラブストーリーを8編収録!
試し読み
獣人貴族のお気に入り

獣人貴族のお気に入り

獣人の貴族・ディルはある日道端で怪我をして倒れている青年を拾う。目を覚ました青年は記憶喪失のためステラと名付けられ、回復までの間屋敷でお世話になることに。普段は紳士的なディルだが、「心配だから目の届くところにいろ」とベッドに連れ込む強引さも見せてきてドキドキが止まらないステラ。魅力的な毛並みを持つディルに大切に扱われ、共に過ごす時間が増えるほど彼に惹かれていることを自覚したステラは…? 描き下ろしは子供たちも大活躍の、大ボリューム12P収録v ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
思い出の中の君は嘘

思い出の中の君は嘘

仕事がデキて、男女問わずにモテる。順風満帆な人生のサラリーマン・支倉は、同窓会で再会した伏見にロックオン! 高校時代はちっこくて冴えなかった伏見が、好みに育っていたのだ。後日、二人で飲んでいたら伏見が酔って潰れ、チャンスとばかりにホテルに連れ込んだ。抱くつもりでベッドに乗り上げた支倉だったが、いざ行為に及ぼうとしたら体勢逆転! 組み伏せられたのは支倉で――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
にゃんと運命なおとなりさん

にゃんと運命なおとなりさん

その日、白い毛玉と新しい隣人により、僕の生活は激変した―― 休日の朝、社蓄な会社員の弥比古が目覚めると目の前に白い子猫がいた。しこたま酔って拾ってきてしまったらしい…。途方に暮れていたところ、隣に引っ越してきたばかりのイケメン美容師・高坂が世話を手伝ってくれることに。しかも料理上手な高坂は、弥比古の食事の面倒も見てくれる。子猫とともに高坂に気を許すようになった弥比古だったが、ある日「おまえに一目ボレだった。試しにつきあってみないか?」と思いがけず告白され…!?
シュガーダーリンv

シュガーダーリンv

「オレは弟じゃない。イチのことが好きだ」 おっとりな高校生のイチは、しっかり者なご近所の小学生・こーくんにあれこれ世話を焼かれる日々。そんなある日、クラスメイトからラブレターをもらって戸惑っていると、それを知ったこーくんは「断れよ。イチにはオレがいるんだから」と不機嫌に! 兄のように慕ってくれてるのかなと嬉しかったけど、キスまでされて――!? 描き下ろしはこーくん高校生編v
自動昇降恋愛

自動昇降恋愛

父の入院で社長になっちゃったお気楽フリーターの祐介。仕事もせずにぶらついていた会社のビルのエレベーターで、ぐっすり眠りこける美人・湊に出会い──。ミニマムな空間で恋を育てる大人気シリーズコミックス!!収録作品:自動昇降恋愛―恋する10秒前―/自動昇降恋愛―恋した10秒後―/自動昇降恋愛―恋のあとさき―/手動休日恋愛/ひなたナデシコ恋の花咲く
おそらでガーデン*

おそらでガーデン*

天国に住むちっちゃい神様に呼び寄せられた能天気男・白。1人ぼっちの神様のため、「家族を作ろう!」と白が選んだのは、美人なお姉さん…ではなく「お兄さん」だった!?正反対の2人と神様、3人のおかしな生活が今始まる!後日談もアリ☆収録作品:おそらでガーデン*/天国生活のススメ/g.e/g.e<青嵐篇>/interval旅の途中
ほっとけないから。

ほっとけないから。

ブラコンの冬親は、世間知らずな兄の秋守に同性の恋人ができたことを知る。ふたりの交際に大反対の冬親は、秋守の友人・浅沼とデートの尾行をすることになる。けれど仲睦まじい兄たちの様子を目の当たりにし、ショックを受け落ち込む冬親は、浅沼に「かわいい」と言われキスされてしまい――!?
3秒後には、欲しがりのキス

3秒後には、欲しがりのキス

10年越しの片思いの末、失恋した夜。バーでヤケ酒をしていた怜は、男ながら美人な黒田に声をかけられた。誰でもいいからぬくもりが欲しくて、そのままホテルへ。ところが、まさかの…俺が下!?思いも寄らぬ展開に失恋の悲しみもふっとび、また会いたいと言う黒田から逃げ帰った怜。この夜のことは忘れようと誓ったのに、仕事上で黒田と再会して…!?みだらでキケンなラブ攻防v
まいはに!

まいはに!

「あいつより俺を好きになれよ」生徒会長へのひそかな恋心を副会長の三宮先輩にうっかり知られてしまった!でも、「よし、俺に任せとけ!」って、その日から三宮先輩が協力してくれることに!!あれこれ恋の手ほどきをしてくれて、軽くて強引だけど、三宮先輩は意外にイイ人!?…と思っていたら、「俺、お前に惚れたみたい」ってキスされて!!!?どうしよう!俺、会長が好きだったはずなのにドキドキしてる!?
守りたい、年下のアイツ~カメラマン×ピュア学生~

守りたい、年下のアイツ~カメラマン×ピュア学生~

遠縁の真人を訪ね、田舎から遊びに来た龍平。10歳年上の真人がファインダーを覗く姿はかっこよくて、最後に会ってから7年経った今でも、ずっと憧れている。だけど、真人から子供扱いされて何だかモヤモヤ。おまけに、真人の女友達から“真人には本命がいる”と聞き、さらに落ち着かない気持ちになってしまう。この気持ちの正体は…?ヘタレカメラマン×ピュアな田舎の子の、じれったい年の差ラブ!そのほか、短編も収録。

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

せんごくぶしょうびーえるあんそろじーだてまさむね
ジャンル:歴史
最新刊:
2016/06/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい