氷菓皇太子のキスはお菓子より甘い

氷菓皇太子のキスはお菓子より甘い

「好かれる心当たりがないことだけは確かなの」 モナカは、カッサータ皇太子殿下と国同士の政略結婚で夫婦となって2か月。夫婦の契りはおろか手すら繋いでいない。冷たい氷のような美貌、強大な力を持つカッサータ皇太子と、実家が国力のない皇太子妃のモナカは不釣り合いだと噂にもなっている。そんな中で、他国の姫からカッサータ皇太子にアプローチがあったと知ったモナカは自暴自棄になってしまい……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック2』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
新婚だけど片想い

新婚だけど片想い

キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー! 才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!! 部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!? くやしいけれど、きゅんとする! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚生活ラブバトル、スタート! 【電子限定特典の、ほんのり色っぽいかきおろしまんがつき!】
キスは、原稿のあとで【電子単行本】

キスは、原稿のあとで【電子単行本】

出版社で契約社員として働くのぞ。しかし、30歳の誕生日の前日、契約を切られてしまい、さらに3年つきあった彼氏にも振られてしまう。人生のどん底に突き落とされたのぞの前に現れたのは、10個も年下のイケメンベストセラー作家・零。酔っ払ったのぞが翌朝目覚めると、なんと部屋に裸の彼がいて……!?
俺の彼女は宇宙一かわいい

俺の彼女は宇宙一かわいい

男子が少し苦手な女子高生・心愛(ここあ)は、密かに、同じクラスの人気者・椿 総司(つばきそうし)に恋してる。現役高校生ライトノベル作家の総司は、心愛と顔を合わせるたびに「カワイイ!萌える!」と言ってくるけれど、萌えより恋をしてほしい心愛の気持ちは少々フクザツ。そんな心愛に、総司は──……!? 「心愛ちゃんは、世界一かわいい萌える天使だ!!」。萌え×恋=だいすき無限大! 読むと恋したくなる、可愛いもえこいラブコメディ♪
恋をするヒマもない!

恋をするヒマもない!

バイトやスーパーのタイムセールで毎日忙しくて、“恋”とは無縁な主人公・そら。ある日、イケメン少女漫画家のおウチで家政婦として働くことに!?(表題作) 他、萌え男子いっぱいの読みきりを全6編収録。 【同時収録】とまとまとまと!/彼とひみつの×××/うそつきライオン/ロボとひみつ/恋のその先にあるものは
好きというのは嘘のウソです

好きというのは嘘のウソです

好きになった男子に嘘の告白をされてから、恋愛アレルギーのりり。なのに母親の再婚で、トラウマを作ったアイツ・九条楓と『きょうだい』に!?外面はいいのに、自分にだけイジワルしたり嘘をつく楓に翻弄されるりりだけど!?ぜったい好きになりたくない!揺れるキモチのピュアラブストーリー!
王子様拾いました

王子様拾いました

「極道のお姫様」と巷で恐れられている姫城組十代目の愛乃はひとつ上のボディーガードである奏に絶賛片想い中。想いむなしく躱される毎日を送っていたある日、行き倒れた美少年を拾ってしまって―!?
試し読み
箱庭テレパシー

箱庭テレパシー

デキる女子を演じている仮面優等生・ましろ。彼女が恋をした「人嫌い」な男子・四季は、実は触れた相手のココロが聞こえてしまう男の子で……? 触れたいけど触れられないキュン・ラブストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい