美人の条件

びじんのじょうけん
著者:狩尾菫
最新刊:
2016/06/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美人の条件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美人の条件
美人の条件
狩尾菫
狩尾菫
あらすじ
和の心であなたを癒す。技芸を磨き芸道を極めた伝説の元芸者“真すみ”。さあみんな、おいでなさい。粋でいなせ情感溢れる物語、話題の7作品を完全収録!!
美人の条件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘く濡れたKiss

甘く濡れたKiss

彼の中には愛に飢えたモンスターが眠っていた――。あたしの体の奥まで熱い舌で犯す恋人。H以外のときの彼はひどく悲しそうな顔をしていて…。暗い過去を持つ男を愛した少女の命懸けの恋!!
【単話】MATCH

【単話】MATCH

義父のDVから逃れるために家を出た。そして見つけた格闘技の世界。そこで強い自分を確認することが梢のアイデンティティーとなったのだが… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.38に収録されています。重複購入にご注意ください。
主婦が、“外”を知ってはだめですか?~リスタートな妻

主婦が、“外”を知ってはだめですか?~リスタートな妻

『母さんの夢って何?』 そう息子に言われて、初めて自分の人生に疑問を持った―― 直子は専業主婦。不自由ない生活を送る中、高校生の息子・昴が自身の『夢』について語る。建築家になりたいという昴の眩しい顔が焼き付くが、今までそんなこと考えたこともない。エリートの夫に求められ、結婚して、不自由ない生活で愛する息子を育てて… 『それってモラルハラスメントだよ』 直子本人は気づかないだけで、夫・隆に人生を支配されていた。昴の言葉が胸に刺さる中で出会った俊介と千夏。二人は自分の夢であるパン屋を開くために作業中だというが… 二人との出会いを契機に直子の人生は変わり始める! 世間知らず主婦、人生リスタートします!
【合本版】ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ!

【合本版】ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ!

娘を想う母の怒りは留まることを知らない─。シングルマザーの三島ふみは、娘のみなみと2人暮らし。母娘2人で飛び込んだ地元の強豪バスケットチームは、ママたちの熱の入り方が格段に高く、特に熱心な加藤英子は娘を世代別代表に入れようと躍起で、娘にすら厳しかった。一方、バスケに掛かる費用を稼ぐだけで精一杯のふみは、あまりチームに関わることができなかった。そんな時、みなみがチームに迷惑をかけていると英子から叱責される。平謝りするふみだが英子の機嫌は治まらず、バスケに集中しろと怒り続け…「子どもの足を引っ張るだけの親なんて、はっきり言って邪魔なのよ!」その一言で精神的に追い詰められていく、ふみの運命は…? ※この作品は「ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ!」(1)~(5)の合本版です。
【単話】永代町 夏祭

【単話】永代町 夏祭

子供の頃、永代町の夏祭りは憧れだった。だから結婚して新居がここに決まった時は嬉しかった。でも、もう祭りは何年もやっていないという。それを聞いて七海は自治会で思わず手を挙げ開催を提案する。はたして祭りは開かれるのか…。そして、そもそも祭りが開催されなくなった理由とは…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.24に収録されています。重複購入にご注意ください。
ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ!

ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ!

娘を想う母の怒りは留まることを知らない―─。シングルマザーの三島ふみは、娘のみなみと2人暮らし。母娘2人で飛び込んだ地元の強豪バスケットチームは、ママたちの熱の入り方が格段に高く、特に熱心な加藤英子は娘を世代別代表に入れようと躍起で、娘にすら厳しかった。一方、バスケに掛かる費用を稼ぐだけで精一杯のふみは、あまりチームに関わることができなかった。そんな時、みなみがチームに迷惑をかけていると英子から叱責される。平謝りするふみだが英子の機嫌は治まらず、バスケに集中しろと怒り続け… 「子どもの足を引っ張るだけの親なんて、はっきり言って邪魔なのよ!」その一言で精神的に追い詰められていく、ふみの運命は…?
おさななじみ 【単話売】

おさななじみ 【単話売】

私は出張中の不倫相手を追ってアバンチュール。一方、私の幼なじみは父親の急死で家業を継ぐため大学を中退、恋人とも別れていた。そんな二人が再会し!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。