ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『風のいたずら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
風のいたずら
風のいたずら
巻野路子
巻野路子
あらすじ
おとなしく控えめな実香は、中学の時に一目惚れをした江口を追って同じ高校に通うことにした。しかし、その高校は去年まで男子校だったところで女子は5人しか居なかった。江口になかなか話しかけれない実香に明るくひょうきんな中沢が話しかけてきて――。表題作「風のいたずら」の他、「雨にリボンをかけて」など3編収録。
風のいたずらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
胸いっぱいのやさしさで…

胸いっぱいのやさしさで…

幼い頃に両親を事故で亡くした寺下由子は転校した先で乱暴でいじめてくる松浦と出会う。何をされても泣かない由子であったがある日、お母さんの形見のセーターを無くしてしまう…。表題作「胸いっぱいのやさしさで…」他、その後を描く「また会う日まで」など2編収録。
胸さわぎの窓辺

胸さわぎの窓辺

待ってるだけじゃ何も始まらない。内気な性格の堀江友花子はそんな自分とサヨナラをして高校生デビューするはずだったが、スタートダッシュから失敗の連続。でも寮の部屋の窓の向こうの先輩に憧れてバスケを始める事になった友花子は持ち前の粘り強さで大きく前進するのであった…。
ちっぽけな感傷

ちっぽけな感傷

なんでも言い合える間柄なのに、郡司に素直に好きって言えないのぞみ。郡司がまぶしすぎるから? 親友に遠慮してるから? それとも…… 告白して傷つくのがこわいから? 巻野路子からあなたへ送る、ロマンチックタイムなスト―リー。他2作読み切り収録。
ハーブ畑のシンデレラ

ハーブ畑のシンデレラ

病弱だけど美人でなんでも持っている姉と、元気が取り柄の一つ下の多実。多実は失恋中に一杯のハーブティーに出会った。そのハーブティーをご馳走してくれた彼が気になり、多実は新たな恋を予感していたのだが、美人の姉も同じく彼を意識しはじめて――?!
好きは一度だけ

好きは一度だけ

「かわいい」の一言、素敵な笑顔、恋人からのキス……。そんな何気ない出来事で勇気が出て変わっていく女の子達のストーリー。表題作の『好きは一度だけ』の他に、『テディベアに投げキッス』、『内気なままで』を収録。
恋におちたら

恋におちたら

高校生になって一ヵ月、好きな彼もいないけど恋にあこがれる仲良し三人組の前に現れた謎の上級生。彼は恋のキューピッド!? 恋する乙女たちの奮闘を描いたシリーズ三部作ほか『ときめきリフレイン』収録!
空よりもせつなく

空よりもせつなく

片想いの相場くんに告白しようと決心して一カ月、なかなか行動に移せない砂里の学校にイケメンの転校生・光がやっってきた。家も隣でなにかと砂里にかまってくる光だったが実は超能力をもっていて…!?