天使のあまがみ

天使のあまがみ

「うぜぇんだよ…ブス…」初恋の相手にこっぴどくフラれた美姫は暗い気持ちのまま中学を卒業。高校入学を気に心機一転!今日から明るい自分に変わるんだと意気込むも、初恋の相手・矢並がまさかの同じクラス…、しかも美姫の席は矢並の真後ろなのだ。こんなのは地獄だ…と傷心の美姫の前に突然現れた不思議な雰囲気の男の子・ハル。ハルは《暗い気持ちを食べてあげる》と廊下や教室と所かまわずキスをしてきて…!?ネガティブ女子が天使のキスで身も心も甘くとろける学園ラブ☆
夜のヒミツは先生と

夜のヒミツは先生と

「特別なご褒美、やるよ―…」昼は教師、夜はホストな先生と2人で過ごすヒミツの夜は刺激が強すぎ!? 高校の特別講師である貴澤先生に絶賛片思い中の理々子は、先生が放課後にホストクラブの店長をしていることを知ってしまう。学校にヒミツにする代わりに、理々子が先生に要求したのは夜の個人レッスン。学校で見せるクールな“昼の顔”と、お店で見せるセクシーな“夜の顔”…ねえ、どっちが本当のアナタなの…?
恋人ごっこはキスありで。

恋人ごっこはキスありで。

これは、ただの「恋人ごっこ」――。 憧れの星先輩に彼女がいることを知り傷心な海花に、同じ演劇部の湊人がもちかけたのは<恋人ごっこ>。「俺を好きってことにすれば色々ごまかせるだろ?」 カップル同士としてグループ交際を進める4人。<ごっこ>のはずが、次第に海花と湊人の指先は熱を帯びはじめて…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい