攻略シンドローム

攻略シンドローム

【ゲームするより興奮するプレイを教えてやろうか?】陽菜は大学で、超オレ様な流星と出会う。大嫌いだったのに、とある情報を得る代わりに強引にキスされてしまった!しかもその行為はどんどんエスカレートしていって!?童貞ゲーマーがリアル恋愛に初チャレンジ
VS生徒会長

VS生徒会長

※本編は、Dariaラブコレ収録の「幸せ至上主義」を含む内容です。/「お前は俺を好きになる」遅刻魔の高校生・瑞希は、彼女に振られ泣いているところを生徒会長の小鳥遊に見られ、キスされてしまう。それ以来、毎朝、俺様な態度の小鳥遊に、遅刻の説教と合わせて口説かれるはめに!?しかしある時、瑞希の遅刻は幼い弟達の世話のため、と事情を知った小鳥遊に褒められ、不本意にも気を許してしまうが、再び強引にキスをされ――!?
Sweet Home,Sweet

Sweet Home,Sweet

大型ワンコ系の後輩・海原に懐かれている大学生の高良。ハッキリ“好き”と言わないまま、ふたりはセ●クスする関係に。そんな関係が続いていたが、海原のストレートな愛情表現に次第に絆されはじめて…!!!
ホストの不埒なラブゲーム

ホストの不埒なラブゲーム

ある業界No.1ホストに憧れる遥は、弟子入りをしようと高級ホストクラブに乗り込む。ところがそこでNo.1をはっていたのは憧れていた男ではなく、圧倒的なオーラを放つ超オレ様ホスト・涼だった。涼の傍若無人な振る舞いに遥は反抗的な態度をとるもののなぜか見初められ、新人ホストして店で働くことになり―――? 胸騒ぎのどきどき☆ ホストライフ、スタート!(6話はアクアPiPi16より流用)
イマドキ☆上司部下

イマドキ☆上司部下

仕事のデキないダメリーマン・篠崎の上司は、ドSイケメン高浜課長! なにかと仕事をサボろうとする篠崎に、課長の愛の鉄槌が炸裂するエブリデイv そんなある日、初めて大勢の前でプレゼンをすることになった篠崎に、なんと課長から熱いキスが…!?? 胸のドキドキノンストップ! キュートな発情男子がよりどりみどりのコザキヨネ初コミックスv
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい