甘い舌使いにイかされる、とろとろ溺愛キス。

甘い舌使いにイかされる、とろとろ溺愛キス。

診察室に響く、淫らな水音… 彼の舌が唇を割って入り、私の舌をゆっくり吸っては優しくなぞる… こんな気持ちのいいキスされたら、アソコまでとろとろになっちゃうよ…。――梓美はある日、辛党の彼氏に浮気をされる。その上、彼とのデートでいつも激辛料理を食べていたせいか、舌が完全マヒ! ――慌てて駆け込んだ幼なじみの病院。いつもふざけあってばかりの仲だけど、今日はいつも以上に奴の様子が変…? 「舌のマヒには優しいキスが効くんだよ」そう言うと、突然のキス! 漏れる吐息、絡まる舌… まさかの特別治療開始!?

土方さんのキスは意外と甘い。~幕末剣士が我が家のお風呂に

ひじかたさんのきすはいがいとあまいばくまつけんしがわがやのおふろに
著者:松永松子
最新刊:
2016/05/20
ひじかたさんのきすはいがいとあまいばくまつけんしがわがやのおふろに
土方さんのキスは意外と甘い。~幕末剣士が我が家のお風呂に(1)
土方さんのキスは意外と甘い。~幕末剣士が我が家のお風呂に(2)
土方さんのキスは意外と甘い。~幕末剣士が我が家のお風呂に(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい