こんなに近くに君がいる

こんなに近くに君がいる

女の子なら初めてのエッチは一番好きな人と―― みんなそう思うよね。つきあい始めて一ヶ月、そろそろかなあって思ってたの……だけど……!? 恋愛とSEXへの憧れと現実、彼と彼女のその想い、気持ちよさと愛情を求める関係の行方……。表題作含む、ティーンズラブの黎明期から活躍する著者が、みずみずしく輝く世代の恋愛と快感を描く、TL作品集。バラエティに富んだ恋とエッチの数々を、電子配信のみのフレッシュな蔵出しでお届けします!
イブの恋人

イブの恋人

H好きだというだけで、男たちからいろいろなプレイを強要されるあずみ。もっときちんと愛してくれる人と素敵なクリスマスイブを過ごしたい!あずみの願いは叶って、真面目でHのうまい最高の彼氏を見つけるが…。「イブの恋人」他4編を収録!!
試し読み
理想の王子サマ

理想の王子サマ

お嬢様が夜の公園でミダラな体験!茉莉花の落し物を拾ってくれたのはモデル並みの容姿を持った男、敦広。思い切って告白した茉莉花は彼と付き合うことに。だけど、初デートで知った彼の趣味で、お子様な恋はアブナイ予感…!?「理想の王子サマ」他6編を収録!!
試し読み
熱帯魚の恋

熱帯魚の恋

遊びのHは気持ちいいけれど寂しくて…。退屈な予備校生活をしのぐため、進也とセフレの関係を続ける葉月。空っぽの自分と夢に向かって進む彼との距離を感じたとき、葉月のせつない恋がはじまった――。収録作品:熱帯魚の恋/笑顔の行方/フィールド※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
試し読み
フィールド

フィールド

憧れのスポーツライターを目指して、出版社でバイトを始める。そこで出会ったのは、憧れの記者だけど夢を諦めろと言われて――!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
試し読み
ライバル

ライバル

ライバル、年下、ただの男友達だと思ってた彼…。後輩のアイツとなんか、恋愛関係になんてならない…! そう思っていたのに? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
試し読み
Sing for you

Sing for you

アカペラバンドの活動に、大好きな彼との恋。  充実した毎日は、突然舞いこんできた思いがけない出来事に揺れて―――………!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
試し読み
Make for happiness

Make for happiness

幸せは待っているだけじゃ手に入らない! 何不自由ない相手だったはずの婚約者の実家が倒産…!? でもこの恋あきらめないわ…!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
試し読み
Beach!

Beach!

真夏に出会った彼はライフセーバー! 出会った瞬間恋は燃え上がって……。 走り出した私の心は、もう誰にも止められないの……! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
試し読み
Spring has come

Spring has come

春一番の嵐に乗って部屋に舞い込んできたアイツ。名前しか知らないけれど、そのまま共同生活が始まって…? このままじゃ心の中まで入り込まれそう? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
試し読み
おれさまたんていえすのぺっとなかのじょちょうきょうしはいのわなをかいくぐれ
俺様探偵Sのペットな彼女~調教支配の罠をかいくぐれ!~(1)
俺様探偵Sのペットな彼女~調教支配の罠をかいくぐれ!~(2)
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい