イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

イイカラダなヒーローが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『阿部くんに狙われています』『モエカレはオレンジ色』『放課後、恋した。』『花と紺青』『プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話』 ※各作品の第1話が収録されています。
ハイスぺ男子 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ハイスぺ男子 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ハイスペ男子が勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『ゆびさきと恋々』『きみと青い春のはじまり』『あつもりくんのお嫁さん(←未定)』『私がモテてどうすんだ』『あさひ先輩のお気にいり』 ※各作品の第1話が収録されています。
ワルイオトコ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ワルイオトコ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ワルイオトコが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『お嬢と番犬くん』『たいへん不良くできました』『甘くない彼らの日常は。』『オダギリさんには、きりきり舞い』『わるいこと、ぜんぶ。』 ※各作品の第1話が収録されています。
溺愛 別フレ×デザートワンテーマコレクション

溺愛 別フレ×デザートワンテーマコレクション

愛情深めのヒーローが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『花野井くんと恋の病』『一度は彼女になってみたい!』『弁護士と17歳』『毎日キスしていいですか?』『セキララにキス』 ※各作品の第1話が収録されています。
黒王子の言いなりになりたい

黒王子の言いなりになりたい

【収録作品】マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない~今夜は眠れない!~』時名きうい『16歳、婚約してます~俺様 フィアンセ~』千里みこ『佐野くんはいじわる~真冬のデートは甘くない~』春藤なかば『時枝さんのかくし味』七海のじ『キミ色に染めてよ』黒野カンナ『平安系女子!村崎さん!!』
キミが恋を呼ぶ~30人の男子と恋しませんか?~

キミが恋を呼ぶ~30人の男子と恋しませんか?~

別フレオススメのイケメン30人が勢ぞろい! 1分に1回、キュンとできちゃう!!大人気『ルイは恋を呼ぶ』の恩田ゆじ先生、描きおろしSPショートも収録!コミックス未収録! 三月ソラ先生のここでしか読めないSPショートもあるよ。読んだら誰かにゼッタイ恋しちゃう! 少女まんが史上初(!?)のショートオムニバス30編!
チャラい先輩のお気にいり

チャラい先輩のお気にいり

チャラくて甘~い年上男子に愛されちゃってみませんか・・・? 「別冊フレンド」で大人気の『あさひ先輩のお気にいり』描きおろしスペシャルショートも収録♪ 別フレ厳選☆チャラ甘男子と超・接近ラブオムニバス、全6編!
原色ツンデレ男子。

原色ツンデレ男子。

めちゃくちゃオマエを泣かせたい。ピリリと辛口、俺様ツンデレ男子に萌え☆オムニバス!モテモテ無愛想、幼なじみ、お仕置きご主人様に幽霊少年、お裁縫オトコ――苦めな俺様、どれにする……!?【収録作品】「ラブ・ツリー」相川ヒロ/「レディー・ゴー!」吉井ユウ/「みだらなご主人様」叶のりこ/「お化け屋敷のキヨ」克間彩人/「七色クロゼット」日暮キノコ
別フレデジタル

別フレデジタル

「別フレ」が総力を結集してお届けする、オムニバス増刊「別フレデジタル」、ついに創刊!超人気作家「叶のりこ」の「渇愛-抱かれたい-」、デジタル初公開!経験豊富な彼とついに初H!?ウェイター姿にも萌えて!さらに「南波あつこ」爽やか青春読みきり「空と海と夏」&KC未収録でここでしか読めない!「ジョージ朝倉」大ヒット作「溺れるナイフ」番外編も収録!!トドメは、超泣ける!「高橋利枝」の涙ダダもれ読切りも!!気絶するほどお買い得な奇跡のラインナップですっ!!!【掲載著者】叶のりこ南波あつこジョージ朝倉高橋利枝
メガネ男子な彼。

メガネ男子な彼。

今までの「メガネ男子」に満足してますか?友達に内緒で脱バージンするため、一見ガリ勉の駿に告白したけれど!?「やらせてプリーズ!」(相川ヒロ)/会社員の彼と同棲中の日良子。愛の果てに辿り着いた場所とは!?「愛の暴走」(ジョージ朝倉)/クールな教育実習生に惹かれる知枝。先生と生徒、ヒミツの恋。「sweet17」(北川夕夏)/失恋したその日に来てくれた男友達は、つれなくもやさしいヤツで……。「朝焼けサーチライト」(鳥飼茜)ほか、計7編収録。桜井まちこの描き下ろしと、ジョージ朝倉のスーツメガネ男子は必見です!【著者一覧】相川ヒロ/ジョージ朝倉/桜井まちこ/B型/鳥飼茜/北川夕夏/仁
きみの横顔を見ていた

きみの横顔を見ていた

高1男女4人、全員片想い中。すべてが愛しい青春群像劇! 1人目の主人公は平凡を極めた高校1年生の光。恋愛とは縁遠く、親友の美少女・麻里に見合う男子を探す日々。そんなある日、麻里の相手役として妄想していたクラスのムードメーカー・大谷くんと学年一のイケメン・朝霧くんから話しかけられて――。さらに、2人目の主人公は大谷くん。愛されキャラの彼が想いを寄せるのは――。4人の恋と友情がはじまる!
きみはかわいい女の子

きみはかわいい女の子

恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
サイレント・キス

サイレント・キス

ちょっと夢見がちな高1の遥は、恋に恋してる女の子。理想の男の子・雪村君に出会って、近づきたくてがんばるけど、彼は誰のことも寄せつけなくて…?じつは雪村君には、誰にも言えない秘密があって――!?すきになっちゃダメなのに――。せつなすぎる100%片思いストーリー!
ふたりのテーブル

ふたりのテーブル

お母さんの愛を得られず笑顔をなくした小学6年生のわかば。遠い親戚の青年・一智と同居することに。はじめはギクシャクしていたけど、いっしょに食べるごはんはなぜかあったかくて、おいしくって…?ひとりぼっちだった2人の心つながるピュア・ストーリー!!禁断の初恋を描いた読み切り「つつじの告白」も収録!!
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
恋のはじまり

恋のはじまり

彼氏が欲しくて妄想ばかりしていたはっちは、サッカー部の有名イケメン・水野くんと出会う。憧れの水野くんに何故か特別扱いされて、恋愛経験ゼロのはっちは期待&疑問で大混乱!! “友達”のくせにどうしてこんなにドキドキさせてくるの―!? 「さくらと先生」の蒼井まもる最新作。恋愛初心者JKのアオハル・ラブ第1巻!
あした、仲直り

あした、仲直り

ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
さくらと先生

さくらと先生

高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
たいへん不良くできました

たいへん不良くできました

中2の2学期の最初の日、学校の裏庭で、同級生男子・知崎の隠れタバコの現場に出くわしてしまった、しゆみ。優等生で、人気者(しかも幼なじみの茉莉の好きな人)、でも案外といじわるで、そうは言ってもいい奴で…??いつまでたっても、どこか何かが見えないままの知崎のことが、しゆみはだんだん気になりだして…。知崎、あんたって、いったい何者──?蒼井まもるが描くVeryGoodな青春ストーリー!!
下級生

下級生

引退して3か月ぶりに陸上部の部活に顔を出したくるみ。お目当ては、ちょっぴり生意気な1コ下の後輩・ハッシーで、彼に恋していたし、まだ恋している。ハッシーと一緒に授業を受けてみたかった。一緒に部活を続けたかった。同い年の女の子に生まれたかった……。受験が近づいてるのに、考えるのはハッシーとのことばかりで――。たったひとつの年の差にどうしてこんなに振り回されるの!?健気な恋にせつなさきゅんきゅん。年の差ピュアラブ!
マイ・ボーイフレンド

マイ・ボーイフレンド

高校に入学した初日、おでこがまぁるいことから前の席の宮地から「まる」とあだ名をつけられた理央。それがきっかけで2人は急速に仲良くなって…!? まるにはじめてのボーイフレンド、できるかな? 学校生活がキラキラ楽しいファーストラブストーリー、第1巻。
ココロのプログラム

ココロのプログラム

少年・九が出会ったのはロボットの少女・いちこ。噛み合うことのない歯車が、今 回り出す。 夏休み、母とふたりで暮らす宇佐美九のもとへ、人間にそっくりなロボットの少女のいちこがやってきた。「心」を学ぶ彼女に惹かれゆく九。そして九に想いを寄せる幼馴染の愛。少しずつ育ち、絡み合ってゆく気持ち…。ボーイ・ミーツ・ロボットガール、開演!
告白びより

告白びより

別フレNEXTイケメン3 次の年上男子はこれだ! 大好きな彼に想いを伝えたら、どうなるのかな。片想いに勇気をくれる、ほっこり かわいいピュア恋4編。「けだるげな君のキラキラと」…バイト先の先輩男子とほのぼのラブ♪ 「こっちむいて、汐見くん」…カンペキ男子に 前向き片想い♪ 「甘党くんと恋の味」…コワモテ甘党男子とナイショの和菓子ラブ♪ 「きみとシールを集めたい」…同クラの爽やか男子と等身大ラブ♪
山口くんはワルくない

山口くんはワルくない

コワモテヤンキーくんと青春、はじめました。 高校生らしい青春を送りたいと願う皐。ヤクザの息子という噂がある山口くんとはかかわってはいけないと思っていたけれど、見た目に反して優しい山口くんに惹かれていって!? コワモテ関西弁男子×真面目女子、青春ラブストーリー☆
くやしいくらい、好き。

くやしいくらい、好き。

私ばっかりドキドキさせないでよ………ばか。ブアイソ女子・玲奈は高校1年生。幼なじみの児島新のせいで、男子バスケ部のマネージャーに。小学生のときはチビで子ザルみたいだった児島が、今はなんだかやさしくかっこよく見えて…。だけど、児島には憧れの先輩がいる…。好きになっちゃダメって思っても止められなくて…!?
やさしくないキミが好き

やさしくないキミが好き

高1の雛子は、マンガのヒーローにそっくりな真鍋くんに憧れる日々。だけど現実の真鍋くんは、すぐ怒るし、毒舌だし…全然ヒーローに似てなんかない!!…なのに、ふとしたときに笑うから。ときどき、やさしいから。胸がぎゅうってなっちゃって…!? <同時収録>in my rain
きらきら小世界

きらきら小世界

地味な高校生活を送っていた志穂だけど、ある日、クラスで一番の人気者・藤吉くんと急接近! 別世界の人だと思っていたはずの藤吉くんに淡い想いが芽生えていって…!? 新星ストーリーテラー、初コミックス! 同時収録:「はつこい花火」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい