ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鬼は笑うか』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鬼は笑うか
鬼は笑うか
木村ヒデサト
木村ヒデサト
あらすじ
青白い首筋が、鼻にかかる掠れ声が、射るような瞳が、手招いていた。平凡な中学生・星谷は、クラスで浮いた存在の柏瀬と体育教師の情事を図らずも目撃して以来、彼の事が気になっていた。ふと二人きりになった時に、柏瀬にからかわれカッとなる星谷だったが、行動を共にするうち彼の強気の裏側にある寂しげな隙間に気付き――。
鬼は笑うかの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺の春

俺の春

ほんの少し前のこと、とある村には忌まわしい人柱の風習があった。幼い頃より身内が風習に翻弄される姿を見ていた栄太は、18歳の誕生日に大好きな春嗣へ特別な想いを告げる―… ※当作品はアンソロジー『ドロドロBL』に収録の作品『俺の春』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
世界はねこでできている ショートねこエッセイ

世界はねこでできている ショートねこエッセイ

猫を愛してやまない、まんが家大集合のエッセイコミック。【猫とのおうち時間】が長いまんが家の1日や、観察することが得意な【まんが家という職業】だからこその着眼点で描く、世界の中心は猫……な作家たちの本気の猫エッセイ満載の1冊。猫飼いはもちろん、飼ってない人も100%楽しめます! 【著者名】味田マヨ/伊咲ウタ/カレー沢薫/郷本/北郷海/那多ここね/猫好き太朗/八丸真幸/藤井おでこ/二ツ家あす/本郷地下/みもり/百坂たまお/他(五十音順)
スタンドマイヒーローズ コミックアンソロジー

スタンドマイヒーローズ コミックアンソロジー

あらゆる種類の麻薬に耐性がある通称“薬効体質”の主人公は、その類稀な体質を買われ、薬剤師から一転、厚生労働省直属の麻薬取締部、通称「マトリ」へ入省することに。しかし、配属早々与えられた初めての任務に失敗してしまう。役に立たないばかりか、周りに迷惑をかけてしまい、落ち込む主人公。そんななかとある指令を命じられる。それは、新しい麻薬捜査チームを結成するために、省庁官民を問わない有能な人材をスカウトする業務だった。マトリの同僚たちをはじめ、エリート警視庁のメンバーやカリスマセレブ集団、有名人兄弟、裏組織の人間など、個性あふれる男性たちを相手に、奔走する毎日が始まる…!そして、主人公自身も、その麻薬捜査チームへ配属されることになるのか!?全5チームの中から、マトリ6人&九条家5人の各キャラクターのコミックを、豪華執筆陣が描く人気乙女アプリゲームのコミックアンソロジー第1巻。
おれ、被害者

おれ、被害者

見知らぬオヤジに脅されたリア充大学生。「お前みたいな人種が大っ嫌いだ!キサマは死ぬ運命だ」と、被害妄想丸出しのオヤジ。この場を逃げきるために最期に楽しいコトしようぜ! と苦し紛れの極論でセックスを提案すると興味があるのか途惑いながらも自ら服を脱ぎ出す童貞オヤジ…! そして、だんだん、悶えるオヤジの顔が可愛く見えてきて!? 「おかえり! 白飯があと30分かかるからエッチしよっか」「はやく逃げだせばいいんだ… 君なんて」軟禁生活で芽生える愛はあるのか!? 唯一無二の木村ヒデサト神作品5編を収録!!
猫とはセックスなんかしない

猫とはセックスなんかしない

あのコもこのコも、まぐわい!にゃんにゃん!少し不思議…?唯一の家族だった猫・ミケくんが突然いなくなったと思ったら、イケメンになって戻ってきた…!?そんな事、ある訳ない!でも独り身が淋しい久野はその状況に身体をゆだねてしまい…。でも最後まで読むとあら不思議!エロ+カワイイ+ドラマチック3拍子揃った正真正銘ボーイズラブ!!
マリアボーイ

マリアボーイ

他人とうまく愛し合えず、いつも心に言いえぬ寂しさを抱えて生きるヨシキ。最愛の弟に執拗に執着するかたわら男たちに体を売り、嬲られ、それでも求められることに縋ってきたが、心の深層の寂しさだけは見せなかった。そんな中偶然出会った年下のイケメン・加藤に頼られ、振り回されるうちに……。ヨシキの弟・なおとと同級生のシュウの等身大のラブストーリーも同時収録。力強く味わい深い、木村ヒデサトワールド集大成!
Cab

Cab

カバーイラスト:雲田はるこ 巻頭カラー:芦田かな子 COMIC:秀良子「世界の終わりのなつもよう」前編 小松舞台「渡したくない」 雲田はるこ「みみクンのハートのイヤリング」 嶋二「むすんでひらいて」中編 真柄うしろ「マキシマム!」 腰乃「鮫島くんと笹原くん」action.2 端縁子「召しませサンタルチア」Room.4 ケビン小峰「微炭酸男子」 テラシマ「種を蒔く人」アフレコレポ
試し読み