新着トピック

花丸漫画 魔法使いの騎士

はなまるまんがまほうつかいのきし
著者:渡辺祥智
最新刊:
2020/11/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花丸漫画 魔法使いの騎士』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花丸漫画 魔法使いの騎士
花丸漫画 魔法使いの騎士
渡辺祥智
渡辺祥智
あらすじ
国王の命をうけ世界最強と呼ばれる魔法使いクレドのもとに遣わされた宮廷騎士のラオだが…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第1話
国王の命をうけ世界最強と呼ばれる魔法使いクレドのもとに遣わされた宮廷騎士のラオだが…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第2話
国王の命をうけ世界最強と呼ばれる魔法使いクレドのもとに遣わされた宮廷騎士のラオだが…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第3話
クレドの森に新たな魔導士が迷い込んだ…そしてさらなる脅威がティティのもとに!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第4話
宮廷騎士のラオに仕えるティティにもう一人の魔法使い「クレイド」が接近!クレドはどうする? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第5話
「クレイド」と「クレド」が遭遇しダリル王国の秘密、そしてラオの驚愕の過去が明らかに…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第6話
ダリル国の隠された秘密と魔法使い・クレド&クレイドの怖ろしき因縁が明らかに…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第7話
ダリル国の隠された秘密と魔法使い・クレド&クレイドの怖ろしき因縁と過去が明らかに…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第8話
ダリル国の隠された秘密と魔法使い・クレド&クレイドの怖ろしき因縁と過去が明らかに…!?そしてラオに託された本当の使命とは? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第9話
ダリル国の隠された秘密と魔法使い・クレド&クレイドの怖ろしき因縁と過去が明らかに…!?そしてラオに託された本当の使命と泉の秘密とは?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第10話
恐ろしき敵・クレメイアがダリル国を破壊しているのか? それを確かめるため、クレドとラオは戦いへの旅立ちを決意。一方クレイドもクレメイアの秘密を探るが…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第11話
恐ろしき敵・クレメイア打倒のため、クレドとラオはダリルへ向かう。一方クレイドもクレメイアの秘密を探るが逆襲を受け…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第12話
クレイドを体内に取り込む事によってクレメイアの手から、ひとまず逃れたクレドとラオ。二人で過去を語り合ううちに、なんだかいい感じに…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第13話
クレメイアの暴走が止まらず壊滅状態のダリル。一方、ラオとクレドが向かった村に強力な援軍が…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第14話
クレメイアの暴走が止まらず壊滅状態のダリル。一方、ラオとクレドが向かった村に強力な援軍が…二人が最後の戦いに立ち向かう。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第15話
ダリル王国の過去と『クレド』達、魔法使い誕生の秘密、そして『クレメイア』の謎を『クレイド』が回想で物語る…必見の番外編!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第16話
「魔法使い」の誕生にまつわるダリル王と精霊王の過去を知ったクレド。ラオと共に決戦への光明を見出すが!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第17話
「魔法使い」の誕生にまつわるダリル王と精霊王の過去を知ったクレド。ラオと共に決戦への光明を見出すが!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第18話
「魔法使い」の誕生にまつわるダリル王と精霊王の過去を知ったクレド。ラオと共に決戦への光明を見出すが、クレメイアがラオを攫ってしまい…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第19話
クレメイアの暴走に対抗するクレド…魔法使いの泉に結界ごと転送されたラオ…物語はクライマックスへ!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.31に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第20話
魔法使いの泉にクレイド、クレメイア、クレドの3体が沈み、王が復活!? その時ラオは!?クライマックス!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 第21話
全ての争いが終結し、ダリル国王の座についたラオ…弟のカシエルも執務を補佐し、国中が平穏な日々を取り戻していた。だが、戦いの中で、魔法使いとしての能力を失い、衰弱したクレドは!? ついにクライマックス!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.36に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士 エピローグ特別編
ダリル王国をめぐる全ての騒乱が終結し、それぞれに新しい時が流れ始めた。即位を待つラオ、魔法の研究に勤しむカシエル、半ケモが可愛いティティ…そして力を失ってしまったクレドは!? 感動のエピローグ編。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 魔法使いの騎士の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花丸漫画 恋じゃないならなんなのさ

花丸漫画 恋じゃないならなんなのさ

高校2年生・日下は購買で超絶可愛い永倉先輩に遭遇! 胸ときめかす日下だが、噂ではその永倉久遠先輩に関わった人物は軒並み不幸に見舞われるという…!? 『funfun工房』スピンオフ作品、新連載スタートです!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)
しよっ

しよっ

イケメンリーマン・出雲(いずも)の最大の秘密――それは【童貞】であること。「俺は変わる。この恋を進展させるために…」好きな女性にもアピールできない、ヘタレな自分から脱却するため一大決心!! 通販で【童貞卒業マシーン】をお買い上げ♪ エッチするために買ったのに、ラブドールに迫られて動揺しまくり!? 道のりはなかなか険しそうで……。モテるのに恋愛経験ゼロ。童貞リーマンの秘密のラブ・レッスン♪
docca

docca

七ツ橋高校に入学するため虹ヶ丘町にやって来た円山まひるは、突然、一人の王子様と出会う。それは銀髪に水色マント、おまけに超美形というまんまファンタジー仕様の王子様。驚いたまひるがよく見れば、町中ヘンテコな生き物で溢れかえっている。どうやら虹ヶ丘町は5年前にナゾのフシギ異世界「どっか」と繋がったらしいのだ…!!軽妙洒脱、予測不可能、出たとこ勝負のユルユル大冒険、待望の第1巻登場!!
からっと!

からっと!

魔法の国カラット、その時期女王の座をめぐる戦いが始まった!しかし候補者であるユニとメリッサは仲良しで、互いを傷つけることなどしたくない。考えた二人は、代理人に戦って決着をつけてもらおうと、人間界へ…?
ひゃくイチ

ひゃくイチ

エリートなボクと絆、深め合っちゃいませんか? 超一流企業の社長御曹司・百瀬(ももせ)は、父からの命令で、後継者として必要な人脈作りと、人望を集める人間になるため、進学先の高校で「友達つくり」をすることになったけど…!?
オオカミ天使の華麗な矛盾

オオカミ天使の華麗な矛盾

やさぐれた中年の許に現れたのは、ウソツキな天使…? 天才ゲームクリエイターの吉良は、企画したゲームがポシャってしまい傷心中。同僚とヤケ酒・絡み酒をして泥酔した帰り道に、駅のホームで出会ったヒカルと名乗る青年が、吉良の作ったゲームの登場人物にそっくりで…!?
銀の勇者

銀の勇者

魔物退治で称号が得られる制度を持つトティア大陸。最高位“金”を目指すビートは、魔族に加担する親友リチェを説得に魔族棲息地域へ向かうが…!?「銀の勇者」他、「ホーリー・クラウン」「東西通信管理局」収録の初コミックス。
funfun工房

funfun工房

喫茶店「funfun工房」で「魔女ベリー」入りパフェを食べたみちる。するとイタズラ魔女に取り付かれ、空からケーキが降ってくるマジカル体質に!! さらに10人の「星の従者」にも魔法で災厄をもたらすようで…!?