ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さよなら恋人、またきて友だち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さよなら恋人、またきて友だち
さよなら恋人、またきて友だち
yoha
yoha
あらすじ
“皆が妊娠させたい男子”一目で押し倒したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。――閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエを見た瞬間、クラス全員が彼を押し倒したいという思考に捕われてしまう。それは彼の特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。クラスのリーダー的存在であるオウギも自分のモノにしたいと思いながら、自身の意思に関係なく周囲を欲情させるカナエを守り続けるが、ついにクラスメイトに襲われてしまい…!?
さよなら恋人、またきて友だち
“皆が妊娠させたい男子”一目で押し倒したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。――閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエを見た瞬間、クラス全員が彼を押し倒したいという思考に捕われてしまう。それは彼の特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。クラスのリーダー的存在であるオウギも自分のモノにしたいと思いながら、自身の意思に関係なく周囲を欲情させるカナエを守り続けるが、ついにクラスメイトに襲われてしまい…!?
さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~
【メス(オメガ)を演じる兄(アルファ)】かつて弟を犯してしまったユキは、大きな大きな秘密を抱えていた。――“兄弟間で起きた性的暴行事件――、その結果が足音を立てて追い掛けてくる。” 学生時代に結ばれたカナエとオウギ。ハッピーエンドの続きは同棲生活に、駆け出しの仕事。全ては上手くいくのだという理由なき未来への信頼があった。しかしオウギが事故に巻き込まれることによって、光り輝く日常に暗雲が立ち込める。歯型にまみれた被害者、駆け巡るネットの噂、そして謎の香水。オウギはカナエとの幸福に前進をするつもりでいながらも、一つの過去へと導かれていく。衝撃の事実を目前とした時、知りたくもなかった全てが暴かれる。 「皆が妊娠させたい男子」の激震から2年以上の歳月を経て、待望の続編。αに襲われた歯型だらけのβたち。Ωの発情期に誘発されて暴力的になるα。発情期も持たず、またそれから影響も受けないβ。起きないはずのことが次々と巻き起こる、これぞ『オメガバース・プロジェクト』の真骨頂。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~
【どうか救って欲しい】誘拐された弟を探す鳴海(なるみ)、そんな彼にユキは身体を売ってでも尽くし続ける。――“「救済したい」その想いが向かう先。” 弁護士・鳴海のもとに身を寄せるユキと息子のルカ。平穏に見える3人の暮らしには、悲しみが影を落としていた。誘拐されたまま行方が知れない鳴海の弟・春人(はると)。消息を求めて奔走する鳴海をなんとか支えたいと願うユキ。ユキは手掛かりを掴む為に自らの身体で男達を誘惑する。彼の献身的に尽くす姿に鳴海は罪悪感を募らせていく。自らをΩと偽って、身体を売るα。誰が救いたくて、誰が救われたいのか。ロスト・チャイルドから続く、シリーズ最新刊。 ※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』シリーズにて、連載された作品をコミックス化したものです。重複購入にお気をつけ下さい。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~2巻
【本能に抗えないα(アルファ)、こんなカラダならいらない。】弟のカナエが誕生する時、ユキの母親は命をかけた。父が反対しても頑なに産むことを貫き通した母の姿勢はユキに多大な影響を及ぼした。カナエに身篭らせてしまった自分の子供を生かしたい。弁護士の鳴海(なるみ)はそんなユキに手を差し伸べ、息子のルカと共に歩む人生を用意する。その幸せはユキを鳴海に対する自己犠牲へと駆り立てていく。誘拐された鳴海の弟を巡る軌跡、第2弾。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~3巻
【誘拐されたΩ(オメガ)の少年、発見。】兄と幼い弟の2人で訪れた遊園地。それは楽しい家族の思い出になるはずだった。しかし弟の春人(はると)は誘拐され、性的な搾取を受ける。保護者として目を離してしまった自分を責める兄の鳴海(なるみ)。春人はいつまでも見つからず、時ばかりが過ぎていく。鳴海は弁護士になり、弟探しに人生を捧げる。だが、そこには鳴海が思いつきもしないような綻びがあった。ユキを助けた鳴海、鳴海を支えたいユキ、皆を笑顔にしたいルカ、それぞれの想いがゆっくりと一つになっていく。※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン7-』シリーズにて連載された作品に、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単話配信もしておりますので重複購入にお気をつけ下さい。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~4巻
シリーズ累計40万部突破!「皆が妊娠させたい男子」からはじまったオメガバース長編。この物語は残酷で、悲しくて、だけど きらめく想いが詰まっている。ーー誘拐されてずっと行方不明だった春人(はると)。小さなアクシデントから彼はルカの前に姿を表す。そこでルカは春人が自らの意志で雲隠れしていたことを知る。春人の捜索に身も心も削る鳴海(なるみ)を見てきたルカ。なんとかしてこの兄弟を再会へと導こうとするものの、人々の想いは複雑に入りくみ…なかなか前へと進めない。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
さよなら恋人、またきて友だちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~(5)【分冊版】

さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~(5)【分冊版】

【あの…話があるんです】鳴海、ユキ、ルカ…3人の幸せな光景を撮影する為に訪れたキャンプ。そこでルカが出会った不可思議な少年・ナツメ。ゲームを介して彼と再会したルカは、ナツメから「人を殺してしまった」という告白をされる。口止めをされるものの、その事実に葛藤するルカーー遂に鳴海に伝える決意をする。※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン9-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~(4)【分冊版】

さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~(4)【分冊版】

【ハッピーエンド、それだけを求めて。】誘拐事件からずっと行方が掴めなかった鳴海(なるみ)の弟・春人(はると)。その春人がルカの前に現れた--、鳴海とユキの幸せの鍵は春人との再会にある、そう信じていたルカ。しかし春人は鳴海が幸せにならなければ会えないと告げる。不幸に依存しているかのようにうつる鳴海の姿は春人に不信を抱かせてしまっていた。ルカは正(ただし)の協力のもと、この事態を収拾すべく走り出す。※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン8-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。
さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~(3)【分冊版】

さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~(3)【分冊版】

【αでありながら、自分をΩだと偽ってきた理由。】弟であるカナエのフェロモンから作られた香水。それを纏えば発情期を演出できる。ユキはそれを武器に様々なαに抱かれてきた。全ては自分と息子のルカを救ってくれた弁護士・鳴海(なるみ)のため。刻一刻と近付いてくるタイムリミット、見え隠れするハルの影。シリーズ第4弾、連載開始!※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン7-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。
オメガバース プロジェクト-シーズン7-

オメガバース プロジェクト-シーズン7-

男女に関係なく人類がみんな妊娠できる――そんな“もしも”の世界を描くアンソロジー『オメガバース プロジェクト』。シーズン7では長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』にくわえ、『有休オメガ』の続編と4つの新連載がスタート。レーベル初となるアンソロジーと連載作品の単話配信も決定!公式インスタグラム(@omegaverse_p)にて動くカバーを公開中☆■有休オメガ 三三九度[第1話]/藤峰 式晴れて結ばれた鈴谷と古池に、新たな試練が。■Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~[第1話]/潜えむ漫画家志望の少年を襲った悲劇。気がつくとそこは見慣れたオメガバースの世界だった。■落ちこぼれαとエリートΩ[第1話]/ととふみαを偽る優秀な教師が問題児に弱みを握られてしまい…!?■神さま、どうか手をとって[第1話]/ハルモト紺好色家の父が飼い始めた“犬”。それは鎖に繋がれた少年だった…。■キミと番になる処方[第1話]/槌野きゆΩだからこそ強くありたい。そんな思いで行った肉体改造が、ホルモンバランスを狂わせる。■さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~[第13話]/yohaΩと偽り数多のαたちに抱かれるユキ。全ては愛する鳴海のため、自らの犠牲も厭わない。※1巻に『私立帝城学園-四逸-』は収録されていません。
青い春を売る教室

青い春を売る教室

限界集落における学校というコミュニティを存続させるべく、土地で生まれ育った学生たちが取った行動とは…? 失われゆく日本の原風景と土地に暮らす人々をおおらかに描くエロスの叙情派詩人“yoha”が送るオムニバス作品集。
さよなら恋人、またきて友だち【分冊版】

さよなら恋人、またきて友だち【分冊版】

“皆が妊娠させたい男子”一目で押し倒したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。――閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエを見た瞬間、クラス全員が彼を押し倒したいという思考に捕われてしまう。それは彼の特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。クラスのリーダー的存在であるオウギも自分のモノにしたいと思いながら、自身の意思に関係なく周囲を欲情させるカナエを守り続けるが、ついにクラスメイトに襲われてしまい…!? ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。