あらすじ

心霊現象に怪奇現象、お呼びがかかれば日本全国どこへでも! 優秀な霊能者軍団があなたのトラブル解決します! オカルティックホラー活劇!!
霊能戦隊プラズマン
心霊現象に怪奇現象、お呼びがかかれば日本全国どこへでも! 優秀な霊能者軍団があなたのトラブル解決します! オカルティックホラー活劇!!
風水斎シリーズ

風水斎シリーズ

さまざまな怪異を鎮める一族・風水家。次代の当主が約束された高校生退魔師・風水斎(かざみ・いつき)が都市に巣食う闇を払う。1990年代のホラーブームでファンを熱狂させた風水斎シリーズが文庫でよみがえる。
試し読み
新犬っこランド

新犬っこランド

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこランド」がパワーアップして「新犬っこランド」として再登場!! やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。
鎮花祭

鎮花祭

名代の陰陽師安倍晴明。その末裔の風水斎と分家の桂木千春は、四十九年に一度の大祭・鎮花祭に大役を任される。だが、晴れやかな務めに思えた儀式の場は、ただならぬ妖気が漂っていた。欠点だらけの陰陽師として人気の、風水斎最新作の登場!
ナイトシーカーズ

ナイトシーカーズ

日置七生は妖怪を引き寄せてしまう体質を持った高校生。そして七生の養父は妖怪専門の吸血鬼、普段は作家をやっている日置主計。妖怪のエサの七生と狩人の主計の二人の周囲には妖怪絡みのトラブルが絶える事はなく続く…。
魔法使いな彼女

魔法使いな彼女

魔法世界・神聖ワドゥ帝国から反逆者を追ってやってきた姫・ライカ。たまたまこの世界に出現する手助けをした女子校生・撫子の願いを叶えようと申し出るのだが――。オレ様性格の姫・ライカと、恋に悩む引っ込み思案の撫子、2人の間はいつもギクシャク!?そこへライカと撫子を狙ってヘンな妖怪が現れた――!!ライカの追う反逆者とは?そして撫子の恋の行方は?学園を舞台に今日も何かが起こります!
妖霊戦記BLUE ARC

妖霊戦記BLUE ARC

ふつうよりちょっとオカルトな女子高生 二ノ宮天鳥。ある日、友達と“キューピッドさん”を行っていた事から学校で妙な事が起こり始める。親友の狭霧、クラスメイトでアイドルの日方らと共に天鳥は次々に起こった謎に挑み続ける!
大きな犬とお家で暮らそう

大きな犬とお家で暮らそう

お座敷系ジャーマンシェパードのポチコとの日々。厳つくてワイルドなイメージのある犬種ですが、ポチコは人&犬見知りでドッグイベントでは文字通り尻尾を巻いてガクブルです!? フリスビーは穴を空けちゃうし、ぶつかった冷蔵庫は気づけばボコボコになっちゃうでやっぱりパワフルな面もありますが、おっとり&甘えん坊なところに思わずギャップ萌え!? 大きなカラダに大きな幸せを運んでくるわんことの生活は見ていて羨ましい限りです♪
九月の天使

九月の天使

女は天使ウリエルになり、男は天使を狩るハンターになる!? 人を憎み食料にする天使。天使とはいったいなんなのか!? 人外の存在を狩るハンター高行と海見の出会いが運命の扉を開く―。