廃墟で淫らに響く音

はいきょでみだらにひびくおと
著者:摩耶夕湖
最新刊:
2016/04/29
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『廃墟で淫らに響く音』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
廃墟で淫らに響く音
廃墟で淫らに響く音
摩耶夕湖
摩耶夕湖
あらすじ
こんなところでS○Xしちゃうの!?私は真夜中の伊豆の山中に朽ち果てた老舗旅館跡にいる…なんでこんな場所にいるかというと某大学のサークル仲間と夏休みの親睦旅行に来ているの。夏といえば“怪談話”。さらに廃墟ブームにも便乗したの。その場所は誰でも知っている有名な心霊スポット。もう怖くてたまらない……でも、憧れの智也くんとペアになれた! ウレシー!気になる男のコと暗闇の中で二人っきり♪ もうドッキドキ!「あ…あ!? いま…いま 白い人影が!? な 何かいるよ!!」暗闇の中でうごめく人影、そして部屋中に響く淫らな音の正体は……私、どうなっちゃうの???
廃墟で淫らに響く音の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。