ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使にズームイン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使にズームイン
天使にズームイン
永田トマト
永田トマト
あらすじ
揃いも揃ってリストラされた同級生の男3人。楽に稼げる仕事はないかと思案した結果、3人で流行りのインディーズAVを撮る事に…! 女優の手配は? 誰が女優とからむ? 素人3人の新しい仕事の行く末やいかに…!?
天使にズームインの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
癒しの熟女(分冊版)

癒しの熟女(分冊版)

美熟女たちの癒しパワー!心優しく、体は艶やか…そんな人妻たちに癒される!コインランドリーで出会ったチャーミングな人妻と…!?絶品コーヒーを出す喫茶店の看板美熟女!農業仲間はグラマー美人!弁当屋さんの尽くされ看病にお熱!?多様なシチュエーションで、鮮やかに乱れる熟女妻たちの癒され空間……。傑作短編集の分冊版。
甘熟求愛となりの奥様(分冊版)

甘熟求愛となりの奥様(分冊版)

美熟女奥さまたちの、内緒の事情!刺激を求める人妻たちのアブナイ遊戯がてんこ盛り!!夫が撮影したハメ撮りを隣人の旦那さんに視られて…?欲求不満人妻が上司の甘い言葉にメロメロ?温泉宿で友達夫婦とスワッピングに燃えて?女盛りの美熟女たちがミダラに舞う究極の短編傑作集の分冊版。
人妻告白 密かなお楽しみ

人妻告白 密かなお楽しみ

完熟美熟女ハプニング。美しい癒し妻が告白する不倫体験。日常生活の中で、夫にナイショの密かなお楽しみを見つけてしまった人妻は、目の前の誘惑にあらがえず肉欲に溺れる。『人妻告白 密かなお楽しみ』『秘湯にいらっしゃい』『今夜のデートはあ・た・し』『婚活 愛の体験レッスン』『都合のイイひと』『いやしてあげる』『人妻の火照る夏』。全7話収録。
癒しの深夜スナック舞

癒しの深夜スナック舞

その店は真夜中に開いて、客が帰るまでやっている。酒のつまみは涙と笑い。さて今夜は、どちらのつまみにいたします? スナックのママ・舞の店に、ふらりとやって来る常連客とのハートフルな純愛ストーリー。夢をあきらめた中年男たちを元気にするため、舞はひそかに援護射撃! 「100回フラれた男」「幸せの黄色いネクタイ」「恋愛格差社会」「夢はいつまでも…」、全4話。
フェチの泉~男の激Hな体験談~【合冊版】

フェチの泉~男の激Hな体験談~【合冊版】

女性も必見!?男の体験談は濃密フェチプレイ満載で超刺激的!!―いつも会う美女と満員電車の中で…!?ほら…手をどけて、もっと見せて…?もう濡れてきてるよ…?―妻には言えない秘密の性癖…ソレを満たすため、男は“夜な夜な”ヒミツの―…!!、等ナド、激Hな官能体験が詰まった短編集!!【全11話収録】
人妻フェロ悶

人妻フェロ悶

ちゃんと誘ってくれたら、あなたの家に泊まっちゃうかも……。普段はまじめな癒し系美人妻が、浮気心に火が付いたらもうガマンできない。『人妻は婚活列車を走らせる』『人妻ヘルパーとお達者棒』『現場カン督』『美人妻は食いチン棒』『人妻はハゲしいのがお好き』『人妻フェロ悶』。愛のある人妻告白不倫ストーリー計6話収録。
僕の好きな人妻先生

僕の好きな人妻先生

先生が不倫をしたらダメですか?癒し系の人妻先生が元教え子と再会して、欲望を抑えきれず快感に溺れる『僕の好きな人妻先生』。他『義弟と誘惑妻』『好キーになった人』『奥様! 下のお口も大合唱』『艶じる人妻』『コスプレ妻 外で中●し!』『亭主元気で留守がいい?』。愛のある人妻告白不倫ストーリー計7話収録。
だし薫る

だし薫る

一膳めし屋の美人女将がお出しする美味しい日常。江戸・駒形町「つくし」の女将・かおるは、秘伝のおだしで絶品料理をこしらえ、客の悩みを解決! 「浪人と卵めし」「女将と卵豆腐」「盗人と冷や汁」「別れのおでん」。4話収録。
フェチの泉~男の激Hな体験談~

フェチの泉~男の激Hな体験談~

女性も必見!? 男の体験談は濃密フェチプレイ満載で超刺激的!! ―いつも会う美女と満員電車の中で…!? ほら…手をどけて、もっと見せて…? もう濡れてきてるよ…? ―妻には言えない秘密の性癖…ソレを満たすため、男は“夜な夜な”ヒミツの―…!!、等ナド、激Hな官能体験が詰まった短編集!!