ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コントラスト88』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コントラスト88
コントラスト88
川崎宙
川崎宙
あらすじ
天才ピアニスト姉弟・白郎と黒乃。二人は子供の頃、ピアノを弾くと曲のイメージが人の姿になった「お化け」が見えるように。その後、互いに競い合いつつ高校生になった二人だが、白郎だけ「お化け」が見えなくなり!?
コントラスト88(1)
天才ピアニスト姉弟・白郎と黒乃。二人は子供の頃、ピアノを弾くと曲のイメージが人の姿になった「お化け」が見えるように。その後、互いに競い合いつつ高校生になった二人だが、白郎だけ「お化け」が見えなくなり!?
コントラスト88(2)
「お化け」が見えないことをずっと隠し続けていた白郎に、黒乃は激昂する!! その後、二人は連弾の練習を続けるものの、上手く噛み合わないまま本番を迎えてしまう。何かを見定めるような黒乃の視線が白郎に刺さり…。ただならぬ空気の中、ついに連弾が始まる!!
コントラスト88(3)
衝撃的な連弾を終えた和田姉弟は、それぞれの道を歩み始める。白郎は、謎のCDに録音されていた演奏に感動し、兄弟子ルイ・フラットの下を訪れる。一方、黒乃は強化合宿に向かった先で意外な人物と出会い…!? 明かされる師匠・徳丸と亡き妻の悲しい過去。受け継がれる音楽と魂。そしてお化けの真実とは…。堂々奏でる最終巻――。
コントラスト88の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界先生~凡人教師は天才生徒達と異世界で青春する~

異世界先生~凡人教師は天才生徒達と異世界で青春する~

極々平凡な教師、森緑25歳。しかし彼の担任するクラスは、通称SSR組と言われる、エリート中のエリートだけが集まる超特別クラス! 緑はその天才生徒たちに振り回されながらも、充実の日々を過ごしていた。だが突如、その日々は終わりを告げる。なんと生徒全員が、突然この世界から消えてしまったのだ! 生徒たちを奪い去った魔法陣を見た緑は、彼らを救うために迷わずその中に飛び込む。するとその先には、見たこともない世界が広がっていて…!? チート高校生と平凡教師の、ドタバタ異世界青春ストーリー開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
よすがシナリオパレェド

よすがシナリオパレェド

世界は物語に満ちている。漫画、アニメ、ライトノベル、ソーシャルゲーム…「物語」によって埋め尽くされた現代、高校生・桜橋由字は世にも稀な“物語恐怖症”に悩まされていた。そんな彼が、偶然バイト先に選んだ喫茶店「シェヘラザード」は、これまた珍しい「シナリオライター喫茶店」!? そのオーナーにして、若き天才シナリオライター(美少女)明神よすがと出会った時、彼の運命の扉は音を立てて開き始める!

おすすめのマンガ

神童

神童

はねっかえりだけど、可愛くて憎めない天才少女ピアニスト・うたが奏でるさよならの音、初恋の音、嫉妬の音、失恋の音……どんな音だと思います?ページをめくれば心に鳴り響く不思議で切ない物語!天賦の才能で世界のピアノ界に華々しくデビューする『神童』と呼ばれた少女の努力の過程を描いた感動の物語。手塚治虫文化賞マンガ優秀賞+文化庁メディア芸術祭優秀賞をダブル受賞!!
PPPPPP

PPPPPP

ピアノを弾くことが大好きな7つ子は、一人を除いてみんな天才だった。月日が経ち、兄弟でたった一人の凡才・ラッキーは、余命2年の母親とピアニストになる約束をするが!? ピアノを巡る奇跡の物語、開演。
四月は君の嘘

四月は君の嘘

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!!胸を打つ青春ラブストーリー!!
グッドモーニング・ベートーヴェン

グッドモーニング・ベートーヴェン

冷静で正確無比なピアノを弾く藤堂あおい、情熱的で自由奔放なピアノを奏でる賀神響、ドイツの若き天才プロピアニストのカール・リーデンシュタイン、日本の若手ナンバー1ピアニストの立花蘇芳。奇跡と歓喜、冷静と情熱、友情と師弟、因縁と対立。15歳の若き4人の天才ピアニストが互いのピアノで競う青春物語、開幕!