君の戦争、僕の蛇

君の戦争、僕の蛇

人類を滅亡の危機へと追い込んだ宇宙生物と戦うため、生体兵器“オロチ”を移植された西丸子英夫(にしまるこ・ひでお)と、彼をサポートする特殊衛生兵の十日市祈莉(とうかいち・いのり)。 戦時下の極限状態の中で、次第にふたりの距離は縮まっていくが---。 自意識を描き続ける奇才・中野でいちが描く、戦場のボーイ・ミーツ・ガール。
三才山先輩は生きづらい

三才山先輩は生きづらい

自習室で勉強に励む鬼怒川くんのところには、今日も今日とて三才山先輩が悩乱しながらやってくる。見た目はギャルなのに、誰よりも何よりも周りの目が気になってしまう先輩は、些細なことでも悩み苦しみ心が乱れてしまうのだ。自意識に振り回される自縄自縛ラブコメ♪
hなhとA子の呪い

hなhとA子の呪い

「性欲は真実の愛にとって障害」という信念を持つ針辻真の前に現れたA子。彼女は針辻にも性欲は存在すると嗤いながら指摘する。A子の言葉は「呪い」となり、針辻に彼自身の持つ「性欲」を自覚させていく。自分の中にある信念とは真逆の「汚らわしいもの」を見せ付けられ、次第に壊れていく針辻。A子の存在は針辻にしか認識できない。彼女は幽霊なのか、それとも針辻の抑圧された精神が見せる幻なのか…? 愛に捕らわれ縛られる男の「悲劇」の物語!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい