あらすじ

自らの身体から電気を生み、電気により生きる人々の島――。貴族の巨像を倒し、雷の檻の外へと飛び出したシビウたちは檻の外の世界の過酷な現実を知る。新たな歴史が炎と共に幕を開け、運命に弄ばれていた者たちは戦士へと覚醒する――。砂と電気の異世界戦記、完結!!
バテリバイス 人間電池と砂の巨像 : 1
地に生きる人々は皆、人間電池として搾取され、死んでいくだけの奴隷。それが世界の理だった。しかし、数百年の時を経て隷属の回路を断ち斬る者が現れる!! 『役職ディストピアリ』の千賀史貴と、新鋭イラストレーター赤岸Kが放つ、砂電一閃の異世界戦記!!
バテリバイス 人間電池と砂の巨像 : 2
自らの身体から電気を生み、電気により生きる人々の島――。貴族の巨像を倒し、雷の檻の外へと飛び出したシビウたちは檻の外の世界の過酷な現実を知る。新たな歴史が炎と共に幕を開け、運命に弄ばれていた者たちは戦士へと覚醒する――。砂と電気の異世界戦記、完結!!
ハイメと臓器姫

ハイメと臓器姫

王道にして邪道、世紀末ハードバトル! セーラー服の暴力集団が暴れ回る世紀末的世界―― たったひとつの小さな望みのため旅を続ける少年・ハイメと、彼に寄り添う謎の女・BB。血を流し、それでも進む。ただ純粋に。緻密な世界設定と超絶筆致で描き出される、世紀末オネショタハードアクションバトルコミック爆誕!
役職ディストピアリ

役職ディストピアリ

そこは、生まれながらにして「役職」が定められた世界。第23代目魔王の討伐依頼を受理した討伐士・トルザは魔王を討伐するべく、仲間を集い旅を続けていた。モンスターと戦いの中で、次々と命を奪われていく仲間達。血しぶきが舞う中でトルザは討伐士の固有スキル「主人公補正」を使い、屍となった仲間達のレベルを己の糧にしていく。「仲間が死なない限り、俺は強くなれない」血塗られた漆黒の大剣が、振り下ろされる――。1年間で430万ヒットを記録したモンスターWEB漫画を完全リメイク。光無きアンチ・ブレイブ・ファンタジー!
錆喰いビスコ2

錆喰いビスコ2

人、都市、文明、全てを錆びつかせる、《錆び風》が吹き荒れる世界。霊薬キノコ《錆喰い》由来で特殊体質となった赤星ビスコは、相棒・ミロとともに、その身体を治すべく長い旅路を歩んでいた。二人が辿り着いたのは、《出雲六塔》を擁する大宗教国家・島根。その地には二百年に渡り島根を治めていたとされる、不死僧正・ケルシンハの噂が残っていた。治療の手がかりを掴むため、とある神殿に潜入した一行であったが、眼前では無垢な少女を贄とする儀式が行われる寸前で…? 様々な宗教ひしめく混沌都市でビスコは、元の身体を取り戻せるのか!? 最強バディの弓矢が全てを撃ち抜く冒険ファンタジー、第2幕ここに始動!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
錆喰いビスコ

錆喰いビスコ

世界の全てを錆びつかせる、《錆び風》が吹き荒れる世界。《錆び風》の元凶として忌み嫌われる「キノコ守り」・赤星ビスコは、霊薬キノコ《錆喰い》を求めて旅をしていた。父親代わりである師匠・ジャビの命を救うため――。道中ビスコが立ち寄った街・忌浜(いみはま)。そこには邪悪な野望を抱く県知事に屈することなく、《錆び風》による病の治療法を探す、美貌の少年医師・猫柳ミロがいた。自分を守ろうとする姉・パウーの命を救うため――。ビスコとミロ、二人が出会い、波乱の物語が動き出す。果たして彼らは愛する人を救うことが出来るのか? 最強バディの弓矢が全てを撃ち抜く冒険ファンタジー、開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
とんでもスキルで異世界放浪メシ

とんでもスキルで異世界放浪メシ

『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!? “とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる! 原作者・江口連書き下ろし短編小説も収録!!