デコ★ラバ~飲みこんでオレの生クリーム~

デコ★ラバ~飲みこんでオレの生クリーム~

オレ…和孝をデコレーションしてみたかったんだ――。かつて凄腕パティシェだった和孝。彼に憧れ、パティシェ見習いとして働く風間信也(21歳)と、一線を退き現在はオーナーをしている比良見和孝(30歳)は恋人同士。ある日、和孝は信也を辞めさせて欲しいとスタッフに迫られる。情熱とセンスはあっても、壊滅的にドジな信也の扱いに悩む和孝。そんな彼の態度に気がついた信也に「離れたくない」と押し倒されて…!?
TS・BRIDAL~性転換の花嫁たち

TS・BRIDAL~性転換の花嫁たち

男だったオレの身体が、ひょんなことから女になってしまった!!初めて感じる女としての快感に堕ちていく…!酔っ払いだと思って助けた相手は吸血鬼で!?「婚活吸血鬼に女体化されました(泣)」/拾って育てていた犬「ほわっちょ」が、ある日家に帰るとその姿を変えていた!「ほわっちょぱにっく~オレが犬に乗っ取られた日」s/魔族を倒すため、人類の希望を背負って城に乗り込んだ勇者の運命は…。「勇者の嫁入り~魔王誕生秘話~」TS作品3タイトルを収録!
試し読み

快感男の娘

かいかんおとこのこ
最新刊:
2016/04/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい