icon_reread
また読みたい
フォロー
悪女聖書II(1)
遺産とグループ事業の全てを長男の初郎に譲るという遺言を残した、大財閥・音威グループの総裁・栄一郎。しかし時を同じくして、飛行機の墜落事故で初郎夫婦は亡くなってしまう…。兄の死に、長女・美佐や次男の周二は遺産を相続できると喜ぶが、相続放棄書を破ろうとする美佐たちの前に、赤ん坊を抱いた美しい看護師が現れ…!?
悪女聖書II(2)
巨大グループ・音威一族の後継者は、亡くなった長男が残した赤ん坊の生子。そして、その後見人は露木業子に決まった。業子は、内緒で総裁の娘婿・吉峰が社長のデパートに店員として勤めることに。そのデパートの企画課長で、出世コースを突き進む青年・世良杜夫がペンキ魔の女性を逃したことから、業子はデパートの不正を知ることに…。
悪女聖書II(3)
音威デパートの店員となった業子は、有能社員の杜夫といつしか恋仲に。だが、音威家の次男・周二にムリヤリ犯されてしまう。周二は実家に戻り、業子を凌辱する日々を楽しんでいた。一方、宝石商のマダム・富士子はカルビンと共謀し、デパートで開催された大秘宝展の宝石は全てニセモノであることを隠すが…。
悪女聖書II(4)
マダム・富士子とカルビンが仕組んだ、音威デパートで開催された宝石の大秘宝展。その宝石が全てニセモノであることが露呈し、音威家長女・美佐の夫に脅迫電話が。その脅迫電話を利用し、美佐は音威財閥の後見人である業子を追放しようと企む。そして脅迫者との取引場所に出向いた業子に、電動刈り込み機で襲いかかる男が!!
悪女聖書II(5)
真相を解明し、音威デパートの社長である吉峰を解任した業子が妊娠。父親は愛する杜夫なのか、それとも業子を強姦した周二なのか!? そして診療を受けた病院には、業子を利用し、彼女によって花形医師の座を追われた関口が。一方、吉峰夫婦は周二と組み、業子を総裁の後見人から追放しようと企むが…。
悪女聖書II(6)
音威グループの総裁後見人・業子。妊娠した業子の相手の男を調べるため、周二が業子のお腹の中にいる赤ん坊の血液型を調べるよう依頼した医師は、なんと業子に復讐を誓った関口だった。そして、業子が妊娠したことを知った杜夫を愛する彩子は、杜夫を自分のものにするため、そのことを杜夫に告げる。いよいよ業子の赤ん坊の血液型が明らかに!!