reread
また読みたい
フォロー
超高校級の豪腕投手・滝耕助。春の選抜大会で東涼高校をラクラクと優勝へ導くと、あっさり転校してしまう。たどり着いた先は母の生まれ故郷である秋田県・桜館(おうだて)町。なぜなら美人がたくさんいるから!!スケベ度も超高校級の快男児が、眠れる町を叩き起こす!
むさい男しかいないし野球部も弱い桜館高校。となりにある男子禁制の女子高・桜館女学館には、姫と呼ばれる清楚な加賀夕希がいるし、凛とした美しさの柳生高子もいる。今宵は、どちらへ夜這いをかけるか。球を投げれば超高校級の滝耕助は、スケベも超高校級!!
男なら命枯れても豪速球!熱いから投げる。オレの生きざまにヤケドしろ!!おかしな連中が集まって耕助の桜館野球部生活が始まった!最初の練習試合は名門秋田実業。耕助は1試合27奪三振を目指して、破天荒なピッチングを開始する。
元・超アイドル。名捕手のオカマ。意外な新監督。さらなる強者たち(?)を加え、桜館高校ナインの甲子園への夢はふくらむばかり。そして柳生高子の体に重大な異変が…。破格の球児であり破格のバカである滝耕助、その人生はますます波瀾万丈だ!!
ついに予選が始まった。春の選抜優勝投手・滝耕助が目指すのは、子連れスケ連れ甲子園!柳生高子の腹には、なんと耕助の子供がいる。みーんなまとめて連れてくぞ!!耕助を争って高子と夕希は決別する一方、東京には打倒耕助に執念を燃やす超高校級打者・海部がいる。やる気もヤル気も股間でハイオク満タン!!
夏の甲子園。惚れた女、はらませた女、そして夢見る悪ガキどもがいる。やるときゃやる滝耕助が、野球小僧のてっぺんへ!!初戦の相手は、和製マグワイア擁する常勝・東涼。本気と冗談ひっくるめた男のナチュラルハイな豪速球に、日本全国熱帯大興奮!!
クライマックスの甲子園にナチュラルハイの滝耕助。MAX160キロの超豪速球の夏はエンドレス!!やっとお目覚め滝耕助。待ってましたの全力投球。それなら負けじと東涼も、大物ピッチャー(?)肥満を持して大登場。力と力ががっぷり4つの、手に汗握る壮絶バトル。女神も悩む勝負の行方!!