あらすじ

ゴドウィンと絶対王者・ジャックとの決闘疾走。ゴドウィンの決闘竜・ドラゴアセンションに苦戦するジャック。勝負の行方は!? 一方北天回廊では骸骨騎士が遊星に立ちはだかる。セクトを救うため、勝て遊星!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(1)
20XX年、ネオ・ドミノシティ。大歓声が起こる中、不動遊星とセクトの決闘が開始される!! そして、決闘後の二人の前に、都市伝説として噂されていた骸骨騎士が現れた…。遊星の魂を懸けた決闘疾走スタート!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(2)
ジャックとの再戦のため、世界最強の決闘疾走者を決める戦い、D1GPに挑む遊星。開幕戦、遊星は同じくジャックとの再戦を望むボマーと戦う事に。失った誇りを取り戻すべく、持てる力の全てをぶつける…!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(3)
D1GPは2回戦に突入! 遊星は大逆転勝利で突破し、聖魂決闘者・アキと、鬼神・鬼柳との決闘が始まる。一方その頃、闇のカードを持つセクトに異変が…! そこへ、闇のカードを狙うジャックが現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(4)
決闘竜を持つ双子の決闘者・龍亞と龍可に苦戦しつつも勝利した遊星。そしてD1GPは、セカンドステージへ! 決闘竜を手に入れるため、遊星は第四の決闘星宿に向かう。そこにはクロウが待ち構えていて!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(5)
鬼柳の無手札必殺・零式に追い詰められた絶対王者・ジャック!! だが、ジャックには勝利への秘策があり…!? 一方、星札を集める遊星。現れた骸骨騎士から、セクトが決闘門の先の天空城にいると知らされ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(6)
星札を集め決闘門を突破した遊星。その先では、究極神復活の儀式・陰陽祭が行われようとしていた。決闘巫女として覚醒した十六夜アキは、儀式を阻止しようと、闇の力に飲まれたセクトとの決闘を開始するが!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(7)
ゴドウィンと絶対王者・ジャックとの決闘疾走。ゴドウィンの決闘竜・ドラゴアセンションに苦戦するジャック。勝負の行方は!? 一方北天回廊では骸骨騎士が遊星に立ちはだかる。セクトを救うため、勝て遊星!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(8)
闇のフィールに取り込まれ、地錠覇王となったセクトとの決闘疾走に挑む遊星。セクトの魔王超龍ベエルゼウスに苦戦する遊星は、友の心を取り戻すことができるのか!? そんな中、究極神の復活が刻一刻と迫り!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王5D’s(9)
熾烈を極める解錠覇王となった遊星と復活したゴドウィンとの戦い。そのさ中、仲間との絆の力からスターダストを真の姿、スターダスト・シフルに覚醒させ、究極神に立ち向かう!! 神との決闘、決着!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!

ある日、遊飛と遊歩は遠いベルギャー星からやってきた宇宙人・ユウディアスと出遭う。ラッシュデュエルで平和を目指すというユウディアスだが、デュエルについては全くの素人で…? ラッシュデュエルが紡ぐ新たな物語の幕が上がる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!

遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!

ゴーハ第7小の自称ナンバー1デュエリスト、ルークは、購買のセブンスバーガーを賭けラッシュデュエルの考案者・遊我といきなりデュエルを! 遊我やガクト、ロミン達と、ルークはデュエルで王への道を突き進む!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V

遊☆戯☆王ARC-V

質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王OCG ストラクチャーズ

遊☆戯☆王OCG ストラクチャーズ

対戦相手のいない田舎から遊☆戯☆王専門店(サテライト・ショップ)のある街へ越してきた尚磨。初のショップでデッキを構築し、元小学生デュエル四天王、ストロング十九との初デュエルスタート! 遊☆戯☆王OCG(オフィシャルカードゲーム)コミック第1巻!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL

遊☆戯☆王ZEXAL

デュエルチャンピオンを目指し、超かっとビング! 好奇心旺盛で何でも挑戦する少年・九十九遊馬。ある日、学校一の不良でデュエリストの凌牙と決闘するハメに。強敵に苦戦する遊馬だが、謎の生命体が現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!

遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!

舞網市でデュエルはアクションデュエルと進化。そしてデュエル塾が創設される中、遊勝塾でデュエルを学ぶ少年・榊遊矢は、観客みんなを笑顔にするエンタメデュエルで最強を目指す! 『お楽しみはこれからだ!!』 ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。