あらすじ

任務で乗船した豪華客船で、謎の集団がシャトーを脅迫、彼らの狙いはリャンハの生け捕り。リャンハはシャトーを守るため、単身敵のアジトへ向かうが、その先に待っていたのはリャンハの秘密を知る者だった。
殺し愛1
クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!? pixiv閲覧数300万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!
殺し愛2
クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。歪んだ関係は意外な発展を見せる。pixiv閲覧数400万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス。大ヒットを受けて待望の第2巻!!
殺し愛3
半殺しにした賞金首を女にプレゼント。普通の関係じゃない…。それは歪な愛の形“殺し愛”。二人の過去の秘密に踏み込んでいく第3巻。まさかの真実が待っている。
殺し愛4
半殺しにした賞金首を女にプレゼント。普通の関係じゃない…。それは歪な愛の形“殺し愛”。逃げ場のない海の上で脅迫を受けるシャトー。そして、なぜか失った過去にちらつくリャンハの存在……。
殺し愛5
任務で乗船した豪華客船で、謎の集団がシャトーを脅迫、彼らの狙いはリャンハの生け捕り。リャンハはシャトーを守るため、単身敵のアジトへ向かうが、その先に待っていたのはリャンハの秘密を知る者だった。
殺し愛6
リャンハを偽者だと語る、秘密の一端をしる“トリガー”という存在が現れる。一度は彼の勢力に捕えられたリャンハだが、シャトーの突入によって救出され、二人だけの戦いが始まった。
殺し愛7
そして舞台は二人の子供時代へ。本物の「ソン・リャンハ」と呼ばれる少年を接点に、リャンハとシャトーは過去に運命的に邂逅していた――。
殺し愛8
いまだ続くリャンハとシャトーの潜伏生活。そんな二人にコンタクトをとってきたのは、シャトーの相棒・インド人と、因縁あるあの男…。くしくも4人での逃避行となった中、さっそくドニ―の派遣した武装集団が襲撃する。今度のターゲットは、リャンハではなく、シャトー。ドニ―の思惑はいかに……。累計43万部突破!!
殺し愛9
ドニーに囲われたシャトーを救うべく、絶海の孤島に潜入したリャンハたちだが、立ちはだかる困難。そしてシャトーのルーツが重く深くのしかかる――。
殺し愛10
トラウマを乗り越えたシャトーは、ドニーと直接対決へ。銃声鳴り響く中、撃ち抜かれたのは意外な人物で…!?ノーブル家を狙った襲撃戦はいよいよ終焉へ向かう――。死と愛が背中合わせの大人気サスペンス第10巻!!
殺し愛11
チャイナタウンのルーシーの元で身を潜めるリャンハは、軽快な会話で陽気に見せるが、古傷が一向に癒えず苦しむ。一方ルーシーの営む中華料理店に、ナイフを持ったジンテイが現れて…!TVアニメ化が決定!!愛と死が背中合わせの大人気ラブ・サスペンス第11巻。
殺し愛12
香港マフィア・三檮會崩壊の原因である「5年前の件」が起こる前、リャンハは三檮會のボス、イーサン・黄から勧誘を受け、組織のメンバーとなった。一方、指導役としてリャンハとホーの面倒をみる役を任されたスンウは、ふたりと行動を共にする傍ら、敵対するイーサン・黄・Jrと繋がり暗躍しており…。愛と死が背中合わせの大人気ラブ・サスペンス第12巻。
殺し愛13
「ソン・リャンハは死んだ」――。そんな作り上げられた偽りの“事実”を盾に、三檮會のボスであるイーサン・黄・Jr.は、リャンハの身柄を拘束する。シャトーをはじめとするリッツランサポート商会の面々は、リャンハを救出するためA・A会の総本山であるビルに侵入する計画に乗り出す。迫る過去の清算の時を前に、リャンハとシャトーの運命は――? 死と愛が背中合わせの大人気サスペンス、堂々の完結!
殺し愛14 After the File【電子特別版】
リッツランサポート商会の社長のはからいで、郊外の古びた小さなアパートの管理人として身を寄せることになったリャンハとシャトー。住民たちからは「新婚さん」扱いをされながらも、今までとは違う穏やかな日々の生活を楽しんでいた。そんな平和な日々を過ごしていたふたりだったが、田舎町に物騒な事件の音が鳴り響いて…! 殺し屋たちが織りなす愛と死が背中合わせの大人気サスペンス、待望の番外編!!
ベニテングダケ2本目プラント工場前菓子店1-キノコ鐵道の夜

ベニテングダケ2本目プラント工場前菓子店1-キノコ鐵道の夜

キノコがスカイツリーより巨大だったり、なぜかそのキノコの上にバイオマスプラント工場が建ってたり、鉄道が走ってたり……。いろいろ物理法則を無視した異世界で、菓子屋を営む双子の兄妹が食材を調達するためだけに無駄に奔走するドタバタ日常漫画。他収録作品「星空のお茶会」。