icon_reread
また読みたい
フォロー
闘神都市III(1)
勝者もエッチ、敗者もエッチ!アリスソフトの大作エロRPGを堂々コミカライズ!欲望渦巻くトーナメント制の闘技会、闘神大会はまさにヤるかヤられるかの大勝負!幼なじみの少女の純潔を賭けて、大会に出場する主人公・ナクトの運命は!?
闘神都市III(2)
幼なじみの少女・羽純をパートナーに、トーナメント制の武闘会・闘神大会に出場することになった主人公・ナクト。1回戦で荒くれ者の戦士・ドギを倒したナクトは、そのパートナー・マニと初エッチを体験♪そして迎える、試練の2回戦――!
闘神都市III(3)
激闘の末、強敵・十六夜幻一郎を倒し、3回戦に駒を進めたナクト。3回戦に向けて、ダンジョンで修行にはげむナクトだが、そんな彼をさえぎる扉が。その扉を通るために必要なもの、それは“黒いパンティー”だった!?次なる対戦相手、美少女魔法剣士のナミールとの戦いも見逃せない!!
闘神都市III(4)
幼なじみの少女・羽純をパートナーに、トーナメントの闘神大会でベスト4に勝ち上がった主人公・ナクト。恩師・レメディアとの決戦を前に、最凶の敵が立ちはだかる――。新闘神のタンジョウが描かれる第4巻!
闘神都市III(5)
闘神大会の決勝で敗北し、パートナーの羽純とも離れ離れになってしまったナクト。それから1年。羽純を救うため、ナクトは蟲使いの少女・アザミを新たなパートナーに迎えて、闘神大会の頂点を再び目指す!
闘神都市III(6)
父親を追いかけて闘神大会に出場し、2年目にしてようやく闘神まで登り詰めたナクト。囚われていた羽純も取り戻したが、元凶である都市長がついに最強の剣を完成させてしまう!ナクトは都市長を止めることができるのか!?