禁断ハレム 50億で買われたシンデレラ

きんだんはれむごじゅうおくでかわれたしんでれら
著者:篠乃柏
最新刊:
2016/03/10
きんだんはれむごじゅうおくでかわれたしんでれら
禁断ハレム 50億で買われたシンデレラ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『禁断ハレム 50億で買われたシンデレラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
禁断ハレム 50億で買わ...
禁断ハレム 50億で買われたシンデレラ
篠乃柏
篠乃柏
あらすじ
生活苦で行き倒れたところを神威財閥の御曹司たちに助けられた恵比寿幸。彼女は彼らのうちの誰かの子供を妊娠し、“跡取りを産んだら成功報酬として50億”の取引を持ちかけられて……!? ※以前配信していた「孕ん万丈!~貴族に身体を50億で買われたシンデレラ~」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。
禁断ハレム 50億で買われたシンデレラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
誘惑・和服男子

誘惑・和服男子

日舞宗家の御曹司、茶道の先生、書道家、老舗旅館の跡取り若だんな…その衿から香る艶やかな色気に翻弄されて…。大人の色香に酔い惑う妖艶ラブ!収録作品:レンアイ日和(篠乃柏)/私らしくお作法☆(伊さらこてん)/恋の手習いごと(日羽フミコ)/アクマ町ハレム温泉(葵ひなり)
ジミ子変身→淫乱ドール

ジミ子変身→淫乱ドール

初めてなのに、腰振りが止まらないメガネッ娘「ラヴァーズ・プラネット」。控えめ女子が、みずからフェ○をする美人に大変身!?「僕のナーバス彼女のワンダー」。サエないOLがランチタイムに複数プレイ「真昼のシンデレラ」。奥手女子たちが悶えまくる、破廉恥H3本収録。収録作品:ラヴァーズプラネット(大槻ミゥ)/僕のナーバス彼女のワンダー(篠乃柏)/真昼のシンデレラ(眠ノ木葵)
そのオトコ、年下でケダモノで。

そのオトコ、年下でケダモノで。

新入社員として入社してきたのは、なんと数年前に別れた年下の元彼!どこか頼りなかった昔に比べて別人のように男らしくなっていて、私が疲れてる時にさりげなく差し入れをくれたり、仕事でミスして落ちこんだ時は励ましてくれたり…。けれど励ます声はあの頃と変わらず優しくて、思わずドキドキ。仕事に集中しなくちゃいけないのに、彼の大人の魅力にあらがえない…!収録作品:陽だまりのアナタ(篠乃柏)/ときめき。(賀川あいの)
バスルームで彼にイタズラされちゃった!! 【単話売】

バスルームで彼にイタズラされちゃった!! 【単話売】

彼氏と一緒に沖縄にやってきた私。可愛い水着も新調し、リゾートを満喫するぞ~! っと思ってたのに…なぜか彼ってば不機嫌? しかも私におしおきエッチすると言いだして!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
陽だまりのアナタ 【単話売】

陽だまりのアナタ 【単話売】

数年ぶりに再会した年下の元カレに目を奪われた。だって、大人のオトコへと素敵な成長をしていたから。別れても優しい彼の声は仕事で疲れた私の心を癒してくれて──。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
Mアイドルの遠隔玩具~Sマネのお仕置き~

Mアイドルの遠隔玩具~Sマネのお仕置き~

「悪い娘だ…。なんでもヤルと言ったのは君ですよ?これはお仕置きしないといけませんね」アイドルとして致命的な「色っぽい表情」ができない絵夢に、佐渡マネージャーがくれたのは、「大人の玩具」。佐渡さんがアレをあたしのアソコにあてがうから、撮影中も感じてばかり。ああ、ずっと佐渡さんがあたしを見てくれてる…。はうっ、やだ、リモコン強くしちゃああっん!どうしよう、アイドルとして色っぽくなれるのはいいけど、アソコがジュンジュンしてもうダメぇ!
TLコレクション3 みちる先生を調教ッ!~放課後の淫美なお色気向上レッスン~(他)

TLコレクション3 みちる先生を調教ッ!~放課後の淫美なお色気向上レッスン~(他)

「職を失いたくなかったら、足を開けよ、先生」念願だった教職につけた喜びもつかのま、男子生徒から…××!? 坊ちゃん高校の教師であり続けるためには、人気投票で上位に入らないと契約解除!? 救世主は理事長の息子。「色目を使う女教師」教育をしてくれるなんて、とっても良いヤツ! …でも、あれ? なんで怒ってるの? せっかく人気者になったのに…。【みちる先生を調教ッ!~放課後の淫美なお色気向上レッスン~】・【Mアイドルの遠隔玩具~Sマネのお仕置き~】・【逆体♂♀~カレとアタシの快感☆交姦~】・【レンタル肉奴隷~部活男子をご奉仕~】の4作品収録!
孕ん万丈!~貴族に身体を50億で買われたシンデレラ~

孕ん万丈!~貴族に身体を50億で買われたシンデレラ~

「男の子を産んだら50億」平成の世に行き倒れる残念すぎる女、幸。彼女はセレブに「拾われ」、義父に「売られ」た。よって、お金と引き換えに、「妊娠しないとこの超豪華億ションから出られない」ことに……!?つまり神威財閥の跡取り候補、5人の男たちに代わる代わるナマ出しされていくわけだが……これは逆ハーレムで入れ食い状態!?
試し読み