初夜だけは許して…!~ドS御曹司の中イキ契約~

しょやだけはゆるしてどえすおんぞうしのなかいきけいやく
最新刊:
2016/03/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初夜だけは許して…!~ドS御曹司の中イキ契約~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初夜だけは許して…!~ド...
初夜だけは許して…!~ドS御曹司の中イキ契約~
KOTATSU
KOTATSU
あらすじ
「お前の初夜は俺が買った。たっぷり可愛がってやるからな」両親から受け継いだ映画館・名画座シアターマキノの3代目館長を務める夕宇(ゆう)は、不景気で経営難に陥ってしまったマキノを救うため、大手芸能プロダクションの若手社長・貴志(きし)と『偽装結婚契約』を結ぶことになった。「映画館の資金繰りを援助する代わりに」と貴志から出された条件は、『週刊誌に撮られた自分と所属事務所アイドルとのスキャンダル疑惑が冷めるまで、偽の夫婦を演じること』。契約期間内だけの婚姻関係と割り切っていた夕宇だったが、貴志との偽の結婚生活を過ごしていくうちに、次第に彼に惹かれていってしまって――?
初夜だけは許して…!~ドS御曹司の中イキ契約~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
出張でオトコは野獣に変わる

出張でオトコは野獣に変わる

視察旅行先で台風に遭い、誰も来ない山奥のコテージに取り残されてしまった私たち。薄暗い部屋の中で、普段は物静かな彼が突然豹変した!? 「ちょっと、離してよ!」「離しません。今夜は…、あなたの言うことはききません」雨で濡れた服を脱がされて、ゴーインに押さえつけられる私。助けを呼んでも誰も来ない。どうしよう、このまま朝まで彼と二人きり…。私、いったいどうなっちゃうの!?
黒ひめコミック

黒ひめコミック

◆Vol.1大人気レーベル「黒ひめコミック」が電子雑誌として登場!「純愛×過激×伝わるエロス」なこれまでの人気作品をギュッとまとめてお届けします!記念すべきVol.1の巻頭は御茶まちこ『俺で満たしていいですか?~年下上司のお・も・て・な・し~』【第1話】「こんな風に指が抜けなくなるほど、感じてましたか?」OL・ひなの前にある日突然現れた年下上司は、高校の時につきあっていた元恋人だった!? 昔は頼りなくて純朴だった彼が、すっかりイイ男に豹変!? しかも今の恋人よりHも濃厚なんて……いったいどうしたらいいの!?そのほか、時計『びしょ濡れ秘書のしつけ方。』【第1話】伊吹芹/uni『男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~』【第1話】えい吉『アンタを喰わせろ~年下男子の過激な裏メニュー』【第1話】めろじ/三田ルチア『ほれ薬ゴックン!?~発情しちゃった同僚と…仕事のあとは毎日えっち~』【第1話】高槻遠名『家政婦が大変な事になっています。』【第1話】の6作品を収録!*本コンテンツ掲載作品はすべて再録です。重複購入にご注意ください。