兄弟なんてなりたくなかった

きょうだいなんてなりたくなかった
最新刊:
2016/03/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『兄弟なんてなりたくなかった』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
兄弟なんてなりたくなかった
兄弟なんてなりたくなかった
香鳴タビト
香鳴タビト
あらすじ
「兄弟なんて…残酷だ」そう呟いた目の前の弟は、俺が知らない顔をしていた――…。親の再婚で弟になった・達海は、高校時代の後輩であり、俺の好きな人。でもこんな感情、間違っている。高校時代、想いを告げることなく卒業、もう一生会えないと思っていた。だから兄弟になれたこと、再会できたこと、嬉しくとも辛くともあったんだ…。想いは告げられないのに、一つ屋根の下で一緒に過ごす日々…。達海に上手く接することが出来なくなって、そのうち二人に溝が出来て、会話をしなくなった。これでいい…これでいいはずなのに……こんなにも胸が苦しい――…。達海のこと、好きで好きでたまらない。俺、兄弟じゃなくて恋人になりたい【フィカス】
兄弟なんてなりたくなかったの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。