モトカ霊探偵リョウ(分冊版)

モトカ霊探偵リョウ(分冊版)

キャバ嬢の辺恋(ヘレン)は、遺書を残して自殺した元彼氏・リョウの気配を身近に感じ、不眠と不調に悩まされていた。そんなある日、辺恋は夢の中でリョウの幽霊とセックスをしてしまう。死んだはずのリョウが、なぜ!?そして、辺恋のまわりでも、さまざまな事件が巻き起こり……!?夜の街で起こる、不可思議事件の数々!!
本当にあった笑える話 桜木さゆみデビュー30周年SP

本当にあった笑える話 桜木さゆみデビュー30周年SP

たかしくん&中野さん 伝説の元カレエピソードデビュー当時×現在 JKトレンド比較 など4コマギャグ女王の厳選作品がここに集結!スペシャル書き下ろしも!!!※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
ナースは誰を愛してる?

ナースは誰を愛してる?

内田春菊さん初の新感覚ナースまんが。主人公はWOCナース(皮膚・排泄ケア認定看護師)の天野リヒト。難病で兄を亡くした美大生・喜美野モナは、リヒトと知り合って褥瘡ケアやストーマケアなどWOCナースの仕事を知っていきます。そしてモナはWOCナースを目指して看護の道を歩み始めます。無事国家試験に受かったモナが、最初に担当した患者さんは…。
今月の困ったちゃん エッセイ&漫画

今月の困ったちゃん エッセイ&漫画

内田春菊を悩ませたよりどりみどりの困ったちゃんたち。著作権すら無視する業界人、作品を読みもしないで押しかけてくるアシスタント希望の女の子、内田春菊はセックスの話ありきだと思い込んで取材する人etc…度胆抜かれる非常識人との闘いはつづく…!? 「特別寄稿 その後の困ったちゃん」も収録。
春菊

春菊

後に『南くんの恋人』に結実する「言いなりになりたい」や、お馴染み「シーラカンス」シリーズなど、内田春菊の原点となる処女作品集
試し読み
マンガよもんが試し読み増量号

マンガよもんが試し読み増量号

スマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」のオリジナル作品が一度に読める! 全14作品のそれぞれ1話相当を無料で全部読めちゃいます。収録作品:[ステージ!][幼なじみ(♂)とのアレコレ。][すみれ先生は料理したくない][繊細すぎて生きづらい ~私はHSP漫画家~][部長と社畜の恋はもどかしい][俺たちはまだBLを知らない][出版MeToo&Dish][うつを甘くみてました #双極性障害#受け入れる#家族][こんなにおもしろい! 世界のしぐさ]ほか。
あんころろん

あんころろん

愛から転がり出た「あん」はころころころんと、どこへ行く?バーレスクダンサー「ロロ」は、具合が悪くなるとあんこが食べたくなるという体質の恋人・丸夫との関係に疲れ果てていた。そんな中、ひょんなことから和菓子に詳しい女性、「ユキタカコ」と、彼女が紹介するおいしいお菓子たちと出会い……?恋愛とあんこが交錯する、内田春菊の新感覚和菓子漫画!
すとまとねことがんけんしん

すとまとねことがんけんしん

重版を重ねた『がんまんが』『すとまんが』に続く内田春菊の闘病コミックエッセイ第3弾、全頁描き下ろしでの単行本化!大腸がん手術後の経過と、さまざまな検査の日々を、現在の3匹の猫との暮らしと過去の自身の猫との思い出をまじえて描きます。自身の状況を緻密な観察眼で描いた、全編描き下ろしのコミックエッセイ!
HOLY ホラーコミック傑作選

HOLY ホラーコミック傑作選

1億円を強奪した男が深夜タクシーに乗り吉原に向かう途中、タクシー運転手が語りだした怪談が現実になり…虚構と現実のあわいの恐怖を描く手塚治虫「バイパスの夜」。美内すずえ「白い影法師」は、転校した教室の空席に座った涼子は、徐々に空席の理由を知ることになり……学校の地縛霊、心霊現象の恐怖。唐の文宗の頃、長安に住む勤勉実直で豪傑な男が夜ごと怪異が起こるという廃墟で肝試しをすることに。そこで目にしたのは、ガミガミと怒る小さい自分の姿だった…諸星大二郎の幻想譚。徐々に巨大化・狂暴化するモンスターの恐怖を描いた日野日出志の「はつかねずみ」、花輪和一の「怨焔」はいわゆる「江戸怪談」を描く。味わいの違う8つの恐怖。決して古びることのない名人技を堪能できる一冊。※電子書籍には永井豪「霧の扉」は含まれていません。※電子書籍にのみ、著者のサインが収録されています(手塚治虫、美内すずえ、諸星大二郎、内田春菊、花輪和一、萩尾望都 敬称略6名)(C)Tezuka Productions 1969,2021 (C)Suzue Miuchi 1975,2021 (C)Daijiro Morohoshi 1988,2021 (C)Hideshi Hino 1970,2021 (C)Suehiro Maruo 1986,2021 (C)Shungicu Uchida 1989,2021 (C)Kazuichi Hanawa 1979,2021 (C)Moto Hagio 1971,2021
タイニーストーリーズ

タイニーストーリーズ

「ささやかに、ふしだら。女のカラダには、事情と物語があるのです。」(壇蜜)官能的で衝撃的な結末。山田詠美(原作)と内田春菊(マンガ)による、6人の女性の物語。憧れの小説家と特別な関係になったけど……自分の人生が作品に侵食される恐怖。「モンブラン、ブルーブラック」アルコール依存症で倒れ、入院した夫を見舞う妻。そこで出会った青年との交流……。「催涙雨」美しい従姉に見下されながらも、喜んで付き従う主人公の本性は?「宿り木」ある事件がきっかけで一念発起し、みるみるうちに若返っていく母親。「百年生になったら」お金持ちになりたい!稼ぐために夜の街を転々とする女性が恋に落ちた相手は?「LOVE 4 SALE」パン屋を営む寡黙な男性との性愛と、その意外な顛末。「ブーランジェリー」個性豊かな男女による先の読めないストーリーは読者を惹きつけ、「文春オンライン」で累計337万PVを突破。女たちの性愛、家庭、友情を描いた、大人のための短編集。※電子版は「モンブラン、ブルーブラック」「ブーランジェリー」の一部がカラーになっています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい