ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『空戦魔導士候補生の教官』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
空戦魔導士候補生の教官
空戦魔導士候補生の教官
アクアプラス
アクアプラス
獅童ありす
獅童ありす
諸星悠
諸星悠
甘味みきひろ
甘味みきひろ
あらすじ
裏切り者と落ちこぼれ少女たちの学園バトルファンタジー、コミカライズ第1巻!
空戦魔導士候補生の教官 1
裏切り者と落ちこぼれ少女たちの学園バトルファンタジー、コミカライズ第1巻!
空戦魔導士候補生の教官 2
〈〈魔甲蟲〉〉によって地上を奪われ、天空の浮遊都市に人類が住まう世界。人類は〈〈魔甲蟲〉〉に対抗する空戦魔導士を生み出していた。TVアニメにもなった注目作、コミカライズ第2巻!!
空戦魔導士候補生の教官 3
変異種との戦闘で自信をつけたミソラたちだったが、ランキング戦ではいまだ勝ち星ゼロ。教官であるカナタの更迭を賭け、ユーリ率いる小隊との模擬戦が行われることに。一方学内ではある実験が進められていて……。
空戦魔導士候補生の教官 4
カナタの更迭がかかった、ユーリ率いるB227小隊とオチコボレE601小隊の模擬戦がついに開始!! カナタは自信満々だが、ミソラはまだカナタの言う【切り札】が何なのかわかってないようだけど──。
空戦魔導士候補生の教官の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「WHITE ALBUM2」シリーズ

「WHITE ALBUM2」シリーズ

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あの名場面をもう一度――公式コミック第1弾心に響く名作「WHITE ALBUM2」をコミカライズ。コミックを手がけるのはPCゲームの原画家としても活躍する2C=がろあ氏。単行本1巻では、主人公・北原春希が小木曽雪菜、冬馬かずさと出会う峰城大付属でのエピソードを描く。とあるきっかけから、ともに軽音楽同好会で学園祭に挑むことになった三人。後に「伝説のライブ」と伝えられるようになるライブを成功させた彼らは、その過程で強い友情の絆で結ばれていく。しかし、秋も終り、やがて白い季節を迎えたその後の三人の関係には微妙な変化が訪れ……。原作シナリオを手がけた丸戸史明氏全面監修のもと、名作と謳われるストーリーをコミック化。
悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい

悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい

乙女ゲームの悪役令嬢ロザリアに転生した私。目覚めたら前世の最推しキャラである完璧従者リュカの姿が! 生身の推しに会えて喜んだのも束の間、このままだと従者(彼)は主人(私)の道連れに処刑される運命。ならば彼を幸せにするため、人生賭けて破滅フラグ回避してみせます!――だけど彼の忠誠心(ロザリア愛)が強すぎて逆に私、彼の推しとして愛でられてるみたい…?