いつか恋が叶うまで

いつか恋が叶うまで

いつも一人ぼっちの高校生・翠(すい)は、雨の日に倒れていた謎の美青年を家に連れて帰った。リオと名乗る彼に突然キスをされた翠は、その時からただ一人自分を必要としてくれるリオに思いを寄せるが…。出会うことが運命づけられていた二人の恋!リオの陵辱された少年時代「恋が叶う前に」も収録!描き下ろし付き
たとえ囚われの恋でも

たとえ囚われの恋でも

大富豪、蘇芳家の後継者・蘇芳穂澄は、目覚めた時、見知らぬ館に囚われていた。全裸に足枷を付けられた穂澄の前には、蘇芳家に復讐を誓う神崎尚吾の姿があった。神崎は穂澄にとって、はじめて自由を教えてくれた人…。だがそんな神崎に「この館で娼婦になれ」と告げられた穂澄は…!!衝撃の拘束ラブストーリーがついにコミック化!描き下ろし付き
時の羅針盤

時の羅針盤

未来を見る事が出来る鳥羽一族は代々強欲な橘財閥に囲われていた。地下に捕らわれ外の世界を知らない一族の最後の末裔・鳥羽暁人。そして橘財閥に深い恨みを抱き復讐の機会を狙う男・高見沢真。二人は宿命的に出会い、許されない恋に墜ちるが―――。
secret connection

secret connection

パーフェクトな美形極道、龍守右京。彼を悩ませるのは、恋しいラーメン屋の看板息子・カケルちゃんがヤクザアレルギーだということ!正体をバラさずに近付くには……?昼はラーメン屋、夜は極道の二重生活がスタートした!収録作品:秘密な関係[第一話]/[第二話]/[第三話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
たとえ囚われの恋でも

たとえ囚われの恋でも

大富豪、蘇芳家の後継者・穂澄は、目覚めた時、見知らぬ館に囚われていた。穂澄の前には、蘇芳家に復讐を誓う神崎尚吾の姿があった。神崎が穂澄に告げた内容は…!!衝撃の拘束ラブストーリーがついにコミックス化!収録作品:たとえ囚われの恋でも[第一話]/[第二話]/[第三話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
壊れかけのオモチャ

壊れかけのオモチャ

幼くして家族を支えなければならない立場となった野々村忍は、大財閥・花菱家の奉公人として住み込みで働くことに…。しかしそれは当家の跡取り息子・堅吾との、決して抗うことを許されぬ禁断の主従関係の始まりだった――。ラブリーな中にも被虐のロマンチシズムはじける大人気オモチャ3部作をはじめ、うれしはずかし感満点の傑作ストーリー6編を収録!ファン待望のCJ印コミックス第3弾!!
いつか恋が叶うまで

いつか恋が叶うまで

高校生・翠(すい)は、雨の日に倒れていた謎の美青年を家に連れて帰った。リオと名乗る彼に突然キスをされた翠は、その時からただ1人自分を必要としてくれるリオに思いを寄せるが…。収録作品:いつか恋が叶うまで[第1話][第2話][第3話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
カワイコちゃん

カワイコちゃん

可愛すぎるせいでイヤな目にばかり遭ってきたミチル。ある日お隣に恒と悟の双子が越してくる。ミチルに一目惚れして騒ぐ恒はうるさいし、悟は悟で「ブサイク」とからかってきたりして感じが悪い。だが友達としては悪くないかもと思い始めた矢先、なりゆきで恒とお付き合いすることになってしまい!?ラブリー・トライアングル☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい