日本が愛されるワケをアキバで見つけました。

にほんがあいされるわけをあきばでみつけました
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2016/02/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『日本が愛されるワケをアキバで見つけました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
日本が愛されるワケをアキ...
日本が愛されるワケをアキバで見つけました。
伊東フミ
伊東フミ
秋葉原観光推進協会
秋葉原観光推進協会
あらすじ
秋葉原が家電好きやオタクの聖地だったのも今は昔、いまや世界中からの旅行客で賑わう屈指の人気スポット。アキバの街で、日本が外国人から愛される理由を探してきました♪
日本が愛されるワケをアキバで見つけました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~

静乃宮学園に入学した橘一真は、他人の心の声を受信する能力を持っていた。人の心の裏側を覗きすぎて挙動が怪しくなってしまう一真は、誰のものかもわからない声に振り回されながらも、なんとか学園生活を送っている。だが、ある少女との出会いによって、衝撃的な出来事と「死」が訪れる。否応なしに入り込んでくる心のノイズの中から、一真は彼女の真実にたどり着けるのか――? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
うみねこのなく頃に翼

うみねこのなく頃に翼

『うみねこ』シリーズのサイドストーリーを詰め込んだ贈り物みたいな短編集!『うみねこ』世界の裏側を楽しめる、コミカルで時に酷薄な物語の数々をご覧あれ。<収録作品>魔女達の七夕は甘くない/ゲームマスター戦人!/勤労感謝の日の贈り物/ある料理人の雑記/さくたろう、楝獄山へ

おすすめのマンガ

ボンクラボンボンハウス

ボンクラボンボンハウス

ニート、家を作る! ボンクラ娘のDIYライフと恋。親に黙って大学を中退し、地元に帰ってきたカズキ。激怒する親から残りの学費200万円をもらい、祖母が遺した美容室を改装して住むことにした。しかし、無敵に思えた軍資金200万円も、家を理想通りにリノベーションするには全っ然足りない!!!!! 開業場所を探していた美容師・聖大(しょうだい)に一部を貸し、家賃収入を得ることになったが、それでも工事は必須…。そこで、元リフォーム屋の栄吉(えいきち)に力を借りつつ、文字通り「自分の手で」壁を壊し、天井をはがして家を改装するカズキのガチンコDIYライフが始まった…! 一生ゴロゴロしているために。作ります! 私による、私のための、私の家を! 『午前3時の無法地帯』『三代目薬屋久兵衛』のねむようこ最新作!
電氣ぶらんこ

電氣ぶらんこ

フキちゃんと宵田(よいだ)くんはデキ婚の新婚さん。大忙しの引越中、電気ポットから2年後のフキコの携帯電話が出て来て…? クールなフキコの迷い、温厚な年下夫の出来心、お隣さんの胸の内。炊飯器に掃除機、テレビにアイロン、洗濯機! おなじみの家電をモチーフに日常の機微を描いたトゲとなごみ、奇妙さが同居する家電オムニバス。
山暮らしニート、ひとりで家建てます。

山暮らしニート、ひとりで家建てます。

社会不適合者で鬱な男・カトー。都会での生活に嫌気がさして、逃げるように向かったのは長野の山であった。山に暮らし、自ら住居を建てることを決意したカトーの孤独な戦いが始まる。たったひとりでの住居建築の過酷さや、極寒の山暮らしの壮絶な日々、山で出会った人々との人間模様などを描く★単行本カバー下画像収録★
DIY好きが極まって不動産オーナーになっちゃった話

DIY好きが極まって不動産オーナーになっちゃった話

DIYで自分好みに戸建てをリフォーム! 目指せ!夢の家賃収入! 「あーっ!家をまるごといじりたい!」 そんな願望から始まった、戸建て物件オーナーへの道。元手はコツコツ貯めた貯金400万円。安く買って、思う存分素敵にセルフリフォームしたい! けど買えそうなのはトンデモ物件ばっかりで!? オーナーへの道のりは険しいけれど、おもしろくてタメになる、まるでRPG! お得な情報も満載! 【目次】 プロローグ オシャレDIY女子を目指したら 第1章 まるごといじれる家買いたい!…衝撃の物件探し 第2章 念願の家を手に入れた! まずは何する? 第3章 リフォーム開始!からの害虫と見積もりとの戦い 第4章 アイディア勝負! DIYで大改造 第5章 入居者募集! 誰が借りてくれるのか!? エピローグ 大家のお仕事
おひとり上手のなかむらさん

おひとり上手のなかむらさん

「帰宅すると家電を集合させ孤独を紛らす」「『彼氏のものが部屋から消えた!!』という設定で遊ぶ」「度を超した貧乳のため巨乳とは仲良くできない」…Twitterフォロワー10万人超の独身貧乳アラサーOL・なかむらたまごの爆笑の毎日がコミックエッセイに!!貧乳、独身彼氏なし、アラサー、ブサイク、もひとつおまけに金もなし…「五重苦」と自虐するなかむらの、かわいそうすぎるけどなんだか楽しそう!? な日々。友人の巨乳ちゃん、いつもやさぐれている後輩ちゃん、ゆとりのクールな後輩男子、優しいけどちょっとアレな上司、天然モテの新卒ちゃん…個性的な仲間たちと繰り広げるやり取りに爆笑必至。描き下ろしを合計50ページ以上追加!!なかむらがアラサーになる前、ピチピチ(?)の就活生時代の秘蔵エピソードや、ツイートされていない秘エピソードも多数。さらに、原作・なかむらたまごによる爆笑コラム、なかむらたまご本人×巨乳ちゃん本人によるリアル対談も収録しています!!
はんくら日和

はんくら日和

オタクのアラサーOLのもとに実家から送られた荷物… その中には美形のキャストドール(球体関節人形)が入っていた! フィギュアとはなんか違うコレ… これを自分の好みにカスタマイズ!! こうして彼女はDEEPなモノづくりの世界『ハンクラ沼』へ! ハンドメイドの世界を覗き見できるエッセイ風コミック。