アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
home

home

光と利人、二人が帰るところ。同級生だった二人が結婚して一緒に暮らすまでを収録したオムニバス作品集。【収録内容】1 tobacco 2 ice cream 3 green tea 番外編 kaki-pi 4 soup 5 onsen 6 home
ノケモノと花嫁 完全版

ノケモノと花嫁 完全版

世羅(せら)ヒツジと羽熊塚(はぐまづか)イタルはカケオチ中の恋人同士。警察、そして大人たちに反抗するコドモたちの組織「燃えるキリン」からも追われている。通りすがりの教会に立ち寄ったところを「燃えるキリン」の追っ手・狼森(いぬもり)エイジと世羅晶午(せらしょうご)に急襲され、イタルは傷つけられ、ヒツジは連れ去られてしまう。教会に居合わせた美少女・まろにえとみゆたんの助けを借りて、イタルはヒツジの救出に向かう! 一方、「燃えるキリン」で独裁的な支配をしようとする兎河(とがわ)ギンに対し、反対勢力が不穏な動きを見せる――。『輪るピングドラム』の幾原邦彦×『同級生』シリーズの中村明日美子、奇跡のコラボレーション作!
同級生[完全版]

同級生[完全版]

合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける…。思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー!(電子未配信の描き下ろしコミック・カバー下・あとがきなどを完全収録)
卒業生[完全版]

卒業生[完全版]

大学受験を間近に控えた佐条は、予備校帰りに草壁とのデートの時間を重ねていた。そんなある日、佐条の母が入院することになる。病院への往復、家事、そして受験に追われ、心身ともに疲れきっていた佐条は「今、お前に会いたい」と、だれもいない自宅に草壁を呼んだ…。ほか、ハラセンの青春時代を描いた番外編『げに大人というものは』同時収録。(電子未配信の描き下ろしコミック・カバー下などを完全収録)
空と原[完全版]

空と原[完全版]

原学、37歳、男子校教師、独身、「生徒には絶対手を出さない」というポリシーを持つ男。3年間の片想いから脱するために訪れたゲイの集まるクラブで若い男に出会う。後に彼は、原が勤める学校の新入生、ソラノだと分かり…??不器用なオトナ、永遠のアテ馬と呼ばれる原先生に春は来るか!?(電子未配信のカバー下・あとがきなどを完全収録)
O.B.1+2[完全版]

O.B.1+2[完全版]

『同級生』『卒業生』の草壁と佐条、『空と原』のハラセンとソラノ、その他、コマっちゃんや有坂&響など、〈同級生シリーズ〉を彩る魅力的なキャラたち の“その後”を描いた待望の続編『O.B.』が、2冊同時で堂々の完結!!(単行本『O.B.1』と『O.B.2』を合本して、電子未配信のカバー下・あとがきなどを完全収録)
blanc

blanc

『O.B.』から『blanc』までの間に描かれた、佐条と草壁の指輪のエピソードを収録。(収録内容:デートの間に・gold ring・silver ring・ハッピーエンドの計4作)※本電子書籍は2020年9月23日発売『blanc #1【特装版】』の付録小冊子と同内容です。
Bの劇場

Bの劇場

【電子版限定! カラーイラストギャラリーを巻末に収録!】愛しい人に贈り物を届ける少年の聖夜の奇跡。身体の変化に怯える少年“アリス”と、彼を永遠に愛するウサギさん。幽閉された敵国の姫と、砦の兵士との密やかな交流。街角に立つ“幸福な王子”が結ぶ、少年少女の恋。読む者の心を揺さぶる、至高の全14編。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい