とても透明でやさしいしあわせ

とてもとうめいでやさしいしあわせ
著者:三友恒平
最新刊:
2016/02/05
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『とても透明でやさしいしあわせ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
とても透明でやさしいしあわせ
とても透明でやさしいしあわせ
三友恒平
三友恒平
あらすじ
●収録作品:「誰かのための自殺をしよう」=イキマン受賞の衝撃作。人生を終わらせる決意をした男が、世のため、自分のために、もの凄く色々考えた! 結果…!? 「もりびと」=森の中で出会った人とは、口をきいてはいけないよ。昔からの、母からの言いつけを守らなかった幼い少年が出会ったのは、とても可愛くて儚い女の子。「雨と風の物語」=その水滴は、あの山の向こう側へ行きたかった。たとえどんなに止められても。「しぬまで」=傷ついた少年は傷ついた少女と「死」を願う。そして、それまでにするべきことを、たくさんたくさん考えた。
とても透明でやさしいしあわせの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。