Love Jossie 初恋の賞味期限

らぶじょしぃはつこいのしょうみきげん
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/02/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Jossie 初恋の賞味期限』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveJossie 初...
LoveJossie 初恋の賞味期限
椎名はやみ
椎名はやみ
あらすじ
ボーイッシュなメイと、クールなモトイ。女子と男子なのに気が合う2人は、中学・高校と まるで男同士の親友のように過ごしていたが、実はメイは彼のことを男として好きだった…。モトイの吐いた思いがけない一言に、その恋心を伝えられなくなったメイは、悲しみを抱えたまま別れて…そして9年ぶりに偶然の再会! でも彼は、色っぽくなったメイに気付いていないようで!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 初恋の賞味期限の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ナイトシッター ~真夜中は あなた専有です!~

ナイトシッター ~真夜中は あなた専有です!~

夜間に「困っている女性」のさまざまなお手伝いをする『ナイトシッター』でアルバイトをしている大学生の家入は、ある日依頼を受けて、夜通し手芸に励む不思議な女性・名村と出会う。どこか掴めない雰囲気の名村に振り回される家入だったが…あ、キスは仕事に入ってないですよ!? ゆるやかに進む恋模様がクセになる、タイトロープな深夜のお仕事ラブコメ、開幕です! 巻末に描き下ろしおまけマンガ8ページ付き! (このコミックスにはLove Silky Vol.92,96,99,103,107に掲載されたstory01-05と描き下ろしスペシャルマンガを収録しています。)
キャッチ・ミー、プリーズ!【おまけ描き下ろし付き】

キャッチ・ミー、プリーズ!【おまけ描き下ろし付き】

10歳年上の長身でのんびりした小説家の池澤先生。ひとり暮らしのその先生の家で、家政婦として働くことになった私。先生は亡くなった前妻・奈々子さんのことを、まだ引きずってるのかしら? この人を好きになっちゃいけない…と思っていたのだけれど…。まっすぐでカワイイ主人公を応援したくなるピュアな同居ラブコメ! 巻末には登場人物のその後を描いた【描き下ろしショート14P】も収録!(このコミックスにはLove Jossie Vol.12,18,31,43,53に掲載されたstory01-05を収録しています。)
Love Silky ナイトシッター ~真夜中は あなた専有です!~

Love Silky ナイトシッター ~真夜中は あなた専有です!~

俺のバイトはナイトシッター。といっても、子どもの面倒を見るほうではなく、もっぱら夜にオトナのお世話をしています。今回のお客様は、なぜか献身的に夜通し手芸に励む女性。彼女のそばで、その様子を見守り続けていると、もうどうにもガマンできなくなって、ついに…! タイトロープな深夜のラブ・コメディ、40Pでスタートです!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.92に収録されています。重複購入にご注意ください。)
その手を離さないで(単話版)

その手を離さないで(単話版)

「腹をくくるしかないな」幼なじみの優(31)に、16年前プロポーズした実花子(20)。その時、彼は子どもの冗談だと思って「いいよ」って答えてくれたけど、彼女はそれからずっと優一筋で生きてきた。大人になった今も、変わらずアタックし続ける日々。そんなある日、友達から告白されてしまった実花子。それを優に話すと、「いいやつだと思うならチャンスをやれよ」と言われてしまって――…。隣にいたい男の人はずっとあなただけ。年上の幼なじみと近そうで遠い年の差のむずキュンラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Jossie キャッチ・ミー、プリーズ!

Love Jossie キャッチ・ミー、プリーズ!

10歳年上の長身でのんびりした小説家の先生。ひとり暮らしのその先生の家で、家政婦として働くことになった私。奥様の姿は見えないものの、先生の薬指には指輪があるので、この人を好きになっちゃいけない…と思っていたのだけれど…。先生は私を優しく抱きしめてくれるのに、ちょっぴり意地悪で…?恋心が止まらないピュアピュア同居ラブストーリー、長編読切50P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)