土岐教授、キスの続きをシてください! おじさまとはぐくむ極甘レンアイ

土岐教授、キスの続きをシてください! おじさまとはぐくむ極甘レンアイ

「きみのかわいさを知っているのは、俺だけでいい…」書店の営業として働く真理恵は、アポがとれた土岐教授と会うため、研究室を訪れる。ところがそこで、本の雪崩からかばってくれた土岐教授に一目惚れ!!その場の勢いで交際を申し込んでしまう!お付き合いが始まっても、掴みどころがない土岐教授に悶々としてしまう真理恵…。でも実は、想像もつかないほど甘く深く愛されていて――…!?【色気だだ漏れ天然系おじさま】×【不器用OL】のえろ甘年の差ラブ♪
土岐教授、キスの続きをシてください! おじさまとはぐくむ極甘レンアイ(分冊版)

土岐教授、キスの続きをシてください! おじさまとはぐくむ極甘レンアイ(分冊版)

「どうしても今日、きみを抱きたい…」知的でつかみどころがないおじさま教授。だけど、一度あふれ出した溺愛は注いでも注いでも止まらなくて…!?突然の告白→すれ違いをへて、土岐教授と無事お付き合いを始めた真理恵。結婚の二文字がちらつき始めるけど、まだまだ彼について知らないことばかりで…。予測不可能な行動をする土岐教授だけど、真理恵への愛情は日々増す一方!今日も彼からの愛撫はたっぷり甘くとろけるほど…!!彼にドキドキしっぱなしの日々は、始まったばかり…!?人気作『土岐教授、キスの続きをシてください!』が連載版になって再び登場!!【天然系おじさま】×【不器用OL】の心ほどける年の差ラブ、待望の続編です!♪※この作品は「禁断Lovers Vol.126」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
土岐教授、キスの続きをシてください!(単話版)

土岐教授、キスの続きをシてください!(単話版)

「きみのかわいさを知っているのは、俺だけでいい…」 知的なおじさまが見せた独占欲は、とろけるほど甘くって…!?書店の営業として働く真理恵は、アポがとれた土岐教授と会うため、研究室を訪れる。ところがそこで、本の雪崩からかばってくれた土岐授に一目惚れ!!その場の勢いで交際を申し込んでしまう!でも多忙な彼とはなかなか会えないうえ、かわいく甘えられない自分に悩む日々…。つかみどころがない土岐教授だけど、やたら距離が近かったり、真剣な眼差しにドキドキさせられっぱなし!悶々としつつも、真理恵の好きな気持ちは膨らむ一方で――…!?【天然系おじさま】×【カタブツOL】の心ほどける極甘年の差ラブ!※この作品は「禁断Lovers Vol.122」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
好きにしてくれ-剥かれた不良は無抵抗に-

好きにしてくれ-剥かれた不良は無抵抗に-

「荒井 優輝」(アライ ユウキ)は曲がったことが大嫌いなヤンキー。その日も不良に絡まれていた女の子をクールに助けるが、女の子から治療費を渡され内心は大はしゃぎ。すぐに真面目な学生クンに変装して飛び込んだ先は、ゆるふわなキャラクター「ゆるくまさん」のグッズショップだった。優輝はキャラクターが好きなことはもちろん、癒し系店員の「熊野 秀兵」(クマノ シュウヘイ)に恋していた。そんな優輝に熊野から突然のデートのお誘いが! ドキドキが止まらないまま浮き足立って帰宅した優輝だが、ヤンキーな本性を隠して接している自分に悶々とした夜を過ごす。結論の出ないままいつもどおり変装してデートしていたものの、熊野のいる前で喧嘩相手と鉢合わせてしまい……? 「喧嘩ばっかしてる荒っぽい男なんて…きっと嫌われる」恋に悩む不器用なヤンキーが大ピンチ!?
SAVERS~消防士と外科医の熱い関係~

SAVERS~消防士と外科医の熱い関係~

外科医のナオは担当患者の消防士・藤田の過剰なスキンシップに悩んでいた。わんこのようにまっすぐでバカな藤田にナオは徐々に心惹かれていく。しかし退院日、藤田がいつもは見せない表情で真剣に告白してきて…。「もうおれ、患者じゃないよ。ほら確かめて…。」 (この作品は戦う戦う制服男子×BL vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
キスの理由を述べなさい-理系教師がデレるまで-

キスの理由を述べなさい-理系教師がデレるまで-

学習塾の授業を終え、国語教師の「白河 光次」(シラカワ コウジ)が生徒と相性占いの話で盛り上がっていた。その刹那、厳しい態度で生徒に不評の数学教師「堀井 和鷹」(ホリイ カズタカ)が登場し、「ロマンチックってやつですか(笑)」と嫌味を言いながらその場を凍りつかせてしまう。ある夜、残業を終えた白河が堀井にあいさつをしようと教室を訪れると、黒板に書いた何かの式を幸せそうに見つめる堀井の姿が。初めて見る表情にドキッとした白河は、それ以来あの数式が何だったのか気になるものの、堀井の態度はツンツンする一方で……?「まさか数式に嫉妬することになるとは……」文系教師の片想いはご機嫌斜めな理系教師に届くのか!?
お仕置きは望みのままに-触手と博士と家政夫と-

お仕置きは望みのままに-触手と博士と家政夫と-

人里離れたところに住み、口うるさくも根は優しい家政夫「タシキ」に支えられながら怪しい研究に明け暮れる天才科学者「ナツメ」。実はナツメはいつもサポートしてくれるタシキに片想い中。そこで、飲んだ者が自分のことを好きになる惚れ薬をコッソリ作っていたのだ。ついに薬が完成し、喜び勇むナツメ。その瞬間、薬瓶を落として割ってしまい、近くにあった植物と研究室に入ってきたタシキに薬がかかってしまう。タシキが汚れを洗いに部屋を去った途端、急成長した植物がにょきにょきと動き出し、ナツメは全身を拘束されてしまう。身動きを封じられたまま触手に穴という穴を責められるナツメ。そこへタシキが戻ってくるが……?
サカナの体温

サカナの体温

昆野が通う大学で同じサークルの先輩、日高と魚住はイケメン同士良くつるんでいた。サークルの飲み会で飲み明かした晩、昆野が目を覚ますと寝ている日高に魚住がキスしているところを目撃してしまう。その様子を見て魚住が気になって仕方がない昆野。ある日、日高が取り付けた合コンに参加する魚住に苛立ち勢い余ってトイレに連れ込み…【 アンタがキスしてたのを見てた あの人には黙っててあげるからさ 】と脅して身体を無理矢理…!?
ネリマの休日

ネリマの休日

アニメーターの富樫は、数少ない休日にオタク活動に専念するのが唯一の楽しみだった。ある日、買い物帰りに地元の駅【練馬】で帽子を深くかぶった怪しい男とぶつかってしまう。汚された服を「弁償します!」と言われ仕方なく共に買い物をするのだが…いきなりケツを触られパニクる富樫。だか不意に見せられた男の素顔はなんと…!? 新感覚! 爆笑コメディーラブ! 変人イケメンアイドル×童貞アニメーターオタクとの噛み合わない恋の行方は…!?
ヤクザと夜の相談室

ヤクザと夜の相談室

主婦の沙依、35歳。歓楽街で夫の不倫を目撃し、酔っ払いに絡まれたところを救ってくれたヤクザの織田。夫に相手にされない沙依の悩みを聞いてくれる織田への好意はいつしか――? ヤクザと主婦の夜の関係は…… (この作品は悪男WARUDAN vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい