THE3名様 Ω

THE3名様 Ω

実写ドラマ化もされ一世を風靡したゆるゆる漫画の金字塔『THE3名様』から最新シリーズが登場。ふとし・まっつん・ミッキーの3名が毎夜ファミレスで繰り広げる令和イチどうでもいい話を感じろ! 第1巻は、コロナ禍の中でもくだらない楽しみを見出す3人の姿を描いた話を中心に20篇を収録!
GENGO

GENGO

高校3年生、石原まことは進路選択を迫られていた。だが、就職も進学も全くする気は無く進路希望先にはふざけ半分に『ローワン・アトキンソンの弟子』等と書く始末。働きたくない一心で、あの手この手を使って面接官の印象を悪くしてどうにか落ちようとするも、何故か受かってしまうが、当然仕事が長続きするわけが無く、就職して僅か3日で逃げるように退社してしまう。しかし、そんな体たらくを厳格なる父・ゲンゴが許すはずが無く、まことはどうにかして「働かずして生きていく方法」を模索するが……。
陰謀論THE3名様Q~CIAの日常~

陰謀論THE3名様Q~CIAの日常~

UMA、UFO、大領選、有名人の偽物……古今東西、様々な陰謀論や都市伝説は彼らの工作だった!? CIA達は今日も世に混沌をもたらし、大国の利益を守るために様々な工作を行う…! 一方、ヒラ工作員である3人の男は、上司への愚痴、なんだかしょぼい工作について駄弁っていた…。「THE3名様」の石原まこちんが贈る、令和最新「陰謀論コメディ」ここに開幕! 「ムーNEWS」掲載の伝説的プロトタイプも掲載!!
マチビト

マチビト

チープなハートでニートの独身男トシ。自堕落な生活を送っている最中、父親が倒れる。父とは、家族とは、仕事とは、生きるとは? 昏睡状態の父を看病しながら、めくるめく人生の荒波を男は丸裸で突き進むはじめる。
ととのいますか!!

ととのいますか!!

カツノくん、嶋さん、タカさんの名物トリオが、再び読者の前に帰ってくる! タバコを吸わないのに喫煙者同士の友情に憧れて描いた『一服いきますか!!』、お酒を飲まないのに赤提灯でダベる大人たちに憧れて描いた『一杯いきますか!!』『もう一杯いきますか!!』に続いて、シュールギャグ漫画界のプリンス・石原まこちんが新たな舞台に選んだのは、サウナ! 近年ブームの兆しを見せるサウナのめんどくさい(?!)あるあるや、玄人サウナー・タカさんのありがたいお言葉など… シリーズ最新作も変わらぬ掛け合いにほっこりすること間違いなし! えっ、著者のまこちん先生はサウナに入れないって? それとこれとは別の話!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい