ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
わたしのご主人様は人間じ...
わたしのご主人様は人間じゃない気がする
高崎ゆうき
高崎ゆうき
あらすじ
放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。 少女×人外のティータイムコメディ4コマ!
わたしのご主人様は人間じゃない気がする 1
放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。 少女×人外のティータイムコメディ4コマ!
わたしのご主人様は人間じゃない気がする 2
放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。少女×人外のティータイムコメディ4コマ!
わたしのご主人様は人間じゃない気がする 3
放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。見た目は怖いけどとっても可愛い!? 少女×人外のティータイムコメディ、完結!
わたしのご主人様は人間じゃない気がするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
むげんのみなもに

むげんのみなもに

朝起きて、ご飯を食べて、抱き合って、キスをして。そして誰かを殺しに行こう――。不老不死の少女・カギリは、常人の倍のスピードで成長してしまう少女・みなものために、夜な夜な人を殺め、時間商人から時間を買う。誰かの時間を奪ってでも、あなたと一緒にいたい。でも、本当に?唯一の贖罪として少女は獲物に問う。「あなたは悪い人?」百合コミック界の俊英が贈る、狂おしいまでのアンビヴァレント・ラブロマンス。※著者あとがきは収録しておりません

おすすめのマンガ

死神坊ちゃんと黒メイド

死神坊ちゃんと黒メイド

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―― 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
アンデッドガール・マーダーファルス

アンデッドガール・マーダーファルス

19世紀末。怪物と人間が共生する仏蘭西にて、吸血鬼の妻が殺された。人間は忌避する「怪物の事件」を任されたのは“鳥籠使い”と呼ばれる探偵。その探偵もまた、怪物か!? 「平成のエラリー・クイーン」青崎有吾の野心作を、超絶技巧のド新人漫画家・友山ハルカが渾身の漫画化! 懸命の作業量に裏打ちされたタッチで描く、奇想奇抜な怪物論理<モンスターロジック>の世界!
これが私の御主人様

これが私の御主人様

バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、みつきのペットである凶暴なワニ・ポチが壊した家財の弁償することになった沢渡姉妹に、借金のカタをつけるという名目で「メイドとして働かせる」ことにしてしまう。
試し読み
仮面のメイドガイ【巻末書下ろし付き】

仮面のメイドガイ【巻末書下ろし付き】

メイドガイ・コガラシ! 屈曲な肉体と数々の怪しげな必殺技を駆使してあらゆるトラブルを解決するスーパーメイド。今日もご奉仕という名の嵐が吹き荒れる。メイドマンガの金字塔、画質向上版で今復活!※2021年7月20日まで配信されていた電子書籍に追加として巻末に「仮面のメイドガイ 誕生秘話」を掲載!!
ご主人様のしかばね

ご主人様のしかばね

歪んだ奉仕を繰り返し、人々を危険にさらすメイド姿の精霊“ステップガール”。彼女たちを消滅させる方法はただ一つ、「“ご主人様”が、その奉仕を受け入れてあげること」。人の気持ちを無視できない少年・言見は、見ず知らずのメイド・ウルスラに“ご主人様”として見出されてしまい――。「好きな子がめがねを忘れた」の藤近小梅が描く主従サスペンス・アクション、第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
20センチのおてつだい

20センチのおてつだい

お嬢様学校に通う石口まひろのメイドは、すずめという名のなぜかとっても小さいメイド。食事の準備も、授業の用意も、掃除やベッドメイクも、小さい身体だからすごく大変。だけどすずめはいつでもどこでもやる気十分!なぜならすずめは、ご主人様のまひろが大好きだから!(役に立たないことも多いけど)がんばるメイド・すずめが繰り広げるお世話コメディ第1巻!
パシリな僕と恋する番長さん

パシリな僕と恋する番長さん

昔からいじめられっ子の卯ノ木くんは、高校に入学しても早速、不良のトップ――寅丸番長に「私のモンになれ」と専属パシリにされてしまう。でも実は、寅丸番長は卯ノ木くんに告白したつもりだった!? 恋人関係だと思い込む寅丸さんとパシリにされたと思い込む卯ノ木くんの、勘違いラブコメ開幕です☆