花嫁Reスタート

花嫁Reスタート

もう一度あなたの花嫁になれますか――? 幼い頃から大好きだった洸士郎との結婚を目前に交通事故で命を落としてしまった美桜。だけど、天の計らいで美桜の記憶を持ったまま見た目は別人のさくらとして生まれ変わることに。命を続ける条件は、美桜だと知られずにもう一度洸士郎の花嫁になることで――??
花嫁は泡沫の嘘をつく

花嫁は泡沫の嘘をつく

愛する人のため一世一代の嘘をつく―― 田舎町で幼い頃から一緒に育った百花、花耶、凰介。双子の姉妹の百花と花耶は、お互いが密かに凰介に片想い中。代々町を守り続けてきた凰介の家は、古くからのしきたりで氏子である百花と花耶の家の娘のどちらかから花嫁を選ぶことが決まっている。花耶の気持ちを知る百花は自ら身を引き、2人の元を去ろうとするが婚姻の儀式の日に花耶が事故に遭ってしまう。目を覚まさない花耶の代わりに、百花はある嘘をついて生きることを決めて――??
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
続きはオレを好きって言ったらな

続きはオレを好きって言ったらな

JK&幼なじみ二人のトライアングルラブ♪ 高3の夏… 許されない恋をした――…。幼なじみの新(あらた)とつき合ってる春菜(はるな)。でも、ある日、もう一人の幼なじみ・悠人(ゆうと)にキスされてしまう。“嫌なら抵抗しろよ”ホントはずっと悠人のコト、気になってた――。このキモチはもう止められないの…? 京町妃紗、モバフラ初コミックス! JKと幼なじみ二人の想いが交錯する、もどかしい三角関係LOVE、第1巻!
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
センセイの彼女

センセイの彼女

鈴音がはじめて好きになった人は先生でした――。ハル先生に近づきたくて、年上の従姉妹・ミカに変装して先生との合コンに参加!楽しかったけど、「生徒との恋愛は絶対ない」という先生の本音を知っちゃった…。収録作品:センセイの彼女/センセイの彼女番外編/自分勝手な僕たちは/初めて恋した/100の名を持つノラ猫
彼と彼女がウソをつく日

彼と彼女がウソをつく日

はじめて好きになった人は、好きになってはいけない人でした!!勉強しかできなかった優愛(ゆあ)に違う世界を見せてくれたカレ。愛しくて…幸せで…あのころの私達は、この時間がずっと続くと信じていた…。恋をしたことのない女の子たちの一生懸命で不器用な恋。胸がぎゅうっと締め付けられるような、かわいくて、ちょっとせつない物語!!収録作品:彼と彼女がウソをつく日/好きだと言えなくて/ごめん。でも、好き。/夢花火
プロポーズのオキテ

プロポーズのオキテ

家族の借金のために、突然結婚することになった夕楓!相手はホテル王の孫息子・瑛司。初めて会った彼からは「金のために婚約する女、サイテーだね」と言われてしまったっ!?オレ様でサイテーの彼だけど、一緒に暮らしていくうちに、彼の孤独にふれて…ふたりの気持ちが近づき、初めて好きという気持ちに気づいたときに衝撃の事実がわかり…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい