今日はそんな日

今日はそんな日

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。朝4時起床、昼までのタスクは静かに淡々と。自分に甘く、どこまでも快適を求めた著者が辿り着いたスーパールーティンの生活。時間に支配されることで成果をもたらした創作メソッド。自己管理こそ最高の遊びだ!タナカカツキ描き下ろしコミック
マンガ サ道 forビギナーズ 著者傑作選

マンガ サ道 forビギナーズ 著者傑作選

「キング・オブ・サウナ」と呼ばれるサウナに入りに、エストニアまで行ってきたり、気になるサウナ施設の“あの”サービスを初体験してみたり…。まだまだ未知なる気持ち良さが、サウナにはあった! いざ、“ととのい”のネクストステージへーー サウナ大使が何年もかけて自分の身体で試した結果、たどり着いた“究極の入り方”もお教えしちゃいます。TVドラマ版も大人気!! 若者たちの間で昨今のサウナブームを生み出した、いま、日本で一番売れてるサウナ漫画!!
マンガ サ旅~マンガで読むサウナ旅~

マンガ サ旅~マンガで読むサウナ旅~

作品世界をより深く楽しめる電子版特典!作者による、現地サウナの様子を撮り下ろしたカラーフォトを複数収録!!サウナの聖地・フィンランドでととのったー!!?聖地は、やっぱりスゴかった! 『サ道』タナカカツキが贈る、最高峰のサウナだけを巡るサウナ旅。心も体も解き放たれたい人に贈る、サウナ×旅マンガ。フィンランド〈ルカ・ヘルシンキ〉&スウェーデン〈ハパランダ〉編!!行こう、孤独も不安も退屈も、ぜんぶ忘れられるあの場所へ。〈1巻の内容をもっと詳しく〉サウナ大使・タナカカツキが世界中の名サウナを求めて旅に出る!今回、作者が向かったのは、サウナの“聖地”フィンランド〈ルカ・ヘルシンキ〉&スウェーデン〈ハパランダ〉。VIP向けに作られた7つ星サウナから家族経営の施設まで、とにかくサウナに入りまくる!オーロラ、白樺の香りに満たされたサウナ室、気温マイナスの外気浴、美味しすぎるベリーのスムージー、食べられる雪、楽しいツアー仲間たち、白熱の国際サウナ会議…。最高峰サウナで最高ととのったー!サウナ大使の作者が絶叫するほど最ッ高なサウナ施設が実名で続々登場!!
試し読み
オッス!トン子ちゃん

オッス!トン子ちゃん

多感な少女、フリーターのトン子ちゃんの心理描写を中心に日常を描くギャグマンガ。偶然目にした岡本太郎の作品に衝撃を受け、芸術にのめり込んでいくトン子ちゃんを始め、トン子ちゃんの行きつけの喫茶店のマスター、マスターの後輩で前髪の気になるチェリーなど、様々なキャラクターの世界が繰り広げられます。どれかひとつはあたなに合う感性に出会えるかも?
部屋へ!

部屋へ!

タナカカツキ渾身の描き下ろし最新マンガ! ! "マンガ家"の日々の暮らしを赤裸々に描いた異色作! 日々、部屋の中で作品を生み出しているマンガ家。部屋の中で何でも出来るようになった現代において、欠けているものは、部屋の中で感じる「大自然」だった。「水草水槽」という大自然に出会い、のめり込んでいく中で…
試し読み
逆光の頃 完全版

逆光の頃 完全版

将来への漠とした不安や焦り、淡い性への目覚め、幻とも現実とも区別がつかない不思議な体験……誰もが通過するはずなのに、大人になると忘れてしまう。古都・京都を舞台に、子供と大人の間でゆらめく青年の繊細な感情を掬い上げ、リリカルに描いたタナカカツキの鮮烈デビュー作。約30年前に雑誌「モーニング」連載用に描きおろされた幻のカラー原稿十数点や、当時のネームなどの貴重な特典を多数収録した【完全版】!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい