ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オキシドールラブ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オキシドールラブ
オキシドールラブ
国樹由香
国樹由香
あらすじ
潔癖症の優等生・中嶋とアフリカ帰りの野生児・遊太。相容れない二人だが実は大きな共通点があった。周囲の優しい人々に見守られ、二人の距離は急速に近づく。そんな時遊太の大切な「おとうさん」を中嶋が揶揄してしまい……。
オキシドールラブの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
犬っこ倶楽部ジュニア

犬っこ倶楽部ジュニア

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこ?楽部ジュニア」 やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。シリーズ第1弾!!
新犬っこランド

新犬っこランド

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこランド」がパワーアップして「新犬っこランド」として再登場!! やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。
オキシドールラブ

オキシドールラブ

潔癖症の優等生、中嶋。 アフリカ帰りの野生児、遊太。 相容れない二人だが、実は大きな共通点があった。 周囲の優しい人々に見守られ、二人の距離は急速に近づく。 そんなとき、遊太の大切な「おとうさん」を中嶋が揶揄してしまい……。
この花はわたしです。

この花はわたしです。

花言葉博士・花咲薫が、女の子の名前と花言葉の関係から、悩める友人たちに必勝法をアドバイス!ケンジは彼女の「すみれ」とのつき合い方で悩んでいた。つき合い始めて半年になるが、まだキスさえしていない。そんなケンジに、薫は「仕方ないな」と告げる。なぜなら、すみれの花言葉は…。喜国雅彦+国樹由香の煩悩満載コメディー!!