恋と粗相

こいとそそう
著者:大森小鳩
ジャンル:社会
最新刊:
2016/01/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋と粗相』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋と粗相
恋と粗相
大森小鳩
大森小鳩
あらすじ
忘れられない想いと、忘れたい過去の出来事。 体中からあふれる想いと水分が迸る、純情フェティッシュ♂恋愛物語。 誰にも言えない二人だけの秘密を共有した中瀬と松田。十五年ぶりに再会を果たしたにも関わらず両者の反応にはズレがあり……。あふれる想いと水分が弾ける、純情フェティッシュ♂恋愛。
恋と粗相の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さしすせそで口説いてくる小生意気な後輩【電子限定漫画付き】

さしすせそで口説いてくる小生意気な後輩【電子限定漫画付き】

「さーせん」「知らなかったっす」「瀬野さん、好きです」食品メーカー営業部で働く瀬野は、イマドキな新人・青木に告白される。軽いノリでどこまで本気かわからないけど、健気に慕ってくれる青木に戸惑いつつも少しずつほだされてしまう。けれど瀬野は過去の経験から踏み込むことができずにいて…。ふてぶてしい令和後輩×恋に臆病な平成リーマン、じんわり癒される等身大のオフィスラブ。コミックス限定描き下ろし10P収録&電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は過去、Tulle vol.22~27に掲載されました。重複購入にご注意下さい
さしすせそで口説いてくる小生意気な後輩

さしすせそで口説いてくる小生意気な後輩

「さーせん」「知らなかったっす」「…瀬野さん、好きです」食品メーカー営業部で働く瀬野は、イマドキな新人・青木に告白される。軽いノリでどこまで本気かわからないけど、健気に慕ってくれる青木に戸惑いつつも少しずつほだされてしまう。けれど瀬野は過去の経験から踏み込むことができずにいて…。大人の恋ほど初々しい、令和×平成リーマンのじんわり癒されるオフィスラブ。※この作品は「Tulle vol.22 Sexy」に収録されています。重複購入にご注意ください。
よるにきんのあめのふる

よるにきんのあめのふる

「好き」と言えない切なさを抱えて生きていく。今までも、そしてこれからも――? サラリーマンの翠は学生時代からの親友・夏目に10年間も想いを寄せている。しかし、夏目が婚約を決めたことにより、翠の心はかき乱されていく。諦めようと思っても諦めきれず、夏目に抱かれる妄想で自らを慰める悶々した日々。そんな中、夏目が婚約破棄されてしまう。気にしていないようなそぶりをしつつも傷心の親友に、翠は衝動的に口づけしてしまい――。もどかしいふたりの恋の行方を描く表題作のほか、二編を収録した切なくも愛おしい作品集。 【同時収録】スキあり/またねの言葉も残さずに