執事のご主人様

執事のご主人様

腕のいいパン職人だった祖父が遺してくれた、商店街の端にある小さなパン屋「緒花堂」。大切な店の存続の危機に、真純の前に現れたのは自称「執事」!? 「ご主人様になってくれるなら望みを叶えてやる」というこの男との、逆転主従関係の行方は…!?
悪魔と一途 -虜-

悪魔と一途 -虜-

帰ってきたノンストップ・ラブバトル! 高校で出会った星見(ほしみ)にひとめぼれした桐華(きりか)。何度告白しフラれても不屈の精神で同じ大学、同じ会社とおっかけ、上司と部下になった今も星見だけが生きがい。そんな桐華にとうとう陥落した(?)星見とやっと両思いに! …のハズなのに、まったく変わらぬツレない態度! さらにこの社内恋愛を貫くには守らねばならない「暗黙のルール」があり…!? ハラスメントすれすれの行き過ぎた愛情表現が迷走するハイテンション・ラブバトル、装いも新たに第1巻!
好きが半分

好きが半分

盆栽が結ぶ華麗なるラブストーリー! 真面目で頑固な性格が災いし、周囲に敵を作りやすい咲良(さくら)。お堅い自分を少しでも変えたくて、偶然出会ったイケメン・洸(こう)と一夜を共に…! 柔らかくて優しい匂いのする洸は、腕利きの盆栽師。柔軟な対応ができる洸に憧れる咲良だけど、洸もまた問題を抱えていて…!? 盆栽みたいに時間をかけて、最高の「半分」が出会ってひとつになる、2人だけの愛の形。
悪魔と一途

悪魔と一途

この一途な想い、実はハラスメント…!? 「俺はおまえとつき合う気はない」高校でひと目ボレしてから同じ大学・同じ会社と、ずっと星見(ほしみ)を追いかけてきた桐華(きりか)。何度告白してもバッサリ断られ、もはやフラれるのが日常に…。それでもめげない桐華だったけど、上司である桐華が星見にアタックするのはもしかしてパワハラ&セクハラ!? 悩む桐華に、同じ管理職の小笠原が接近してきて…? 表題作など、長編から短編まで全4作品を収録。ひたむきな女子たちの不器用な恋模様を描いた最新作品集! ■収録作品/「悪魔と一途」「
愛してるって言ってもいいよ

愛してるって言ってもいいよ

弱小レコード会社に勤務する大関菜摘は、ケガが理由で引退した元陸上選手。デキる先輩・神代に憧れを抱いているが、音楽業界が自分に合ってるとは思えずに悩んでいる。そんなある日、神代からアーティスト・多紀の担当を任されてしまう。実は多紀というアーティストは顔を出さない「謎」のアーティスト。しかも、彼はなかなか曲を作ってくれない問題児で…!?
恋をするまで帰さない

恋をするまで帰さない

不況のあおりを受けた珠子がどうにかすべりこんだのは、家事代行会社「スマイルメイド」。仕事先での恋愛沙汰は即クビと言われているなか、派遣先の上原家のひとり息子・侑くんに言い寄られていることが唯一の問題。相手は受験を目前に控えた高校生だというのに、いつもドキドキしてしまう珠子は…?
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
キミと楽園ROOM

キミと楽園ROOM

不倫や二股、うまくいかない恋。仕事は楽しいけど、一人きりになれる楽園が欲しい―――そんな大人女子・染井沙耶26歳(独身)、社割物件の「おひとり様マンション」買っちゃいました。肉食系OLどもからは「女として終わってる」と陰口をたたかれようとも、これで将来安心…と思っていたら、とんでもない問題が!それは同じ社員の九条葵…エリートだけど超俺様で社内1の問題児…が、そのマンションのオーナーだったのです。。。おまけにこのマンション、ラウンジと呼ばれる住民用団欒スペースがあり、いつも葵が居座っていて…おまけに住民も、毒舌美青年や百戦錬磨のお姐サマ、ロン毛のオジサマ管理人など超個性派ぞろい。おまけに「単なる同僚」と思っていた杉浦が、なにやら沙耶に急接近!?私の「おひとり様パラダイス」は一体何処に!!??
小悪魔カフェ

小悪魔カフェ

一目ボレした超美形な千架(ちか)を追って桜(さくら)がたどりついたのは、ウエイターと女性客しかいない怪しいカフェ。千架に近づきたくて、男だと言い張りアルバイトを始めた桜だけど、千架は天使の顔をした小悪魔だった!からかわれて、あそばれて…。でも、桜はあきらめないもんね!!
天然はちみつ寮。

天然はちみつ寮。

男女混合の“はちみつ寮”で暮らすことになった寧々(ねね)。寮生たちはヘンな人ばかりだけど、隣の部屋は憧れの男の子・光(ひかる)くん!はちみつ色の髪をした女装がシュミの男の子なの。2人の部屋はカラクリ扉でつながってて…!?甘蜜学園高校に入学間近の寧々は、街で助けてくれた男の子と再会するのが夢。念願かなって再会してみたら、なんと彼・光も甘蜜学園の新入生。2人は男女共同の“はちみつ寮”に入ることになります。これから2人一つ屋根の下!?と思うとちょっぴりトキメく寧々だけど、寮生はヘンな人ばかりで…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい